北京政府の代弁者東洋学園大学教授朱建栄が上海で行方不明
TVタックル等でおなじみの、北京政府の代弁者東洋学園大学教授朱建栄(このような人は日本人をどのように洗脳するのでしょうか)が上海で行方不明になった由恐ろしいことです。
私の推測では、彼は2重スパイだったのかもしれません。
平和惚けの日本では考えられないことです。
徹底した幼児からの反日教育をしている中韓とは、永遠に真の友好はありません。付かず離れずでゆくのが良いと思います。
左傾マスコミは中韓とのトップ会談が開けないのはけしからんと言いますが、条件付きの会談は何の成果もありません。現状安倍総理の姿勢で良いのではないでしょうか。
反体制TBSにしてはめずらしく、早朝のラジオ番組で桜井よしこ氏が出演し、はっきりと、中国に尖閣の海が蹂躙されている現状に鑑み「憲法は改正しなければならない」と明確に言いました。
TBSの幹部は腰を抜かしたのではないでしょうか。
8月15日が近づくと、メディアは揃って戦争反対と言います。
侵略戦争は絶対に反対だが、中国から侵略をされた場合は断固戦う必要があります。(中越戦争参照)
と誰も言いません。
メディアに降参か戦うか聞いてみたいです。
核心的利益主張の中国に話し合いは通じません。
(松村 隆彦)