文化の違いを傘に着たただの浮気ヤローだわ | 日本のお姉さん

文化の違いを傘に着たただの浮気ヤローだわ

イスラム教は戦争用の宗教で
アラブ人が部族同士で激しい戦争をしていた時代に
できた宗教。モハムッドは、元カトリックの修道師だったので
聖書は読んでいた。だから彼の書く書物はほとんど旧約聖書の丸写し。
でも、さりげなく(?)アブラハムには子供が1人しかいなかったことにし、アラブ人の先祖のイシマエルだけが子供で、捧げものにされかかったエピソードをちゃっかりイシマエルのことにしている。
アブラハムの子供は、サラとの間にできたイサクで、イサクはイスラエル人の先祖です。イシマエルは、サラの奴隷のハガイとの間にできた子供です。
イスラムは、戦争で大量にできた未亡人を金持ちのオジサンが養うため4人まで妻を持ってよいということにしたが、一応、不平等がないようにしないといけないので、貧乏人は、4人も妻を娶れない事になっている。
1人の妻に羊を購入したら、他の3人にも購入しないといけない。
1人の妻と1回寝たら他の3人とも寝ないといけない。平等にできない貧乏な男は一人の妻しか養えないのだ。しかも、他の妻を娶る場合はこっそりとではなく、妻の了解を得てからでないといけない。ちゃんと結婚式もする。
妻に黙ってこっそり他の女と暮らし始め、子供を作って妻を捨てるのは「浮気」と言い、卑劣な男がすることである。日本は一夫多妻制の国ではないので、子供が産めない妻を嫌って浮気するなら、きちんと妻と離婚して慰謝料を払うべきなのだ。

~~~~~~~~~~~
イスラム教の人と結婚した姉。しかし旦那は別に新しい家庭を作っていて子供が3人いた。姉の精神は壊れ、自殺未遂もしたhttp://kikonboti.com/archives/31168365.html
2013年08月26日15:02↓
今までにあった最大の修羅場 £90
981: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 11:29:02.93 0
長くなる&フェイク入れるけど、数年に渡って起こった人生最大の修羅場がやっと終息したので投下
長いので分けます。
私の姉は、十数年前にイスラム教の某国の人と結婚した。
イスラム教に改宗はせず、一夫多妻性ではない、日本での結婚だった。
しばらくは仲睦まじくやっていたが、5年前くらいから雲行きが怪しくなった。
元々旦那は、仕事上(中古車を某国に輸出する自営業)家に帰らないこともままあったのだが、
あるとき、姉からの電話に出た旦那の向こうに赤ちゃんの声。
姉が、赤ちゃんの声がするけど…と聞くと、
友達が赤ちゃんをつれて会社に遊びに来ていると言う。
しかしその頃からほとんど家に帰らなくなった。
http://kikonboti.com/archives/31168365.html
986: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 11:36:41.07 0
そんな状態が数年続き、姉の精神は壊れていった。ジサツ未遂(リスカ)もした。
姉はある日旦那のあとをつけた。
すると、自宅から15分くらいのところに新しい家族を作っていた。
しかもその時すでに子供が三人いた…
もちろん怒り狂う姉。だが旦那は開き直り、
「あなた(姉)は子供ができないでしょ。イスラム教では子孫を残すため一夫多妻は当たり前」
といいはなった。
姉は結婚生活の中で、二度流産していたため、深く傷ついた。
そして別れるから慰謝料を払うよう要求した。
旦那は了承し、行政書士のもと慰謝料の支払いを約束したが、
一度には無理なのでと分割払いになった。
しかし最初の数回だけであとはだんだん支払いの額が少なくなる。
そりゃ三人も子供がいればそうだわな…
しかし当然姉は追求する。そのうち旦那は姉の電話に出なくなった
990: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 11:43:40.41 0
姉は最初は母に頼んで代わりに連絡してもらっていたが、
やがてそれにもでなくなり、仕方なく私に頼んできた。
私はとりあえず連絡してみた。するといきなり逆ギレ
旦那「あんた(私)にも子供いるんだから分かるでしょ!子育てお金かかるんだ!
姉は子供がいないからわからないんだ!あんたから説得して!」
私「考えなしに子供三人も作ったあなたが悪いでしょ?
