つまり、日本は今、「沖縄を中国に奪われるかどうか?」の瀬戸際なのです。 | 日本のお姉さん

つまり、日本は今、「沖縄を中国に奪われるかどうか?」の瀬戸際なのです。

ロシア政治経済ジャーナル No.1135
2014/12/15
★北野の新刊【本日】発売!その中身は???
全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!
北野です。
お待たせしました。
北野の新刊は、【本日】発売です。
肝心の内容ですが、
この本を読むと、皆さんは、
・自分自身で世界情勢分析をできるようになります
・自分自身で、世界の未来を予測できるようになります
なんでそんなことが可能なのか?
世界には、それを動かす「原理」「原則」がある。
それさえ知ってしまえば、誰でも同じことができるようになるのです。
この本には世界情勢を形作る「11の原理」が書かれています。
私はなぜ、「ラーメン屋の主人が、秘伝のタレの中身を暴露するような」ことをするのでしょうか?
理由は、「政治を動かすことの難しさ」を感じているからです。
私は昨年、「日本自立のためのプーチン最強講義」を出版し、
「日本が中国の脅威をかわす方法」
「日本がアメリカから自立する方法」
「日本がトータルに自立国家になる方策」
などを書きました。
しかし、この本で実現したのは、「集団的自衛権行使容認」だけ。
本の中で警告していたように、「消費税増税」でアベノミクスは、ほとんど意味なしになってしまいました。
「政府を動かすのは簡単ではない・・・」
そこで考えたのが、「国民一人ひとりが自立できるようにしよう」ということ。
なんといっても、私たち国民は、民主主義国・日本の主権者です。
国民が優秀であれば、政府も優秀になる。
国民が自立していれば、日本国も自立できるでしょう。
そう、「日本の自立は、私の自立から」です。
正直、私の分析、予測の秘密を公開することには、抵抗もありました。
しかし、小さな「私」にこだわっていられるご時世じゃないんですね。
中国は、「日本には、尖閣どころか沖縄の領有権も存在しない!」と世界に宣言しています。
つまり、日本は今、「沖縄を中国に奪われるかどうか?」の瀬戸際なのです。
戦闘で奪われるか、それとも工作で奪われるか、それはまだ決まっていません。
しかし、中国が「沖縄は我が国の領土である!」と公言しているということは、
「必ず、沖縄を奪いますよ!」と宣言しているのと同じ。
いってみれば、日本は今、「戦争前夜」といえるのです。
しかし、政府にも国民にもそんな意識はまったくありません。
逆に「戦争を煽るな!」と非難されてしまう始末。
こういう緊迫したご時世ですので、「小さな自分」を捨て、
日本の自立=私の自立
のために、貴重な秘密を公開することにしました。
皆さん、リーマンショックのとき、メルマガを読んでいたので、驚かなかったでしょう?
プーチン・ロシアとアメリカの対立が激化しても驚かなかったでしょう?
なぜ?
メルマガや本で、皆さんはあらかじめ、そうなることがわかっていたからです。
この本を読めば、皆さん自身が、「世界の未来をあらかじめ知ること」ができるようになります。
時流をつかんでおく必要のある、 政治家、経営者、起業家、企業幹部、ビジネスマンは必読。
しかし、普通の人の人生にも必ず役に立つ内容になっています。
是非ご一読ください。
●日本人の知らない「クレムリン・メソッド」
~ 世界を動かす11の原理 (集英社インターナショナル)
北野 幸伯
(詳細は→ http://hec.su/hHN )
(●「これは、日本の自立のために必要な内容だ!」
と思われたら、拡散よろしくお願いいたします。)
◎ロシア政治経済ジャーナル のバックナンバーはこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000012950/index.html