そもそもなぜ大学を中退したのか?クズと言われたぐらいで母親を殺すかな。
日本は物騒になってきていると感じた。↓
~~~~~~~
JAに2人組、1億1000万円奪い逃走
(日テレNEWS24 - 02月03日 14:07)
2日夜、福島・二本松市の農協に2人組の男が押し入り、現金1億1000万円を奪って逃げる強盗事件があった。
事件があったのは、二本松市の「JA」みちのく安達二本松支店。2日午後11時前、仕事を終えて帰ろうとした男性職員に、2人組の男が包丁のようなものを突きつけて「金庫を開けろ」などと脅し、現金約1億1000万円を奪って車で逃げた。この事件によるケガ人はなく、警察は2人組の行方を追っている。
~~~~
「母供養し、強く生きろ」両親殺傷の長男に父
(読売新聞 - 02月02日 15:15)
昨年4月、北海道北見市で長男が両親を殺傷したとされる事件で、殺人などの罪に問われた無職渡辺大起被告(24)の裁判員裁判の第3回公判が2日、釧路地裁(金子大作裁判長)で開かれた。
この日の証人尋問では、重傷を負った父(58)が出廷し、「許されるなら、早く社会復帰させたい」と証言した。
この事件では、母(当時55歳)が包丁で刺されて殺害され、父も数回刺され、一時は生命が危ぶまれた。冒頭陳述などでは、渡辺被告は大学を中退し、公務員試験にも落ち、家に戻ったが、母親に「クズ」などと叱責されたことに腹を立てたとしている。
法廷で父親は「やったことをみつめ、母親を供養しながら強く生きていってほしい。分かるな、大起」と渡辺被告に呼び掛けた。父親は「刑務所に入るのは間違いないと思うが、強く生きていくため、これからも面会で話し合いたい」と述べた。渡辺被告は涙を流し聞き入っていた。
~~~~
どなたかの記事のコピペ。↓【自称有名人】
殺人者を育てた最低の父親は甘ちゃんの極み。その2
2011年02月03日14:35
クズと叱責されたバカ息子が、自分は本物のクズだと行動で証明してしまいましたねwww
ところで、このど厚かましい父親は知恵遅れか脳障害ですか?クズが社会復帰したら、お前は良いだろうが世間はきっと大迷惑でしょう。何しろ図星の指摘をしたら包丁で刺されますからwこんな奴が街をウロウロしてたら怖いです。おちおち子供を連れて散歩もできません。
>「許されるなら、早く社会復帰させたい」
ノー。「許されるなら、早く安楽死させたい」
>「やったことをみつめ、母親を供養しながら強く生きていってほしい。分かるな、大起」
ノー。「やったことは取り返しつかん、母親に詫びながら早く死んでほしい。分かるな、大起」
>「刑務所に入るのは間違いないと思うが、強く生きていくため、これからも面会で話し合いたい」
ノー。「人殺しの息子は間違いなくクズだが、他人を生かすため、臓器提供で償いたい」
大学中退や公務員試験に落ちる程度の失敗は誰にでもあること。能力は低いのにプライドばかり高いから母親を逆恨みするんだ。試験に落ちたことぐらい笑い飛ばせよクズ野郎。
自分の家族の不始末を一般論・他人事のように語る父親も、辛抱の足りないバカ息子育ての片棒担いでたんだろう?ボンクラめ。カルピスの原液といい勝負の甘さだな。
※この日記はいずれ削除しますので、ご意見等ありましたら、お手数ですが1つ前の日記にお願い致します。
■「母供養し、強く生きろ」両親殺傷の長男に父
(読売新聞 - 02月02日 15:15)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1489822&media_id=20
クズと言われたぐらいで
かっとなって母親を殺すようでは
人間としてヤバいだろう!
大学を中退したのが間違いでしょう。
親としては、ちゃんと卒業してほしかったから
腹が立って、つい叱咤してしまったのだと思うよ。
by日本のお姉さん