2008年の記事にコメントがつきました。
イスラム教の人とは結婚しないように。
テーマ:紹介
「今日のカミカゼ、明日のアラブ」は、アラブ各国を転々としながら、明日の世界を模索します。
TV5より
アンサル・アル・タウヒドというグループが1月1日にハルツームで起きたアメリカ人外交官暗殺の犯行声明をインターネットに出したと、イスラム過激派のサイトを専門にしているSITEは報告した。
SITEによれば、 イスラム過激派“アンサル・アル・タウヒド”は、アメリカ国際開発
庁の(USAID)のジョン・グランヴィル(33歳)と運転手を、スーダンにキリスト教徒 の旗を立てようとしたために殺害したという。
どのようなグループなのかは分からない。
特にイラクで活動している 多くのイスラム過激派グループは、神と一体を意味するア ンサル・アル・タウヒドを用いている。
FBIと外交警察が調査に協力するためにハルツームに到着した。
スーダン政府は、テロリストの足跡を消し、そしてアメリカとの関係に対する打撃を最小限にしようとしている。スーダン政府はダルフール地方の危機に対するアメリカの姿勢を避難している。
「タウヒドの戦士がアメリカ人外交官といくつかの優遇を受けるために信仰を売ったスーダン人運転手を殺害した。」と読める。
“不信心者”がアラーから人々を遠ざけ、イスラム教徒の女性を侮辱し、スーダンの地に十字架を振りかざしてイスラム国家を攻撃したと非難している。しかし、“神と一体の戦士はアラーに信仰を守ると誓った”
ジョン・グランヴィルは火曜日、武装グループに車を襲撃されて殺された。スーダン人運転手は即死だったが、彼は数時間後に死亡した。
◎今日のカミカゼ、明日のアラブ
http://www.mag2.com/m/0000164846.html
~~~~~~~~~~~~~~~
イスラム教では、殺人は
良いことなのだ。特にクリスチャンを殺すのは、
彼らの喜びなのだ。
だから、日本人のクリスチャンが自分探しの旅の途中で
イラクに迷い込むと殺してしまうし、韓国人の教会の
ボランティア集団がイラクに入ると、とりあえず
牧師は殺してしまう。足手まといになったからというのは、
韓国政府の「配慮」で、牧師だから殺したのだ。
西洋人の兵士がイスラム過激派の捕虜になると必ず
イスラム教に改宗したらいのちを助けると脅す。
誰だって、いのちが惜しければ改宗したとウソでも言うだろうが
一度改宗すると、二度と他の宗教に改宗できない。
イスラムから他の宗教に改宗するとコーランでは殺されることに
なっている。実際にイスラム圏では、イスラムを辞めた人が
殺されたり、迫害されたりしている。
日本人の中には、イスラム教の男性や女性と結婚したくて
簡単にイスラム教に改宗する人がいるが、一端イスラムになると
抜けることはできないということを聞かされていない。
イスラム教に入るのは簡単で、ちょっとした手続きですぐ入れるが
抜けるとなると、殺される覚悟が必要なのだ。
日本人は、何も信じていないから、結婚というエサが目の前にあると
すぐ食いつく。しかし、自分がイスラム教になると、自分の子供は
自動的にイスラム教になるということなのだ。
何をするにも、イスラム教に縛られることになる。
イスラム寺院とイスラム信者の監視の下でイスラム教徒として生きることを
求められる。日本人であっても、イスラムの人間になってしまい
法律よりも、イスラムの教えに従わねばならなくなる。
従わない場合は、殺される覚悟が必要だ。
「まさか。」と言う人は、穏健なイスラム教徒しかしらない人だ。
東京にサウジアラビアが作ったイスラム寺院ができてから、日本人で
イスラム教徒になる人は増えている。
また、インドネシア人と結婚するには、イスラム教徒になるしかないので
日本の女性がイスラム教徒になっているイスラム教徒と結婚するには
イスラムの寺院で結婚をしたという証明書がなければならないからだ。
平成18年の一年間だけでも、約230人の日本人がインドネシア人と
結婚している。若くてフレッシュなインドネシア人が研修生として日本に
毎年何千人と入ってきている。日本人と知り合うチャンスもそれだけ
多くなる。イスラム寺院は無料でアラブ語を教え、日本人を
イスラム教にしている。
日本人はまじめなので、まじめなイスラム教徒になる。
普段からスカーフを頭に巻くようになるし、料理学校や語学を通じて
