黙っていられるか!

 

どうしてもこのタイミングで話したい

さっきの続き

 

IN THE SOOP2 ep1(2021.10.15)が始まった

バム登場!キューン

 

バムがバスに乗り込んだ時

好奇心旺盛なバムはしっぽをぶんぶん

ここでバムがジミンに顔を近づけた事で

ドーベルマンを飼っている方が

こんな行動みたことないって言っていたらしい

(その方のツイート?は見れなかった)

それにグミシパが大歓喜

その言葉をバムは特別ジミンに懐いてる

バムは2人の子供だ

とまぁアホな事言ってた

(この認識であってるかな?)

 

その2人の子供ってのが

めちゃくちゃ腹が立ったピリピリ

ちょっと犬の事なので熱く語ります

 

そのドーベルマン飼っている方への他意はないけど

ドーベルマンが警戒心強い~

まぁそうでしょうとも

けど自分はこの犬種だからこうっていうの

あんまり好きじゃない

自分が多頭飼いしてるのはシェパードなんだけど

人と同じでどの子も性格が違う

警戒心強い子もいれば

好奇心旺盛で初対面で腹を見せる子

全然人に懐かない子も

だから犬種の性質を理由に

特別誰かに懐いてるってのいうは

当時見てて大分もやもやした

 

バムは人が好きなタイプだよね

そして賢い

グクの接する態度でちゃんと見分けてると思ったよ

テテには本当に申し訳ないんだけど

またしてもあえて言うなら

テテは同等か少し下に見てるように感じた知らんぷり

(これはテテもグクも下げてる事になるならごめんなさい)

あくまで自分の経験上の感想ってだけ

 

自分が気になったのは

ジミンがバムのお尻をよしよしするシーン

IN THE SOOP2 ep1(5:30~)

自分にはバムがしっぽを巻いてるように見えるんだよね

あくまで信頼関係があるかどうかって話だけど

好奇心旺盛でしっぽをぶんぶん振ってバスに乗り込んだけど

急に我に返って緊張したかちょっぴり不安になったのかな

ジミンに敵意はないよ~って顔してるように見えなくもないけど

そこはあまり言及しないどこ

そこにはグクとの信頼関係は見えた

グミシパさんの犬好きさんは

そこを見てもジミンにだけ特別懐いてるって感想になるのかな?

 

ここで8月10日のVLIVEを思い出した

「好きだけど責任を負えない気がするからまだ飼わない」と

でさIN THE SOOP2の撮影時期が7月末から8月

バムと撮影した1週間後くらいに

もしくはさっきまで家にバムがいたのに

犬はまだ飼わないって言った事になるよ

犬飼ってる人はわかってもらえると思うけど

バムが本当に2人の子供なら

そういうコメントはできないと思う

グミシパの言う事が本当なら

ジミンはそもそも嘘つきになるじゃん

全て話してくれるわけじゃない

ってのは重々承知だけど

ジミンがそんな嘘つくと思う?

そんなわけあるか!と自分は思った

誠実な回答してるのに実際は違うみたいな

言ってる事が支離滅裂かもしれないけど

なんとなく伝われーーー

 

犬を飼っている経験からムキーってなったけど

それよりか

自分が見てきたジミンがそんなひどい事絶対に言わない

って理由で2人の子供なんてありえない!

って自分は確信した

 

いやそもそもないよって話だけどさ

なんでかグミシパって大声で喚き散らかすから

当時は相当もやもやいらいらしてた悲しい

 

定期

メンバーは家族でみんな仲良し

全てにおいてこれが前提のお話ですキメてる