韓国が「日本海」を「東海」にかえたいのは、「竹島問題」を封印したいからだそうです。 | 日本のお姉さん

韓国が「日本海」を「東海」にかえたいのは、「竹島問題」を封印したいからだそうです。

【北野最新刊!】
●「プーチン最後の聖戦」(→ http://tinyurl.com/8y5mya3  )
●アマゾン1位!(社会・政治部門)ありがとうございます!
ロシア政治経済ジャーナル No.826
 2012/4/24
【驚愕】★なぜ韓国は、「日本海」を消滅させたいの???


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。



(●繁栄のバブル時代を知らない世代の方は、【編集後記】
をごらんください!)



まず続報から。

前々号では、韓国が「世界から『日本海』という言葉をなくすべく、あ
りとあらゆるウソを使い活動をつづけている」というお話をしました。

それに対抗する方法もご紹介しました。

署名数ですが、前々号発行時3400人ほどだったのが、24531人まで
増えていました。

後469人必要とのことです。

皆さん、韓国はこういうとき、ウソでもなんでも、一丸となって日本
を攻撃してきます。

日本は、「私たちは大人よね~」などといってるので、いつの間に
か「ウソ=真実」になってしまうのです。

それで全世界の人々は、「日本はアメリカを喜んで奇襲した悪い
国」「南京大虐殺」「従軍慰安婦」の悪い国と信じています。

もちろん日本は全世界で愛されていますが、上の三つは「まあ、
昔の悪い日本人と今の日本は違うよね~」などと思っている。

それもこれも、ウソをつきはじめた時点で、対処しなかったことが
原因です。


というわけで皆さん、どうか署名にご協力ください。

たった10分ですみます。

この10分で、大きく日本の国益に貢献できます。

よろしくお願いいたします。

(なんのこっちゃようわからん!という方は、まずこちらを熟読し
てください。↓
http://gogakudojo.com/article9/index.html  )



今回は、拓殖大学・下條正男教授に「韓国の真意」を教えてい
ただきましょう。

元記事は、「WEDGE」4月17日付

<「日本海」が「東海」になる日
韓国のプロパガンダに無策の日本>


です。


▼韓国はなぜ「日本海」「東海」表記にこだわるのか?


まず、日本人には理解できないこと。

なぜ韓国は、「日本海」を「東海」にかえたいのでしょうか?

下條教授は、明確に理由を解説されています。



<質問──韓国は、なぜ「併記」にこだわっているのでしょうか。

下條正男教授(以下、下條教授)

: 韓国はひとまず「併記」を狙っていますが、これに成功したら
次は「東海単独表記」を狙ってくるはずです。

なぜなら、韓国は竹島を自国の領土と主張しており、「独島(竹
島)が日本海の中にあると、日本領海内にあるようで適切でな
い」と考えているからで、

究極的には国際水路機関を舞台に、竹島問題を封印すること
が目的となっています。>



なんということ!

韓国が「日本海」を「東海」にかえたいのは、「竹島問題」を封印したいからだそうです。

私たちの「署名運動」は、「竹島」をかけた戦いなわけですね。
迷わず今すぐ「メモをとりながら」ごらんになってください。
▼韓国は「アメリカ」を攻める


さて、「日本海」を世界から消し去り、それによって「『竹島問題』
を終結させる」という明確な目標をもつ韓国。

目をつけたのは、アメリカ合衆国でした。

なぜ、アメリカなのでしょうか?

