職業不詳の岩川恵一容疑者(42)が、自分がからんだ女子大生を助けようとした中国人を殴った! | 日本のお姉さん

職業不詳の岩川恵一容疑者(42)が、自分がからんだ女子大生を助けようとした中国人を殴った!

電車内で中国人男性殴られ、頭の骨折る大けが
読売新聞 6月30日(木)8時41分配信
 29日午後11時40分頃、愛知県安城市の名古屋鉄道西尾線の電車内で、男が男性に暴行を加えているのを、他の乗客が目撃し、110番した。駆け付けた県警安城署員が30日未明、同市の桜井駅で降りた男を発見し、傷害容疑で緊急逮捕した。

 発表によると、男は職業不詳の岩川恵一容疑者(42)で、中国籍の同県安城市、会社員賈杰宏(かけっこう)さん(41)の顔を数回殴るなどの暴行を加えてけがを負わせた疑い。

 賈さんは病院に運ばれたが頭の骨を折る大けが。岩川容疑者は調べに対し、「電車には乗ったが、殴ってはいない」と容疑を否認しているという。

 岩川容疑者は泥酔しており、同じ車内に居合わせた同県西尾市の大学生の女性(20)にしつこく声をかけているのを賈さんに注意され、逆上して殴りかかったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110630-00000153-yom-soci

最低なヤクザ野郎だ!

中国人の賈杰宏(かけっこう)さん(41)は

いい人なのに!