涙が演技なら

 

どんどんいろんなコンテンツに手をだして

どれを見たかメモしないとガーン

 

YoutubePremiumにてBurn The Stageを見た

ep4で歌の動線の事でジンさんとテテがケンカ

時間もギリギリの中でのナムさんの対応キメてる

こういう時の咄嗟にでてくる言葉が良すぎる

 

で、ホテルに戻っての話

自分の意見を冷静に言語化出来るのって

すごいなーって

ジンさんも先輩だからプライドが傷ついたって

なかなか言えないよ

こうやってたくさん話して

大変な事も乗り越えたんだろうね

グクが若干とばっちり受けてたけど

もぐもぐしててちゃんと聞いてたのかな?知らんぷり

シュガヒョンとナムさんの考えに泣

喧嘩なんかしてるのは見たくないけど

絆が見れるいい回だった

 

そこでまた兄がなんかまた語りだした

 

ケンカとかは本当だろうけど

多少は演出だと思うよ

BON VOYAG Eep3(21:04~)の時と似てる

ジンさんとテテはわかってて

多少大げさにしてた気がする

演技できる2人って事なんでない?

あとジミンを兄と弟の

架け橋みたいにしたいように見えた

ジンさんとテテの2人だけで話してた時

ジミンが途中で会話に入ってきたけど

あれがテテとグクが話してるならわかるけど

喧嘩の和解中に年上のジンさんにしなくないか?

 

えーなんかウザイなこの兄ピリピリ

てかそんなんどっちでもよくね?

と思いつつ

テテの涙に嘘はねぇぇぇぇ

いやけどテテの演技は見破れないかも

ジミンはそういう立ち回りする気もするけど

直前に先輩だって忘れたらダメ

って話してるし

わざわざ2人の所に行かないかも

兄が言ってる事がなんか説得力ある気もする

こういう事務所の戦略とかもあったのかな

自分は見たままを楽しみたいとは思うけど

でもさ今回は口を出してないけど

兄と弟のバランス?取ってるのは

ホビじゃないか?って思うけどね

 

 

これをきっかけに兄は

ジンさんとテテのコンビが好きになって

(なんでかわからんけど?)

ビジュアル最高な2人の歌に歓喜し

そしてドラマ花郎<ファラン>

にはまっていく笑い

 

 

そんな2人の細かいけど好きな演技シーン

ジンさん(1:11~)(1:35~)

違うかもだけどパリピに陰キャが混ざってて

あはははやめろよーみたいな顔

おぃ…つらい過去思い出させるな悲しい

 

そしてテテ(2:37~)

この客の態度にこの反応

なんかわかるぅぅぅってなる