子供が出来ないからって浮気するのは日本では許されてないし、
姉は改宗してない。日本でのやり方に従うのが当然です。
私の娘とあなたの子供たちを一緒にしないでください。
私はただ姉の電話に出てくれるように頼まれただけですから」
しかし相手にはまったく話が通じない。同じことを繰り返すばかり。
とりあえず電話を切り、姉に連絡。
もう裁判起こすしかないよねって話になりました。
今までにあった最大の修羅場 £91
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1377398067/
11: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:03:17.23 0
旦那じゃなく姉夫とかきます。
姉夫はそれからたびたび私の携帯に電話をかけてきては、姉を説得してくれ、あなた(私)には、娘さんがいるから分かるだろうと泣き言を言うようになりました。
私の娘と、姉夫の一番上の子供が同い年だったのも、変に親近感を持たせたのかもしれません。
私は着拒しようかとも思いましたが、そのころうちの側で姉夫と連絡がとれるのは私だけになっていたため、姉や母、行政書士さんに連絡手段をなくさないでと頼まれ、とりあえず連絡係として、姉からの伝言を伝えたりするようになりました。
12: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:09:18.77 0
そのうち、姉夫から
浮気相手(A子とします)の愚痴を聞かされるようになり
姉が嫌いになったわけじゃない、子供がほしかっただけ、姉とやり直してもいい(なぜか上から目線)とか言われるようになりました。
姉はもちろんやり直すつめりなどなく、残りの慰謝料を払ってほしいと言っていました。
そのことは姉夫に伝え、もうよそに家族を作ってしまったのだから、うちとはお金を払って縁を切り
新しい家族とやっていったらと話すと、姉夫はA子にだまされた、キツイ女で嫌になったなどいうように…
私は辟易してきました。そしてある日、知らない番号から電話がありました。
14: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:18:45.69 0
それはなんとA子からの電話でした。
A子は、姉夫の携帯を盗み見して、最近ちょくちょく電話している私が何者なのかと思いかけてきたようです。
A子は確かにちょっと変わったというか、エキセントリックな人で、電話に出たのが女(私)だと分かるとわめき散らしました。
A子「あんただれ?姉夫のなに?」
私「どちら様でしょうか?」
A子「私は姉夫の妻ですけど」
私「姉夫の妻は○○(姉)ですよ?私は妹です。
姉夫とは慰謝料の件で連絡を取っていただけです。姉や母の電話には姉夫が出てくれないので」
A子「○○(姉)?あーあのババアね。とっとと別れてって言ってよ!」
私「そういう言い方はないんじゃないですか?こちらにはあなたにも慰謝料を請求出来るんですよ」
A子「うるさい!お前らみんな呪われろ!」
といって電話は切られました。
そしてその日から、非通知で1日に何十件と電話が来るようになり、非通知拒否してるとはいえさすがに怖くなり、私の旦那も、多分A子からだろう、早く裁判するなり法的に訴えた方がいいと言われました。
16: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:27:58.93 0
そして裁判をすることになったのですが、お金がなかったこともあり弁護士を立てずにやることに。
裁判所からの通知が姉夫、A子側に届いた頃、また姉夫から電話があり
裁判なんて聞いてない、A子と別れるからやめてくれと言われました。
すると今度は半狂乱になったA子から、姉夫から別れを告げられた、あんた(私)のせいだ!と言われました。
なぜ私のせいなのかまったくわかりませんでした。
しかしA子の次の一言で私は凍りつきました。
A子「姉夫は私と別れて、あなた(私)と付き合うと言っている!あなたなら子供産めるし年も若い(A子と同い年、姉とは7歳違いです)からまだまだやり直せるからって!この泥棒!死ね!お前の娘も死ね!」
?????
なぜ、私が姉夫と?私には旦那もいるのになぜそんな話に…私は混乱しましたが、とにかく私と姉夫が変な関係だと思われたくないので、必死にそれはないと説明しました。
18: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:36:36.76 0
しかしA子は自分が姉から姉夫を奪ったからか、また誰かが姉夫を奪っていくという妄想にとりつかれていたのか、信じてくれず、今度は私にたいして裁判を起こすと言い出しました。
私にはやましいことはないのでどうぞ、と言って電話を切りましたが、姉にも一応こんな話になっていると伝えると、姉は憤慨。
姉夫の国仲間で、姉と姉夫がうまくいっていた頃から付き合いがあった知り合いみんなに連絡して、これまでの経緯を話すと、国仲間も憤慨し、あいつらを許せない、もう仕事も回さない、となったようです。
そして裁判の日、私も傍聴しに行くと、姉夫とA子が出廷。
すると、姉夫は裁判中に、A子と別れます、姉を第一夫人、私を第二夫人にしますと言い出しました。
裁判官も困惑し、妹(私)さんはいらしてますか?と言われ、急遽証言台に立つことになってしまいました。
19: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:44:27.52 0
うわー、イスラム圏に駐在したことある身としては
なぜイスラム圏の人と結婚したのか…と。
いや、どっちが悪いとかじゃなく考え方とかが違いすぎるんじゃないかと。
20: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:45:39.89 0
姉夫はイスラム教なので、結婚相手が改宗すれば第四夫人までは持てるからなどと言い出し、みんなパニックに。
するとA子がいきなり私に向かってボールペンのとがったほうを突き刺そうと飛びかかってきました。