アメリカは、覇権国家でもっとも影響力が強いからです。

かつて「グローバル化、グローバル化というが、結局アメリカ
化ではないか!」と憤っている人たちがいました。

また、「グローバルスタンダード」といえば、「アメリカ基準」
のこと。


結局、今の世の中、アメリカで決まったことが全世界のスタン
ダードになることが多い。

それで、世界の国々が、アメリカにおけるロビー活動に多
額の資金と人材をつぎこんでいます。

もっとも強いのは「イスラエルロビー」。

ついで「中国ロビー」。

日本は・・・・。(涙)


こんな事情を知っている韓国。

「アメリカを変えれば、すべてが変わる」と。

この国に狙いを定めて工作を開始したのです。



<下條教授 : アメリカとイギリスが「日本海単独表記」の支持を表明
したのを受けて、シカゴの韓国人会を中心に「独島守護国際連帯」と
いう団体が設立されました。

アメリカ国内には韓国系住民が200万人もいると言われていますが、
シカゴ以外の各地の韓国人会も加わって、「東海併記」を認めさせる
よう、各州の議会に圧力をかけ始めたのです。>




ここで重要なこと。

この「独島守護国際連帯」という団体が、「自然発生的」にできるわ
けない。

当然、韓国政府が「国策」としてつくったのでしょう。

日本だって、「国策」として、韓国の「大ウソ運動」を阻止すべく行動
するべきです。

IMFに何兆円も「ポーン」と出す余裕があるなら、数億円でも「情
報戦」に投じれば、どれだけ国益を守ることができるか。


▼韓国は実績を積み上げる


さて、アメリカを中心に活動している韓国。

しかし、その活動は、全世界におよんでいます。

そして、私たちの知らない間に、着実に実績を積み上げている
のです。



<2月20日に韓国各紙が報じたところでは、フランスの大手出版社ラ
ルースの発行する百科辞典で、日本海と東海の「併記」が採用され
ました。

韓国は、東海併記に賛同する国を拡大するため、定期的に世界各
地で「東海地名と海の名称に関する国際セミナー」を開いてきました
が、今年3月にもベルギーのブリュッセルで第18回目を行っています。

そのセミナーの場で、オーストリアの教科書にも「併記」が採用され
ることになったと朝鮮日報が報じています。*2>




なんということ!

フランスでもオーストリアでも「日本海」「東海」併記が決まったと。

さらに、下條教授は、恐ろしい数字をあげておられます。



<少しずつ確実に「東海併記」の流れは加速していき、日本は孤立
していきます。

韓国政府の調査によれば、2000年時点で2.8%にしか過ぎなかった
東海併記が、2010年には30%近くまで伸びているのです。>



なんと10年間で10倍化している!

恥ずかしながら、私自身、この事実まったくしりませんでした。


▼「声のでかい方が勝つ」国際社会


韓国の主張は、「東海という呼称は2000年前(!)から使われ
ている」とか、

「日本の軍国主義者が1928年、『東海』を『日本海』にかえた」

とかメチャクチャです。

それでも、韓国の主張を受け入れる国があるのはなぜなので
しょうか?

下條教授はこう語っておられます。



<韓国側では「東海の呼称は朝鮮半島で2000年前から使われてお
り、日本の植民統治下にあった1929年、国際水路局が編纂した『大
洋と海の境界』に東海を載せることができなかった」としていますが、
その主張には根拠がありません。

問題はそういった事実無根の主張を鵜呑みにする国々があること
です。>



なぜ事実無根の主張を鵜呑みにする国々があるか?

考えられる理由は二つ。



1、他国にとって「日本海」だろうが、「東海」だろうがどっちでもいい

これ、なんとなくイメージできるでしょうか?

たとえば皆さん、南シナ海のある島が、中国領なのかベトナム領な
のか、真剣に悩みますか?

悩みませんね。

正直いえば、他国の領土問題など、全然考える時間ないのです。

だから、「日本海」だろうが「東海」だろうがどっちでもいい。

「ああ、韓国がうるさいから、併記にしてやろう」と。




2、「金」?

私はわかりませんよ。

でも、「どっちでもいいのなら、『日本海』のままでいいじゃん」
と考える人が多いのでは?

