イ・スンチョルの復讐は、竹島は韓国のものだとするプロパガンダ曲の無料配信 | 日本のお姉さん

イ・スンチョルの復讐は、竹島は韓国のものだとするプロパガンダ曲の無料配信

イ・スンチョルの復讐は、竹島は韓国のものだとするプロパガンダ曲の無料配信(全世界の人々のための英語バージョンまであります)
これで次に日本に来ても入国拒否だわ。

~~~~~~~~~~
“日本入国拒否”イ・スンチョル、話題の歌「その日に」を無料配布

韓国歌手イ・スンチョルの所属事務所は去る12日「きょうこの瞬間以降から無償で『その日に』音源をダウンロードしたり、配布・転送できるようにした」と明らかにした。(提供:news1) 韓国歌手RUI(イ・スンチョ
ル)の所属事務所は去る12日「きょうこの瞬間から無償で『その日に』音源をダウンロード、配布・転送できるようにした」と明らかにした。

イ・スンチョルは12日午後、急きょ制作したブログを通じて、同音源を無料でダウンロードし掲載、配布できるように措置した。無料で配布される音源は独島(日本名:竹島)訪問当時の合唱バージョンとイ・スンチョルのソロバージョン、全世界の人々のための英語バージョンの全3種類だ。

これにネットユーザーらは「芸能界のお手本になった」、「公人の影響力はこのようなもの」、「良いことの先頭に立つ姿、かっこいい」、「日本も聞いただろう」、「音楽性でも負けない歌」、「歌がとても良い」、「ずっと聞いている」などの反応を見せた。

イ・スンチョルは去る9日、知人の招待で羽田空港に到着。入国当時4時間ほど拘留された後、日本入国を拒否された。

なお、日本側は同件に関して「竹島が理由での入国拒否ではない」と正式に回答している。
2014年11月13日9時52分配信 Youtube動画:イ・スンチョル‐「その日に」...(The Day song by LEE SEUNG CHUL)
韓国人歌手、羽田入国拒否は「独島訪問の報復」と反発=韓国ネットは「世界の笑いもの」、日中の反応は?
配信日時:2014年11月12日 13時16分
10日、韓国・聯合ニュースは、所属事務所の話として、韓国の男性歌手イ・スンチョル氏が9日、羽田空港で約4時間、入国を拒否された状態で留め置かれたと報じた。これに対して日中韓からさまざまなコメントが寄せられている。写真は竹島の資料画像。
2014年11月10日、韓国・聯合ニュースは、所属事務所の話として、韓国の男性歌手イ・スンチョル氏が9日、羽田空港で約4時間、入国を拒否された状態で留め置かれたと報じた。イ氏は、入国を拒否された理由について、今年8月に独島(島根県・竹島)で北朝鮮脱出住民(脱北者)らとともに公演を行い、「南北統一ソング」を発表したことへの報復と反発しているという。
所属事務所によると、イ氏は日本の知人に会うため、妻とともに9日午前、羽田空港に到着したが、入国管理局の事務所に4時間足止めされた揚げ句、同日夕の便で韓国に帰国した。韓国メディアによると、日本の入管職員は「最近報道された件のため」と拒否の理由を語ったという。入管管理局は日本のメディアに対し、「個人のことなのでお話できない」としている。
同ニュースについて、日本のネットユーザーからは、「竹島は日本の領土、不法入国したのだから逮捕すべき」「入管はよくやった」と日本側の対応を称える声が圧倒的に多かったが、韓国ユーザーからは「幼稚すぎる。こんなことをしたって、世界の笑いものになるだけだ」
「強く抗議するべきだ。独島で歌を歌って何が悪いの?」「韓流をねたむ日本人はみっともない」など日本を批判する声が相次いだ。
これに対し、中国ネットでは、「(韓国人歌手は)敏感な政治的な問題に触れたのだ。日本側の抵抗を受けても当然だろ」と日本の対応を冷静に見る意見がある一方、「(日本が韓国人歌手の入国を拒否するなら)日本の芸能人は全員中国への入国を禁止しろ」と日本に批判的な意見が多かった。(編集/KO)
日本の歌手は政治的な歌を歌いませんし、反中の歌も歌わないし、尖閣諸島は日本のものという歌は歌いません。尖閣諸島が日本のものであることは、日本人全員の承知の事実だからです。
韓国人が竹島は韓国のものだと言ったり歌を歌ったりするのは、竹島が元々韓国のものではないことを韓国人全員が知っていて不安に思っているからでしょう。
日本の芸能人は招かれてチュウゴクに行っている。チュウゴク人が日本の芸能人がチュウゴクに行くのが嫌なら招くな。