ついてたコメントの紹介 | 日本のお姉さん

ついてたコメントの紹介

マスコミが、怪しいのでさんより。↓

揺り篭から墓場までのスウェーデン
最近は褒める報道しか無い
昔は悪い点も報道してたと知人の熟年が怪しんでた
あまりに福祉が行き届きスウェーデンの若者が働かなくなり政府が困ってると昔は報道してたんだって
俺が働かなくても誰かが働くと
恥の社会通念が行き渡ってる国であれば若いうちに生保を貰うのは抵抗がある
恥がなくなり国民の当然の権利と思う様になれば貰わなきゃ損と考える
60年代アメリカの黒人の福祉ママが問題になった
奴隷時代、白人は黒人が家庭を持つ事を許さなかった
奴隷を増やす為、出産は奨励
奴隷解放、黒人の権利を認めた後も黒人男は親の自覚が生まれない
女が妊娠すると逃げる
女は子を産む程、生保金がUP
働かずテレビを見て1日を過す
そんな女に育てられた子が未婚のまま出産、生保で暮す
その子も15歳位で妊娠・・・
福祉予算が膨れ上がる
黒人に何も悪い事はしてない
奴隷の恩恵を受けてない白人の若者に黒人への憎悪が生まれる
白人女の中にも真似する怠け者が現れ未婚で子を産んで遊んで暮らす女と結婚・働く女の間に溝が
日本を沈没させる良い見本
世界には溢れてる