同時に出た言葉

 

美容室から帰って早速兄に報告

 

自分と違って兄はアイドルに夢中になってきた男

やはり推しは1番って考えがあって

同じようにびっくりしてた

 

けどIN THE SOOPを見ていたら

その考えになるのも納得できるものだったひらめき

 

どのヒョンたちも

とにかく褒める

失敗しても褒める

そこ褒めるんだってくらい褒める

失敗してもやろうとした事を褒める

起きても褒める

いるだけで褒める

それくらい褒めてる印象

厳しい言い方してても

言ってる内容がなんか優しい

とにかく見ていてっずーーーっとほっこりするニコニコ

 

自分達で作った料理を

おいしいおいしいって

作ってくれた人に感謝

片づけてくれた人に感謝

何をしても感謝の言葉がでる

家族だから当たり前って

そんな事なくて

ストレートに感謝の言葉を口にする

 

兄が「この人達 聖人なの?」って

わかるぅぅぅぅぅ

自分もそう思った指差し

 

なんていい子達なんだ泣

(謎に上から目線)

 

 

我ら兄弟が一番印象に残ったのが

めちゃくちゃ偏見だけど

インスタントラーメンを

すごくおいしそうに食べてるところ

もちろんインスタントラーメンはおいしいんだけどさ

なんかそれ見てたら

日々お腹を空かせた生活を送ってるに違いないと悲しい

食べるのにも苦労してるんだねって

いつか好きなものをお腹いっぱい食べてるところ

見てみたいねって泣

(いやなんで謎に上から目線)

 

あまりにも庶民的だったから

グローバルスーパースターって事は

いまいち理解出来てなかったし

頭からすっかり消えてた

 

いまだにこの印象は残っていて

美味しいものを食べてるの見ると

すごくうれしい気持ちになる

この感情は何なんだろうかキメてる

 

 

そして衝撃のIN THE SOOP ep.6!!!

ふむふむ兄弟2人で飲むのか...

 

 

グク「ぎこちなくなった」

 

 

我ら兄弟『えっ?えーーーーーー!!!』

同時に声が出たあんぐり