銀行から融資を受けられる中小企業になる無料13回プログラム | 日本のお姉さん

銀行から融資を受けられる中小企業になる無料13回プログラム

ウィークリーまぐまぐ[ビジネス] 2009/06/29 号
http://www.mag2.com/

■本日公開▽銀行から融資を受けられる中小企業になる無料13回プログラム

本日より、「銀行から融資を受けられる中小企業になる無料13回プログラム」を公開しました。内容の一部は以下のとおりです。

1.銀行から融資を受けるための「裏技」とは?
2.とりあえず頭にたたきこむべき「融資審査の8割は○○で決まる」とは?
3.赤字企業が融資を受けるために必要な○○○○○とは?
4.融資を受けられる可能性を3割高める方法とは?
6.銀行員が訪問してくれる企業になるためのある方法とは?
7.新しい銀行がとびこんでくれるようにする「仕掛け」とは?
11.粉飾決算を行っている企業の9割が破たんに向かう原理とは?
12.どうしても融資が受けられない場合に資金繰りをまわす方法とは?
13.いざという時の銀行交渉の不安を取り除く2つの知識とは?
無料13回プログラム受講はこちら→
http://a.mag2.jp/i6P
~~~~~~~~~~~~~~

役に立つかもしれない情報なので紹介します。