チュウゴク人が増えると必ず班(パン)ができて犯罪が増える | 日本のお姉さん

チュウゴク人が増えると必ず班(パン)ができて犯罪が増える

中国の地球汚染
━━━━━━━
Andy Chang

中国政府は大気汚染や地下水汚染など、環境汚染が各地で深刻な事態になっていることを踏まえて、大気汚染防止法を改正するなど、環境保護制度の見直しを始めると発表した。環境汚染はいま開会中の全国人民代表大会で大きな議題となっているからだ。

日本でも2.5PMの微粒子物質が中国から飛来して問題化しているが、中国語のニュースを読めば空気汚染よりも全国各地で起きている地下水汚染が住民に与える影響のほうが問題である。

工業廃水を河川に垂れ流せば海洋汚染が起きる。中国では既に長年のあいだ工業廃水を地下に注入していたので、地下水汚染が酷く、中国大陸の土壌、住民の飲用水が汚染されている。

中国に住めなくなった中国人が外国に大量移民すれば各国の社会、文化、政治、環境などに大きな変化が起きる。世界的な地球汚染となる。

●地下水汚染の実態

企業が工業廃水を垂れ流しにしたため、下流の人民が川の水を飲めなくなり、河川や海洋汚染を引き起こしたことは既に古い話である。


最近では全国人民大会の開催前になって廃水垂れ流しのほかに廃水を地下に注入していた会社が多数あるため、土壌汚染や附近の井戸水が汚染され、住民に癌や新生児の奇形が多発している事が明らかになった。

工場廃水を地下に注入していた会社は廃水を外に出さないため公害がわからなかったが、廃水の地下注水が齎した災害は垂れ流しよりはるかに悪質な長期影響があり、工場が全国各地にあるため野菜を植えても毒野菜、井戸水が飲めないので居住に適せず、野生動物にも奇形が多発していると言う。

地下水汚染は長期的に居住不適切な土地となる。汚染が地下でどんどん広がってやがて全国的な住めない区域が出る。

●人海戦術:13億人が逃げ出せばどうなる

中国の人口は13億から15億と言う。13億の人間が中国大陸を逃げ出して世界各地に移住したらどんな事になるか。考えただけでも恐ろしい。近隣諸国、日本や台湾に一億人が移住したらどんな事になるか。

中国人が各地でゲットーを作るのは予期できるが、今でも外国に旅行する中国人の無作法や道徳無視は目に余るものがあり、どこでも敬遠されている。中国人がが各地でゲットーを作り、各国の生活に及ぼす影響を考えれば大変な地球汚染となる。

中国人の居住区には必ず、幇(パン)と呼ぶ暗黒組織ができる。有名な紅幇(ホンパン)、青幇(チンパン)は世界中に拠点があるし、台湾の竹聯幇は紅幇、青幇とつながっている。

ラファイエット事件と呼ぶ、中華民国海軍の軍艦購入にまつわる汚職疑惑では12人以上の証人が台湾で不可解な「高層ビルから投げ落とされる」死を遂げ、フランスでも12人以上のフランス人証人が同じ死に方をした。

●世界にばら撒く影響

人海戦術の影響は計り知れないものがある。中国で起きた地下水汚染で中国人が外国に逃げ出せば世界は中国人に統一されてしまう。戦争をしなくてもその国の社会に入り込めば数年のうちに中国人が世界制覇を遂げる。


ゲットーや幇でなく、その国の社会に融け込む中国人も多い筈だ。彼らが及ぼす文化的、政治的な影響は計り知れない。中国人の地球汚染である。

人口二千四百万の台湾に一千万人の中国人が移住すれば数年で中国と統一するだろう。数百万人の中国人がサンフランシスコに移住すれば市長を始め市会議員の半数が中国人となる。

もっと人口の少ないところ、例えば沖縄、石垣島などに中国人が押し寄せればどんな事になるか。

日本のような伝統文化を守ってきた国に中国人が移り住めばやがて日本の文化に変化が起きるのは必定である。台湾や東南アジアでは既に中国人が多いので中国文化の浸透はもっと早いだろう。台湾でも東南アジアでもこれまで中国の道徳は守られてきたが、今の中国人が移民すれば古来の道徳文化は完全に破壊されるだろう。

●外国企業に公害訴訟

こんな事態に至る前に、中国に投資している外国企業は汚染訴訟と賠償問題で破産するかもしれない。

世界の製造工場といわれるように中国の製造業の半分以上は外国企業だが、汚染が起きれば公害訴訟が起きるのは当然で、中国の法廷は外国企業に多額の損害賠償を命じるだろう。

会社は住民の金銭賠償、医療や住民転居などに多額の支出を強要させられ、これまでの利益はなくなり、製造中止を命令されるかもしれない。

汚染の実態はかなり深刻であるが、今ならまだ間に合う。外国企業は今すぐ中国から撤退すべきではないだろうか。

また、近隣諸国は大量移民が起きる前に対策を講じるべきでなかろうか。(2013/03/08)