ダブスタ

 

We Love BTSのインタビューの話

(見たのは22年でHuluだったと思う)

 

グクが語るテテの魅力

手元に動画がないので

ざっくりだけど

 

まずイケメンニコニコ

(この時の笑った顔が可愛かった記憶)

何も考えてないように見えるけど

1から10まで考えてる人

性格が細かい

すごい落ち着いてる人

 

こんな感じの事を言ってたと思う

見た時は

1から10まで

ってのはそうなんだーくらいにしか

思ってなくて

けど個人のインスタを始めて

その意味がすごいわかった

 

テテのインスタはとにかく

唸る仕掛けが多くて

答えがわかって

おおおおってなる

その答えがわかるまで

きっとテテはニコニコして

こっちの様子を見てるんだろうな

って想像できるから

自分にとってはほっこり空間なんだよね

 

ただこの1から10までっての

わからない人もいるようで

短い期間しか見てない自分でも

テテが意味のない事はしない人

ってのはわかるし

10どころか100くらい考えてるんじゃないかな

って思ってるんだけど

 

投稿された写真を見て

脳直で何かを発信するような人達だから

言っても意味ないのかもだけどさ

もちろん自分にも言える事だけど

まず疑問に思ったら

目の前にあるその機械で

調べる癖を付けたらいいと思うよ

言ったら言いっぱなし

匿名の発信に責任がないと思ってのかな

 

そもそも

ダブスタになってる事

気づいてるのかな?

楽しみにしてるコンテンツの事だよ

silence is GOLD

(英語なのなんかジワるな)

当然沈黙するんだよね?

何日放送だったかな?

 

これ騒いだって

ダブスタって話になると思ったよ

その後がどうなるのかってのは

憶測でしかないけど

もしかしてって

そこまで考えてしまったけどね

自分は気持ちが楽になったよ

兄として友達として

いつも助けてくれるテテ

マジでヒーロームーブなんだよなぁ

 

 

Weverse Magazine(2022.06.17)

ただ僕が好きなものを載せようと思いました

って答えた通りに

ただ好きなものであふれてるって事だよ

 

早く来て 会いたいよ

↑これで

ハワイまで行くなんてさ

グクもテテの事大好きだよね泣き笑い

(兄として友達としてって意味ね)

めっちゃ遊びたかったんだろうな

 

テテにとって

可愛くてたまらない

弟で友達のグク

こういうのがリアルな青春ってやつでないの?

 

どれだけ映像でても

なんか満たされないねぇ

グミシパさん

 

こういうのあるから

TaeKooK Foreverなんだよなぁ

VLIVE:다시(2020.05.05)

覚えてなかったけど

最後は言ってくれた(15:13~)指差し