中国大使に任命されてたった2日で死んだ 「防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長」
愛信情報。↓
防衛省の情報漏洩あった?
防衛省の情報漏洩あった?
皇紀2673年(平成25年)5月4日
▲産經新聞:防衛省幹部がオートバイにはねられ死亡 東京
防衛省統合幕僚監部運用部運用第一課特殊作戦室長の黒澤晃一等陸佐が三日午前、職業不詳の男性が運転する自動二輪車にはねられ、亡くなられました。五十歳でした。衷心よりお悔やみを申し上げます。
黒澤一等陸佐は、西部方面普通科連隊(島嶼防衛、奪還を主な任務とする部隊)の連隊長として日米合同の離島対処即動作戦にも参加し、特殊作戦の実行と立案に於いて極めて優れた方でした。
防衛省情報本部の事務官だった六十代女性と、二十代男性中共人留学生との無断密会が先月発覚し、部局は情報漏洩を認めませんでしたが、やはり何らかの機密情報の漏洩があったのではないでしょうか。
今回の事故との関連性は何も申せませんが、沖縄県石垣市尖閣諸島を強奪してしまおうと企む中共に対して、私たちは外務および防衛官僚が狙われている可能性を認識しておかなければなりません。
また、平気で他国に情報を漏らす官僚や国会議員がいることも問題であり、彼らを取り締まるためには、わが国にもいわゆる工作活動防止法を制定しなければならないのです。
——————————
▲官報:組換えDNA技術応用飼料の安全性に関する確認を受けた飼料について(公表)(農林水産省)
農林水産省は二日、遺伝子組み換え技術の応用飼料の安全性を確認したと公表しました。申請したのは、種子や農薬を主力商品とする瑞国シンジェンタの日本法人と、米国モンサントの日本法人です。
何がどう安全なのですか? 私たちは林芳正農水相に説明を求めるべきです。一部誇張があるとはいえ、映画『モンサントの不自然な食べもの』を観た上での狼藉か、と問いたい。
環太平洋経済連携協定(TPP)に加わってしまうことの本当の恐ろしさは、このような代物を次次と買わされることにあるのです。
~~~~~~
テロリストの逮捕時の常套句
→ 「その瞬間のことは覚えていない」
→ 人通りが少ない深夜(3日午前1時55分ごろ)
の事故で千代田区麹町の国道20号で、歩いて横断して
いた防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の黒沢晃一等
陸佐(50)が男(45)のオートバイにはねられ直ちに死亡!、
被害者は「防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長」
2013/05/04(土) 19:42:29 | URL | 右寄りが世界の常識 #nbh5ddDU [ 編集 ]
Re: 防衛省幹部がオートバイにはねられ死亡 東京
2013/05/07 23:16
>>No. 9699
職業不詳の「宮嶋稔さん」って、誰ですか。
やはり、みんな疑っています。
89: 名無しさん@13周年 2012/09/16(日) 11:12:35.53 ID:hZEIctPI0
中国大使に任命されてたった2日で死んだんだ
この意味わかるよな
■女性問題で失脚
■自殺に見せかけた他殺
複数の工作員が松下大臣の「生命」を狙っていたようです。
「米国債に手をつけようとした」「人権法や外国人参政権に反対」
あらゆる勢力から邪魔者扱いされたというのが真相でしょう。
支那の日本侵略作戦の一端が公に露呈される事を恐れて証拠隠滅の為に殺した。
このニュースは反日売国テレビ局・マスコミは支那朝鮮に支配されているために日本国民に詳細を報道しません。
愛国系日本人は反日売国テレビ局・マスコミに替わって多くの人々に知らせましょう。
詳細は
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
「敵に回せば政権とれない」 公明選対委員長が改憲論で自民牽制
【関連情報】
主権回復の日」で政府式典、万歳三唱も
終始一貫して日本人社会の破壊を行ってきた創価学会公明党と一部の自民党反日勢力が結託して日本の政治体制の崩壊が始まった。
それに創価学会が支配する反日売国テレビ局・マスコミが自民公明連立内閣に日本を貶める報道を行い偽装・捏造・隠蔽を繰り返して日本国民を騙して自民党内閣を崩壊させた。その後、皆さんもご存知の通り反日売国民主党政権を作りました。
この時野党となった創価学会公明党は反日売国政策を推進して民主党最後の野田内閣の解散直前には人権擁護法案を成立するところでした。
民主党内閣の解散後の総選挙では自民党は294議席を獲得して大勝利!176議席増加でしたそして創価学会の総力を結集して公明党は小選挙区では9議席、比例では僅か22議席です。
創価学会公明党との連携で自民党は多くの選挙区を譲り、その上に創価学会を嫌う多くの有権者の票を失っています。
このような創価学会公明党の言葉「敵に回せば政権とれない」と言うあつかましさは、まさに嘘も100回言えば相手を騙せると信じている朝鮮人資質の言葉。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
朝鮮進駐軍が帰国します。
韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかけました。 世界中にいる朝鮮人には選挙権が付与されました。
それも強制的に与えられたものです。その為に在日朝鮮人にも2年間の兵役の義務が課せられ帰国しなければなりません。これは世界中に展開されてきた不法残留外国人の引き戻し運動の成果と考えられます。
一旦、祖国朝鮮に帰国した朝鮮人(日本と国交の無い北朝鮮も韓国籍で登録している。)は、強制連行されたと嘘をついて日本に寄生していた朝鮮人は二度と再び日本の土を踏むことが出来ません。
日本では在日朝鮮人保護の為の費用1人当たり毎年600万円もの費用を削減できるので、大変喜ばしいニュースです。 愛国系日本人は皆で祝福して送り出しましょう。
【関連情報】
【厳選!韓国情報 (コリアンニュース速報)】韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかける
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3be44170cfe949b8ddb585775b90d92e
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
韓国政府が海外の同胞に兵役につくよう呼びかける
朝鮮では法律が改正されて外国に住む朝鮮人に選挙権が付与された為に2013年1月から2年間の兵役の義務が発生した。
今回の通達はこの義務の履行を呼びかけるもので、在日朝鮮人は帰国しなければならない。
日本を出国した在日朝鮮人は再び強制連行される理由は無いので二度と日本の土を踏むことが出来ない。
日本政府は在日朝鮮人関連費用1人あたり年間600万円の削減が出来るので大変喜ばしいニュースです。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
【民主の置き土産】『被災地食い物に』 中国系メガソーラー、続々と東北進出
【関連情報】
孫正義氏の野望、日本が危ない
http://www.ookawaramasako.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC01561.jpg
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_13.cgi
#
9月12日_18時07分27秒
民主党韓直人内閣が何時までも辞任しないでいました、各党の辞任要請に対してこの総理が提示した条件が
この記事に書かれた電力の買い上げ法案の成立でした。 韓直人(菅直人)総理と孫正義は支那と結託して
日本人を食い物にするために太陽光発電電力と送電網の支配を企みました。 今日、太陽光発電で被災地が食い物にされている。 安倍内閣ではこの状況を見過ごすこと無く即刻支那による土地購入を禁止して、支那が
太陽光発電事業を停止させるべきである。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」
これが韓国人なのです。彼らの本性は「欲」の塊りなのです。通常、人間は「欲」に対して「理性」が働き、制御出来ます。しかし韓国人(朝鮮人)は制御不能な民族としか言いようがありません。
我々愛国系日本人は、この記事に掲載される朝鮮人が支配する反日売国・マスコミを一刻も早く排除しなければならない。 日本人社会の破壊者である在日朝鮮人の厚かましさもこの記事で説明している劣悪な資質によるものである。 しかし、反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているために我々日本人は知らない。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい
破たんした温暖化ビジネス(太陽光発電)
民主党鳩山内閣が提唱したCO2ガス25%削減の詐欺、CO2は地球規模の大規模詐欺犯罪、CO2排出権という偽装取引で中国が大儲け。これが終わると次の温暖化ビジネス詐欺の手口が太陽光発電である。
孫正義と元総理韓直人(菅直人)の朝鮮人が結託して日本人を騙す犯罪行為がこの記事に掲載されている通りの日本の環境問題に大きな禍根を残す事を人々に伝えよう。今、一部の住宅で燃料電池電源設備と併用して太陽光発電を導入しているが、これも同様な理由で危険きわまり無いものである。
詳細は
【燃料電池の掲示板】
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
日本とASEAN、初の金融会合で連携強化合意 中韓の財務相は欠席
(動画付き)
日本がインフレターゲット2%を実現するためにどれほどの資金を投下しなければならないか予測が付かない、それが10兆円なのか100兆円なのか、いずれにしても大幅な円安に触れることが確実である。
このために日本とASEANで通貨スワップ協定を締結したことは大変意義深い。
インドを初め、日本を信頼する国々(除く朝鮮、支那)は日本と共に経済振興を遂げるでしょう。
詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。