【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前! | 日本のお姉さん

【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前!

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【韓流】 韓国ドラマを 歴史家がバッサリ斬る! 捏造が当たり前!
http://youtu.be/4HMevQ6QdGo


(動画)
【ちょっとアレなニュース】フランスの日本イベントを利用してK-POPまで自国の物とする日本 韓国人が怒りより転載
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2669.html


この記事では朝鮮人の言っている事はすべてが嘘であり、それを信じてはならない。
従軍慰安婦の事や、竹島が朝鮮のものとか、当然小沢一郎が言う「国民の生活が第一」のスローガンも全てが嘘であると言っている。
これは正に支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミの言う事が全て嘘である事と完全に一致するものである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi


【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
この大津日本人生徒暴行死事件を利用して人権救済機関設置法案を通そうとしている
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3f5c2693daaaca3b302ef49dd7f1c9b1#comment-list

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歴史学者 宮脇淳子さんによる韓国ドラマ検証

韓国の歴史ドラマは、希望的要素(ファンタジー)が描かれることが当たり前であるようなので、単なるエンターテイメントとして楽しむ程度に留めましょう。

オリジナルビデオ
http://www.youtube.com/watch?v=XCVbTEPzy5Y
http://www.youtube.com/user/Koreanoia12#p/u

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韓国について学ぼう!

韓国洗脳ドラマについての証言:
http://www.youtube.com/watch?v=S3L58ZIW8B8

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■国家ブランド委員会

国際社会における韓国の「地位」や「イメージ」や「国格」を向上させるための活動を体系的かつ総合的に取り組むための、大統領直属の機関。

2010年11月にソウルで開催されたG20に関する韓国メディアの取材において、「G20参加国の小・中学校教科書に掲載されている韓国に関連する内容のうち誤った部分­­について正していく」、「海外のウェブサイトやブログやYoutube等で、韓国に関連する不正確な情報をすべて修正し、韓国のブランド価値をさらに高める」ことを活動­の­ひとつとして宣言している。

■ VANK (Voluntary Agency Network of Kore)
韓国政府の後援を受けた民間団体。ただその活動をみると、実質的なサイバーテロリスト団体だと考える人も多い。

日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、韓国起源説や、中国と対立する東北工程問題を巡って、韓国側の歴史認識に基づいた主張を世界中に広めている。

世界中の博物館や教科書出版会社や地図出版会社等に抗議メールを送ったり、英語版 Wikipedia を編集したりするなどして、韓国側の歴史認識(希望的事実)に基づいた記述に訂正させることに成功している。2005年からは世界に日本のいわゆる「歴史歪曲(韓国的歴史­­認識とは異なる真実)」を知らせ、国際社会における日本の地位を墜落させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を実行している。

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しかしながら、教科書内容の評価においては、米スタンフォード大学アジア太平洋研究センターの教科書調査によると、日本の教科書は 「事実の羅列であり、感情的なものがない」とされ、韓国の教科書は 「自己中心的にしか歴史を見ていない」と報告されている。

読売新聞の記事 The article of the Yomiuri Shinbun http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/c6/ecd7fcf1156e71e0147b1f09a9398905.jpg

THE WALTER H. SHORENSTEIN ASIA-PACIFIC RESEARCH CENTER
http://aparc.stanford.edu/research/divided_memories_and_reconciliation/
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■韓国文化院
伝統文化やハイカルチャーの分野で、対外宣伝活動を行っている。

■韓国コンテンツ振興院(KOCCA)
映画・放送映像(テレビドラマ)・K-POP・アニメ・漫画・ゲーム・キャラクターなどの大衆文化の分野にて、多額の税金を投入して民間企業のコンテンツ制作と輸出と宣伝­­を強力に後援しており、国家総出で韓国ブランドの振興に取り組んでいる。