しかし、決定する立場にある人に、「併記にしてくれたら、500万
円キャッシュで差し上げます。受領書はいりません」とオファー
があれば、話は変わってきます。

別にどっちでもいい問題なら、「併記」にして、現金もらったほう
がいいですよね。

繰り返しますが、私はそういうことが起こっているとはいいません。

でも、そんな可能性だって否定できないということです。




というわけで、全体的にみると日本は情報戦で負けっぱなしです。

日本人は一般的に、


「正しく生きていれば、いつかわかってもらえる」


とか、


「悪口には反撃しないのが大人の態度というものだ」



とか、

個人の美徳と国益をゴチャマゼにしています。


断言しますが、「正しく生きていても、理解されない」ですよ。


尖閣中国漁船衝突事件のとき、温家宝はアメリカで「釣魚台列嶼
(尖閣諸島)はわが国固有の領土だ!」と大々的に宣言しました。

別にどっちでもいい世界の政治家たちは、「ああ、そうなんだな~」
と思っちゃったのです。


「南京大虐殺」だってどうです?

いまじゃあ世界的に「日本というのは一日で30万人も殺してなん
ちゅう残酷な民族だ!」と信じられています。

それもこれも、日本のわけのわからない「大人の態度」のせいで
す。



国益を守るためには、大きな声で語る必要があります。

全世界に「漁船衝突事件」のビデオをみせて、「中国は謝罪と賠
償を要求していますが、どっちがぶつかってきたか見てください!」
とやるべきだったのです。

そうこうしているうちに、竹島も北方4島も、尖閣も沖縄も、全部外
国領で固定化されてしまいますよ。



というわけで、もう一度。

日本を守るために署名お願いいたします。

詳細はこちら↓
http://gogakudojo.com/article9/index.html  )



ちなみに下條教授の元記事はこちらです。

RPEでは、かなりはしょってますから、是非元記事をご一読
ください。

http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1805



というわけで、今回は「韓国悪の世界戦略」についてでした。

「・・・・・・・・ホント、韓国って最悪。なんちゅう国だ!」

と驚かれました???????

しかし、こんなの序の口。

世界で起こっている真実をしれば、頭痛とめまいがとまらなくなり
ますよ。

それでも「世界の真実」を知りたい方は、こちらをご一読ください。




【アマゾン(社会・政治部門)1位!】


●「プーチン最後の聖戦」

(詳細は→ http://tinyurl.com/8y5mya3  )


(在庫切れの際は、こちらのページから探してみてください。
→ http://www.shueisha-int.co.jp/archives/2333  )


●「プーチン最後の聖戦」予告動画はこちら
【最新版かっこいいす】↓
http://www.youtube.com/watch?v=HyHsmZENZB0

【●●北野のお薦め情報


・激安でパソコンを究めたい方は→ http://tinyurl.com/32vpges

(★ホリエモンさん、絶対推薦です)


・花粉症を直したい方は→ http://tinyurl.com/6jgqgxy

(★4年間完全保証つきです)


・視力を1.0まで回復させたい方は→ http://tinyurl.com/2v6hhvd

(★1353人の視力を回復させた実績があります)


・記憶力を劇的に向上させたい方は→ http://tinyurl.com/2by82zb

(★竹村健一先生大絶賛の方法です)


・糖尿病を薬に頼らず治したい方は→ http://tinyurl.com/65z3k8m

(★全額返金保証つき 実行して効果がなければ全額戻ってきます)


↓編集後記へ
================================================================

★編集後記


冒頭でご紹介させていただいた、西村先生の新刊ですが。

考えてみると、「バブルの時代」を知らない読者さんもいる
んですよね。

時の流れは速いですな~。


そんな読者さん。

「バブル時代」をイメージできる最高の映画があります。

「バブルへGO!」といいます。

阿部ちゃんと広末さんが主演。

広末さんが1990年にタイムスリップして、「バブル崩壊をく
いとめる」という話なのですが。

当時の浮かれぶりがよく描かれていて面白いです。

そして、「バブル崩壊」は仕組まれていた。

誰に???

かなり面白いので、ごらんになってみてください。

予告はこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=uM-WrqE4_Jc


RPEジャーナル
北野幸伯


○メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」


発行者 北野 幸伯
◎ロシア政治経済ジャーナル
のバックナンバーはこちら
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html