日本の警官を突き落として身体障害者にしても、50万円で釈放。 | 日本のお姉さん

日本の警官を突き落として身体障害者にしても、50万円で釈放。

なんか読みにくいコピペなのですが、

わたしは、この事件は忘れません。by日本のお姉さん


~~~~

2007年12月22日、御茶ノ水駅において、支那人2人が電車進入を知りながら、日本人をホームから突き落とした。
被害者は、奇跡的に一命を取り留めたものの、足を切断し、植物人間になった。

当初、警察は殺人未遂罪でこの支那人どもを逮捕したが、起訴するときには何故か「傷害罪」に替わっていた。


http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33469761.html


弁護側は無罪を主張し、去る5月28日の裁判で検察側は懲役5年を求刑した。

電車進入を知りながら人をホームから突き落とした刑罰が、最高で懲役5年、下手すりゃ無罪って・・・

更に驚くべきことに、東京地裁の山口雅高という裁判官は、馬鹿げた嘘を吐いて傍聴人に因縁をつけ、その嘘に対して声を上げた傍聴人の一人(新風・埼玉県本部幹事長の渡邊昇氏)を東京拘置所に48時間拘束した。

不当拘束を命じた山口雅高などへ抗議行動が行なわれた。


■当日5月28日の抗議行動
嘘つき裁判官・山口雅高による不当拘束の暴挙を許すな!【李志裁判】

 我々と今回のこの裁判を傍聴した渡邊昇氏が531号法廷で、山口雅高裁判長によって不当な拘束命令を受けた。

 裁判は検察官の懲役5年の論告求刑と、容疑者・李志側弁護人の無罪主張、そして李志本 人の「自分はやっていない」という本人陳述などが終わって終了した。
その直後に事件は起きた。

 山口雅高裁判長が次のように語りました。
「これで閉廷します。被告人は先に退廷しなさい。傍聴人はこのまま残って下さい」
 <どういうことだー!?>
 傍聴人の誰もがそう思ったのでしょう。裁判所の中がざわつきました。
 その裁判長の言葉が終わると一人の人間が立ち上がりました。裁判官が「座りなさい」と
声を上げましたが、この男性は「用がありますので私は帰ります」と出口に向かった。 「トイレに行きたいので出ます」と言って立ち上がる人もいました。 そうするとこの裁判官は「黙りなさい! 今しゃべった人を特定しなさい!」と裁判所の警備職員に命令した。 その後、裁判官は「このまま残って下さい。話があります」 「第一回の公判で被告人を取り囲むことがあった。そういうことを裁判所は許さない」と 話をし始めました。 そこで、傍聴人から声が挙がりました。一体どういう意味だということで騒ぎになったわ けです。その中でも一番声が大きかった『維新政党・新風』埼玉県本部幹事長の渡邊昇氏 が拘束されてしまいました。

■翌日5月29日の抗議行動5・29 東京拘置所前抗議活動!

【御茶ノ水駅支那人殺人未遂事件裁判】

■動画http://www.youtube.com/watch?v=bVp23N_nZMA

去る5月28日、『維新政党・新風』埼玉県本部幹事長の渡邊昇氏が東京地裁において、 山口雅高裁判長より受けた、不当な拘束命令に対する抗議活動。

●関連記事1支那人2人を殺人未遂で逮捕・御茶ノ水駅の警官重傷事件・電車進入を知りながら口論になった男性をホームから突き落とす・

「中国人かな、と思ったら一一〇番」(一部抜粋)

御茶ノ水駅の警官重傷事件、中国人2人を殺人未遂で逮捕12月23日10時18分配信 読売新聞 電車が進入していることを知りながら、口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を殺人未遂の現行犯で逮捕した。 


調べによると、李容疑者らは22日午後11時20分ごろ、千代田区神田駿河台のJR御茶ノ水駅ホームで、口論になった男性(49)を線路上に突き落とした。

男性は進入してきた千葉発御茶ノ水行き普通電車(10両編成)にひかれ、頭蓋骨骨折と右足切断の大けがを負った。

男性は、警視庁通信指令本部所属の警部補で、110番の受理業務を担当。この日は日勤を終えて、青梅市内の自宅に帰宅途中だったとみられる。――――――(中略)


元公安調査庁の調査第2部長だった菅沼光弘氏によると、合法的に入国する支那人はすべて工作員と見なしてよいとのことだ。

「中国人かな、と思ったら一一〇番」

この言葉↑は平成12年(2000年)に警視庁地域部が東京都内各署に配った防犯チラシのキャッチフレーズだが、この言葉を忘るな!


●関連記事2長野聖火リレー6・支那人に暴行受けた日本人12人が被害申告・7件の被害届受理・留学生一人当たり年間262万円の血税・


御茶ノ水駅の支那人殺人未遂犯が保釈(一部抜粋)保釈されたという驚愕情報に愕然としました。 


昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人の支那・中国人によって男性警察官がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。 


しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。


走ってくる電車を確認して線路に突き落とす行為が殺人にならないのです。


そして今度は無罪を主張する犯人が保釈されたというのです。


驚くべき地検の対中屈服に唖然として言葉もない「電車進入を知りながら、人をホームから突き落としたら傷害罪でなく殺人未遂だ!」

「嘘つき裁判官・山口雅高による傍聴人の不当拘束を許すな!」と思う人は、

↓クリックお願いします。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32611293.html