イスラム教を広めようとしている。
気がつけば、日本にイスラムが増えているという事態になりかねない。
そうなれば、イスラム過激派が、日本人のテロリストを養成するようになる。
まじめで、頭のいい日本人がイスラムになると大変なことになると思う。
イスラム教徒全員が法律に従わない過激派なのではない。
でも、彼らはイスラム過激派に共感を覚えているし、隠れ家や住居を提供
したり、資金面で援助したりして影で支えている。
イスラム過激派のしていることは、コーラン的には、正しいのだ。
彼らにとって殺人は別に罪ではないのだ。クリスチャンを殺したスーダンの
過激派はスーダン政府が見つからないように、足跡を消した。
インドネシア政府も、テロリストを逮捕しない。
民衆がテロリストを支持しているからだ。
日本人は、イスラム教徒と結婚しないように。
AD
コメントをする
9 ■本当に同感です。
はじめまして。
私はイスラム圏の文化や人が大好きで、今でも一番のお気に入りと言えます。
もう、15年以上そんな感じです。
でも、その過程で、真面目に好きだから知ろうとして、イスラム教を自分の宗教としてもっと勉強しようとすればするほど、どうしても拒絶するものがあると分かりました。
本当にいろいろなことがありますが、簡単にまとめて言えば、人間の持つ素晴らしい能力や精神、それにより達成出来る人類の幸福を、一番否定し、不幸にするものと思いました。
イスラム教に改宗する日本人って、本当に、結婚したいから、と、研究などの職業に関わるメリットのため、といった、本音では軽々しい人が多いです。
私は、宗教だけはそういう風に妥協できないからこそ、そうなれませんでした。
そして、そういう風に改宗することを歓迎するイスラム教徒が多数なことにも欠陥がある宗教だと感じました。
そうした軽々しい人達によって、日本がイスラム教を知らないがゆえに肯定的に受け入れていき、増加していった後、害悪がどんどん、取り除けなくなってしまったら・・最近、現実として本当に考えてしまうくらいになってきたと思います。
イスラム教徒のみなさんとは、ずっと仲良くしたいのですが、そうなった後は無理です。
そんなことにならないよう、もっと日本人全体に情報が行き渡るようにしなくてはいけない時が来たと思います。
でも、スカーフは中にナイフを・・とか決めつけるようなのは、イスラエル人と結婚したユダヤ原理主義者がよく言います。
そういうのが紛れているから、余計に嘘などで「イスラム教は本当はそうじゃないじゃない。」と反発し、問題まで見えなくなり肯定化させてしまっています。
本当にそういうイスラエル側の軽々しい人達も同罪なのでやめて欲しいです。
世界旅行者 2015-10-19 01:28:26 返信する
8 ■無題
はい しません 私はイスラム法が大嫌いです レイプ被害者を死刑とか名誉殺人とかを承認しているでしょう 身内や友人、知人にも耳にたこができるぐらい言っておきます あんな野蛮
な連中の仲間にはなりたくない
るな 2013-06-01 00:42:01 返信する
7 ■無題
イスラムでは人類の諸問題を託せません。
イスラム教信者は批判者には集団でくるから強暴だと思います。
とにかくイスラムを批判してくれてありがたいです。
ぽめ 2010-12-09 05:54:24 返信する
6 ■全ての人が吸血鬼になっても吸血鬼の恐怖はなくならない
全世界の人がイスラムになったら機械文明は、
維持できなくなり中世へと逆戻りになります。
当然、電気もガスもない状態で、都会は廃墟となります。
ようするに「北斗の拳」よりも遥かに悪くなります。
現在はカルト宗教大ブームである、イスラムも同じように急成長しているのです。
そのままだと日本でもイスラムが普通に見られる状態になると思います。
現に日本人信者だけでも10万人以上いますから。
全ての人がイスラムになれば逆に、
この地球が憎しみと不幸に満ち溢れた状態になると思います。
当然、家庭不和からいじめ問題も現代よりはひどくなると思います。
結局はイスラムの教えでは何一つ社会の矛盾は変えられないのです。
それにイスラム教信者は、心がとても狭く、自分たちを批判するものには集団で押しかけてくるから、恐ろしい宗教だと思います。
彼らは常に凶器をもっているのですから。
