チュウゴク人夫婦が犯した恐ろしい罪とは!? | 日本のお姉さん

チュウゴク人夫婦が犯した恐ろしい罪とは!?

チュウゴク人夫婦が犯した恐ろしい罪とは!?
罪の意識も無く道徳心も無く自己中心が過ぎてしかも行動的な人たちは犯罪者になる。↓

~~~~~~~~~~~~~~~
「妊婦さんに家まで送ってるよ。」、信じられない殺人事件へ
2013年8月16日 18:00
このニュースは偶然にも同僚の話から耳にした。そのあまりの衝撃性ゆえに自分の耳を疑ったが、キーワードで検索してみたところ、確かにそうしたニュースがあったことが明らかになった。
世の中には色々な人が存在している。それは分かるが、あまりにショッキングな事件である。
東北網7月31日の報道によると、 7月30日、中国の黒龍江省佳木斯市樺南県でその事件は発生したらしい。この事件の首謀者は、樺南県のある妊婦と、その夫である。
妊婦である譚氏は、自分が兼ねてより不倫をしていた。これが夫に発覚した。真相は明らかにされてはいないが、おそらく、彼女は「夫に自分の罪を許してもらう代わりに、彼に『セックス相手』を提供する」計画を立てたのだとされている。
どういうことか。
7月24日、谭氏は路上でわざと転倒し、小萱(偽名)という17歳の少女に助けを求めた。そして彼女は、自分が非常に体調が悪いので、家まで送って欲しいと頼んだという。
少女が妊婦を親切心から家へ送ってあげた。しかし、なんという狂気だろうか。谭氏は、この少女を夫のセックス相手に提供しようとして、睡眠薬を飲ませようとした。彼女が抵抗した為、この夫である男が彼女を殺害したという。26日に失踪届けが提出され、警察当局は捜査を開始。28日午前3時、警察は逃亡し空き家で寝ていた夫を逮捕した。
このあまりに残忍で狂気的な犯罪行為に対して、警察は現在も厳重な捜査に当たっている。
この被害者である小萱さんは、看護婦として病院に勤めたばかり。最後のメッセージとなったのは、24日15時15分、友達にウェイボで発信した「妊婦さんを家まで送ってるよ。もうすぐ着くよ。」というものだった。まさか友達は、このメッセージが彼女の最期の言葉になるとは思わなかった。
空気を吸えば病気になる。泉に足を入れれば感電死する。鶏肉を食べれば感染する。老婆を助ければ賠償額を請求される。暑さで自動車が爆発したかと思えば、妊婦を助けて殺される……
まったく、しっかりしてくれ、中国!?
【記事:J.JOEⅡ】
参照元: 鳳凰網
http://www.terrafor.net/news_qCUKZIabic.html?ranking