もちろん取り押さえられましたが、A子は英語やウルドゥ語(イスラム圏の言葉)で私や姉に暴言を吐いていました。
私はウルドゥ語は分からないのですが、姉は分かるので聞いたら、お前らを呪う、妹(私)の娘も地獄に落ちろ、家を焼いてやるなど言っていたそうです。
A子は退廷させられ、裁判は中断、少したってから再開しましたが、A子は
まだ興奮状態なので参加しませんでした。
裁判官には、私と姉夫にはなんの関係もなく、連絡係として電話で話していただけと説明すると、姉夫は急に泣きながらあなたたち(姉と私)が好きです!みんなで幸せになりましょう!などと言い出しまたみんなポカーン状態。
23: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:56:55.73 0
裁判は何度かに分かれて行われましたが、姉夫は終始あなたたちを幸せにします、姉は第一夫人として子供ができなくても大切にするし、私には姉夫の子供を産んでほしいと言い続けました。
私の旦那も呆れかえって、早く縁切りたいな、と励ましてくれました。
裁判が終わるまで約半年、姉夫とA子から電話攻撃があり、姉夫からは旦那と別れて自分と一緒になろうと言われ、A子からは口汚く罵られましたが、証拠として提出するために我慢して録音しておきました。
裁判でそれらを提出し、嫌がらせされて精神的にキツイので私も訴えたいが、姉の要求を飲むなら私は訴えずにいますと言いました。
裁判での結果、姉の言い分がほぼ通り、今度は分割払いではなく一括で慰謝料を支払うことと判決が出ましたが、最後まで姉夫の主張は変わらず、裁判所を出るときに、きっと最後には三人で幸せになれるなどと言われて恐怖でした。
A子が私と姉の方に丸めた紙を投げつけてきて、そこには「死ね!私のお腹の中には今姉夫の四人目の子供がいるんだ!」とかいてありました…
姉夫に聞いたら本当に四人目がお腹にいるらしい。
その時の私の気持ちはまさになんじゃそりゃ…orzでした。
24: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:05:07.38 0
その後は姉夫とA子の電話を着拒し、縁を切ろうとしましたが、しばらくの間、姉夫は私たちと共通の知り合いを通じて「姉が第一夫人、私が第二夫人、A子は第三夫人にするからみんなで暮らしたい」などと言って呆れられていたようです。
なぜばれたのか知りませんが、私の家(賃貸マンションだったのが逆に幸いでした)を知られてしまい、A子から「呪 死」とかかれた手紙が来たりして怖くなったので、引っ越しまし
た…。
姉夫婦の不倫騒動発覚から落ち着くまで約4年かかり、細かくはここに書ききれないこともあるのですが、それでもこんなに長くなってしまいました。
何とか落ち着いて、今の引っ越し先もバレてないようなので投下しました。
22: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 12:53:57.13 P
ところでどこの国の話し?
25: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:06:09.49 0
>>22
イスラム教の某国…とだけいっておきます。
ウルドゥ語でわかるひとはわかるかな?
26: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:08:50.82 0
すみません、書き忘れましたが、裁判後姉と姉夫は無事に離婚成立出来ました。
本当に良かったです。
27: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:10:13.36 0
パキスタンか
28: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:13:40.03 0
>>27
インドも使う
30: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:31:15.88 P
ウルドゥでムスリムならパキスタンやろね
29: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:24:38.21 0
A子、第一夫人になれたのかな?ならよかったじゃん
31: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:34:09.21 0
>>29
共通の知り合いから聞いた話だと、姉夫は兄弟からA子と再婚するなら縁を切ると言われ、
再婚出来てないみたいです。
みんな姉を慕ってくれてたのでかなり怒っているようです。
34: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 13:59:24.53 P
パキスタンって不良外人多いらしいね
イギリスでも犯罪犯しまくって問題になってたと思う
43: 名無しさん@HOME 2013/08/25(日) 15:30:11.19 0
基本的にはイスラム云々より、あそこいらの男どもに駄目なのが多いんじゃないか。
インドなんか酷いもんだし。
まあ、イスラムに問題ありまくりなのは言うまでもないか。
1001:以下、名無しに変わりまして既婚男性がお送りします:2012/10/01(月)11:11:11.11ID:kidan
学校へ行き教室に入り自分の机に座ったらいきなりランドセルで後頭部を何度も思いっきり叩かれ、気づいたら病院のベットの上だった。
嫁が子宮外妊娠で手術したとき、成長途中の子を摘出後に医者に見せられトラウマになり・・・
専業の嫁が俺の浮気を疑って浮気調査を頼み56万をドブに捨てた。激怒した俺は嫁を実家に返却
服屋で試着するだけで買わずに出て、『ま、でもさ。店員さんも僕のファッションショー見れて得したでしょ?☆』と言った彼氏がミサワにしか見えなく...
彼氏が親友と言ってた女は彼氏によくちょっかいを出し、手の甲に噛み跡が付けたり告白したり・・・
俺母が俺と嫁の子供に寿礼(じゅらい)と名付けようとして嫁と母親が対立し修羅場になった
http://kikonboti.com/archives/31168365.html