福島のみなさん。避難してください。こどもたち、疎開してください。
オペレーションコドモタチ↓
「福島のみなさん。避難してください。こどもたち、疎開してください。」
山本太郎さんの動画。
チェルノブイリは年間5ミリSVで強制避難になりました。
福島の子供達の20ミリSVは殺人的です。モルモット扱いです。
癌になるのを待つだけです。子供たちを救おう!
1mSvは2,500人に1人が癌で死ぬという数字。20mSvなら125人に1人。こどもは5倍だから25人に1人が癌で死ぬ数字。20mSvという基準は、それを我慢しろという意味. あり得ないような数値 - 山本 太郎 メッセージ
charleycharley7 メッセージの中で25人の子どものうち1人が亡くなる話がありますが、 残りの24人ももちろん無傷ではないのです。 少なからず遺伝子のはどこかが破壊されています。 (All or Nothing ではないのです)
「大人のエゴで子供たちを犠牲にしてはいけません。」
「311以降は新しい生き方をしなければなりません。」
【オペレーションコドモタチ】山本 太郎 メッセージ
02 - http://t.co/J6L5wQT
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
誰かが疎開用の土地と建物とバスを用意して
仕事先も用意して、みんなの背中を押したら、
地域ぐるみで移動するなら
みんな疎開すると思う。バラバラでは怖いのだと思う。
阪神大震災の時、バラバラにされて、不便な土地に
建てられた仮設住宅の中で
大勢のお年寄りが自殺したり
誰にもみとられないまま亡くなっていったりした。
(ただし、ペットを飼っていた人の中には自殺者は出なかった。)
仮設住宅に住んでいた人は、最初は喜んでいたが、
隣の音がうるさいなどと不満だらけで、
地域のみんなとバラバラになったことを悲しんでいた。
本当は、地域のみんなで疎開したら1番いいのだ。
そんなお膳立てをするべき企業は、東電のはずなのに
なんにもしないね!