アメリカが怖くなくなれば、直ぐに奪いに来ると思う。
今まで日本がいくら譲歩しても
それで友好的になる中韓ではない。
譲歩しても「意味が無い」。
だから、もう、譲歩する必要なし。
チュウゴクも韓国も気が狂っているように思う。
両国民とも、もともと好戦的なのに
反日教育のおかげでいっそう気が荒い国民になってしまっている。
昔、貧乏だったころ、お世話になったはずのパナソニックの工場まで焼き討ちしてチュウゴク人は恩を忘れないだって?恩知らずもいいところ。
チュウゴクはひたすらアメリカのようになろうとし、軍拡を進め、アジアの島々と海と空と資源を奪っている。尖閣諸島も奪う気満々。アメリカが怖くなくなれば、直ぐに奪いに来ると思う。
韓国は、日本軍がやってもいないことをやったと世界中に言いまわっている。人聞き悪いったらない。
日本政府は上手に反論もしていない様子。英語で反論が書ける民間人に金をやって、ちゃんとネットで反論させたり、新聞に記事を出したりさせないとやられっぱなし状態になっていませんか。
アメリカの新聞には、在日の反日記者がどんどん日本の悪口を書いていて、日本が広告を出したくても新聞が断るらしい。断るのは新聞社の自由かもしれないけど、アメリカって、日本に対しては威圧的。日本には自由にさせない国。
それほどチュウゴクのプロパカンダに犯されてしまっているともいえる。単純で騙されやすい人たちが多いのかも。
ウラでチュウゴクの反日組織が(チュウゴク政府が金を出しているのでチュウゴク政府が)アメリカの韓国人の組織に金を与えて、あちこちに幼い顔をしたいたいけのない少女の像を作らせている。
日本軍は朝鮮半島の日本人(当時)の少女を拉致して奴隷にしていません。彼女らは親に売られた売春婦で、結構、お金を儲けていたんです。
本当にどうにかしてほしい。
~~~~~~~~~~
日本人の51%が「中韓に譲歩する必要なし」と回答―日本メディア
配信日時:2014年3月25日 16時9分
レコチャイ
25日、参考消息網によると、日本メディアが行った世論調査の結果、51%の日本人が中国と韓国との関係改善を急ぐ必要はないと考えていることがわかった。関係改善のために譲歩もやむを得ないと回答したのは35%だった。
2014年3月25日、参考消息網によると、日本メディアが行った世論調査の結果、51%の日本人が中国と韓国との関係改善を急ぐ必要はないと考えていることがわかった。関係改善のために譲歩もやむを得ないと回答したのは35%だった。
オランダのハーグで行われる予定の日米韓首脳会談は、日韓関係の改善を求めるオバマ米大統領の取り計らいによるものだ。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は従軍慰安婦問題などで日本を強く批判している。日本メディアは「日中関係には改善の糸口が見つからない。米国は東アジアの安定を求めているため、日本はバランスを取らなければならない」と伝えている。
安倍政権が直面する問題のなかで、日本国民の外交に対する関心はそれほど高くない。首相が優先的に処理すべき問題については「社会保障改革」が33%で最多。それに続いたのが「財政再建」(20%)で、「中国、韓国との関係改善などの外交政策」を選んだ人はわずかに8%だった。(翻訳・編集/北田) .co.jp/group.php?groupid=85530