いっぽうで、中国人重犯罪者 李志。 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1198375150/l50

なぜか傷害罪で起訴【社会】中国人2人を殺人未遂で逮捕 口論になった警官を線路に突き落とし右足切断の重傷負わせる JR御茶ノ水駅

★2 1 名前:はぶたえ川 ’ー’川φ

★ 2007/12/23(日) 10:59:10 ID:???0 御茶ノ水駅の警官重傷事件、中国人2人を殺人未遂で逮捕


 電車が進入していることを知りながら、 口論になった男性警察官をホームから突き落とし、大けがを負わせたとして、警視庁神田署は22日、 いずれも中国籍の会社役員李志容疑者(41)(東京都調布市調布ヶ丘3)と 会社員金権容疑者(31)(国分寺市富士本1)を 殺人未遂の現行犯で逮捕した。

 調べによると、李容疑者らは22日午後11時20分ごろ、千代田区神田駿河台のJR御茶ノ水駅ホームで、 口論になった男性(49)を線路上に突き落とした。 男性は進入してきた千葉発御茶ノ水行き普通電車(10両編成)にひかれ、 頭蓋骨骨折と右足切断の大けがを負った。 男性は、警視庁通信指令本部所属の警部補で、110番の受理業務を担当。この日は日勤を終えて、青梅市内の自宅に帰宅途中だったとみられる。  3人は乗り合わせた東京発豊田行き快速電車内ですでに口論になっており、電車が同駅到着後、もみ合いになって降りてきて、 ホーム上でつかみ合うなどしていた。李容疑者ら2人はかなり酒に酔っていた。車内で大声で話していた2人に男性警察官が注意したことで、 口論になったとみられる。  調べに対し、李容疑者は「わざと突き落としてはいない。振り払っただけだ」と容疑を否認している。同署で詳しい動機や原因を調べている。 読売新聞:http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071223i202.htm 日本人が同じことをやったら、殺人未遂で告発されています。しかし、李志は傷害罪で起訴。 傷害罪だから、・・・・・たった50万円で保釈。 http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1211915618/l50 警察官突き落とし殺人犯・李志が50万で保釈 1 :エージェント・774:2008/05/28(水) 04:13:38 ID:no5wz0Nr 【某メールより転載】  シナ人による「お茶の水駅事件」で、犯人の李志が既に釈放されるという信じられない司法の判断が下された。「殺人未遂」の現行犯で 外国人が!半身不随にさせた相手に、たった50万円の見舞金と五百万円の保釈金で保釈である。犯人の李志は犯行を否認して争っている 身で保釈されたのである。  


被害者の奥さんが嗚咽しながら証言台に立った(5月15日)。

「私たちには治療費だけで6百万円も請求され、二百万円を既に支払っている」 とし、さらに藤本武子(?)弁護士に「あなたは李志が今度の事件で生活 が激変し地獄にいるというが、片足を切断され警官としての仕事もできな いようにされた私たち家族こそが地獄にいる。勘違いをするな!」と激怒 した。


*昨年12月22日に、JRお茶の水駅で2人のシナ人によって男性警察官がホームに突き落とされ、電車にはねられて右足切断、頭蓋骨骨折、腰 骨粉砕骨折、全治不能という「植物人間」にされた。


しかも、犯人のシナ人・李志を東京地検は殺人未遂ではなく「傷害罪」で起訴した。


走ってくる電車 を確認して線路に突き落とす行為が殺人にならないとする。

驚くべき地検の 対中屈服である。

事件と裁判の経緯を深く注目しなければならない。


二階堂さんちからの転載です。


以前、私が移民1000万人受け入れを表明した中川秀直に抗議するために足元の県連に抗議のメールを送りました。→コチラ 

その中にも取り上げている『突き落とし殺人犯50万円で保釈』とはこれほどひどい犯罪行為だったのです。


その李志と、聖火リレーに抗議の意思を示したタシィ・ツゥリンさんが外形的にはひとしい、50万。


実際には、タシィさんの50万は国に取られますが、李志は、保釈金なので帰ってきます。


ついでにいえば、私はこの被害にあった警官にお見舞い渡そうとあっちこっちいきましたが、のきなみ断られて断念しましたよ・・・・・

中国大使館そばの某警察署では30分以上待たされたあげくつきかえされて、警視庁へ行ってください・

・・時間がなかったから帰りました・・・・

まだ、そのときの無念はカバンのなかに残ってます。

もっと無念だったのは、渡そうとした警官がみんな『この事件を知らなかった』ことです。


警察という同業者組合ですらこんな状態です。

一般の日本人相手だったら、もっと無視されるでしょう。

だから私は、民主党の沖縄ビジョンや外国人参政権、自民党中川秀直と坂中英徳の移民1000万人受け入れ、そして今まで中国人をこれほどまで増殖させてきた主犯 挑戦カルト創価学会公明党、外国人参政権推進する社民・共産に今までのように国会で国民の代表としての名誉ある地位を与えることに反対です。

日本国民の国民主権・基本的人権こそ、もっと尊重されるべきなんです。

それこそが人権です。これを読んでいるアナタにたずねます。

民主党鳩山の『愛のテーマ』とやらで、主権喪失して、豚のように殺されたいですか?

朝鮮カルト創価学会公明党が主導している外国人大量受け入れに伴う『日本人クレンジング・抹消』を認めますか?

(カット)

http://era-tsushin.at.webry.info/200905/article_156.html