THE・プロの称号

 

BON VOYAGEを鑑賞してる時

兄がジミンがすごいって言いだした

 

兄曰く

 

この人めっちゃ画面に映るんだよね

でさ気になって見てたら

ちゃんとカメラ意識して

さりげなく画角に入ってくるんだよ

旅番組って自然な感じになるし

結構素が出るっていうかさ

あんまりカメラ意識しないもんだよ

だけど画面に映るよう

意識してか無意識なのか

ちゃんとカメラとかスタッフの動き見て動いてる

映る割合が多い気がするし

スタッフ受けがいいのかもね

 

THE・プロキメてる

って感じ!!

 

日本のアイドルでも

やっぱり目立つ子はーもやもやもやもやもやもや

(兄のアイドル談義は長いので割愛)知らんぷり

 

終始ドヤ顔早口の兄に若干イラっとしつつ

なんかPD気取りの意見?を聞いて

まぁそういう見方する人もいるのかな?

ちょっと面白い分析だなって自分は思った

なんとなく兄の言ってる事もわかる気がするしひらめき

 

もし気になったら気にして見てみて

あなたの画面にもプロジミンが見つかるかもしれません

信じるか信じないかはあなた次第キメてる

 

 

そんなジミンのBON VOYAGE ep6(34:45~)

 

 

これ泣き笑い突然だったけど何???

 

축복합니다 오래오래 사랑하세요♥
V, Jungkook, love forever.
Vさんとジョングクさん長く続けられますように。お幸せに。
 

一体なんだったのか新規にはわからないから

めっちゃ気になりるぅぅぅ笑い

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

ジミンの第一印象の話

 

IN THE SOOP ep.1(27:50~)

到着してグクがサンドバッグやってた時に

ジミンがグクをポコポコしてたんだけど

そしたら

グクが真顔真顔無言で走り去ったんだよね

 

それであの時代の記憶が蘇った

あの時ウザ絡みしてきた中学部活の先輩(まぁ兄の事なんだけど)を

華麗にスルーする後輩(自分)がちょっと不満気づき

まさしくジミンとグクで絶妙に記憶に重なった

中学時代の先輩後輩(兄弟)あるある的な

なんとなくでも伝わるかな?

 

他にも見どころはたくさんあったんだけど

それがなんだかすごい印象深くて

ジミンとグクは中学の先輩後輩

ってイメージがついてしまった

メンバーの中でも

ジミンはコロコロ印象が変化する人かも

すでに

先輩とTHE・プロの称号キラキラ

2冠です泣き笑い

 

自分の好きなジミン

この後たくさんのジミンを見たけど

大人になって格好良く成長しても

この時のビジュアルが自分の中では優勝飛び出すハート

特に帽子をかぶってる姿がキュート

あ、たった今

キュートって称号が増えました笑い

 

 

最後に

メンバーは家族でみんな仲良し

全てにおいてこれが前提のお話ですキメてる