女性がスカーフを被るのは、頭の上に凶器を隠しもっていつでも平気で人を殺せるからです。
その意味ではイスラム教のスカーフ厳禁にするべきです。
ぽめ 2010-12-09 05:34:37 返信する
5 ■Re:イスラム教の人とは結婚しないように。
>イスラム教の人とは結婚しませんさん
そう。イスラム教徒は、こちらが
クリスチャンだって言っているのに
常に「なんでイスラムにならないの。」などと
言ってくるので、非常にうっとおしい。
イスラム過激派は、人殺しだから悪いに
決まっている。穏健派だって、
「過激派の気持ちが理解できる。」と
言う人がほとんどだから、実は
過激派のテロリストを心の中で応援しているのです。
nyaonnyaon 2010-11-17 14:27:10 返信する
4 ■イスラム教の人とは結婚しないように。
全くですね。
私はイスラム圏トルコにいます。
そしてトルコ人当然イスラム教徒と付合っています。
でも私はムスリムになるつもりはないので、たぶん結婚もしないでしょうね。
向こうが改宗するというなら話は別ですけど。それはないので今だけのおつきあいと割り切っています。
トルコ人のいい加減さやムスリムのずる賢さを知ると、日本の良さを実感できると思います。
ですが
トルコ人と結婚した日本人も結構います。
彼女達は皆口を揃えて、別に強要されたりはしていない。自らの意思でムスリムに改宗したと言っています。
そして日本語でイスラム教は悪く無いよ
断食もみんなでやれば一体感があって気分がいいし日没後の開放感溢れる食事はたまらなく楽しい。
などと言って、じわじわとそしてさりげなく
改宗を勧められます。
アメリカも第二位の宗教になる日も近いとか。
世界がイスラム教になる日が近づいているそんな気がします。
イスラム教の人とは結婚しません 2010-11-16 21:31:26 返信する
3 ■事実を書いているのに
すごい偏見ですね。
過去に何かありましたか?と書いてくる無知で
愚かな人がいる。
過去に、韓国人の牧師と
イスラエルから回ってきた
日本人のトラベラー(クリスチャンホームの子)が
殺されているというのに、
何が、過去に何かありましたか?だ。
彼らは、クリスチャンだから
殺しているのだ。イギリス人で、イスラム教徒に
拉致された兵士たちも、殺されるのは
いやだからイスラムに改宗して
いのちが助かっただろう?
あれが、もし、本当のクリスチャンなら
改宗しないから、殺されているんだよ。
事実を書いているのに、偏見ですねと
言う人こそが偏見の持ち主だ。
事実を言っている者に対して
真剣に話を聞こうとしない無知で頭が
こりかたまっている偏見野郎だ。
違うかな?
nyaonnyaon 2010-04-19 12:50:47 返信する
2 ■無題
アメリカのスティーブです。現在、世界中は大きな脅威はあります。それはイスラム教です。「イスラム教とイスラム過激派を分けるべきだ!」という人もいますが、結局両方とも世界をイスラム教にする計画を持っています。これは言い過ぎではありません。
日本は今平和な国ですが、これからイスラム教が少しずつ日本へ侵略して来るはずです。それはいきなり9・11のような大事件ではなくてもっと静かでずる賢い方法でしょう。まずはインドネシア、マレーシャ、パキスタンなどから留学生が日本に来て日本語を覚えて、日本人のお嫁さんをもらって長く日本に在住する。そして人数が増えると「モスク」(イスラム教の神殿のような建物)をあっちこっち建てる。その次は日本の生活に不満をもち色々な食べ物と習慣に関してクレームする。そこで日本の社会と習慣を絶対に妥協してはいけません!絶対にね!
イスラム教はヨローッパで広がり、あとは時間だけの問題です。イギリス、オランダ、イタリア、ドイツ、フランスはもう危ない。
日本のみんさん!イスラム教に負けないでください。今から自分たちの国を守る対策を考えるべきです。日本を愛するアメリカを忘れないでね!
dntonim 2009-01-30 01:49:24 返信する
1 ■無題
ほんとそうだよね。
はっきり言ってくれてありがとう。
実際問題として、外国人男性と結婚すると、自由に金は使えないし、DV(レイプ)はあるわで、日本人女性には一番ありえない選択肢だよね。
日本人男性のほうがずっとマシだよ。
通りすがり 2008-12-26 22:03:51 返信する