在日が戦後のドサクサに日本人の土地勝手に占拠して | 日本のお姉さん

在日が戦後のドサクサに日本人の土地勝手に占拠して

帽子屋さんという人が、
「在日をはじめから差別するから在日は、
罪を犯すのだ。差別しなければ、在日だって
悪い事をしなくなるのではないか。」と
コメントをしてきた。
「いい在日もいます。」ということだった。
もちろん、いい在日も悪い日本人もいる
だろうけど、
犯罪者には在日が多かったという事実がある。
チュウゴク人の犯罪者も他の外国人に比べて
圧倒的に多い。
チュウゴク人も、朝鮮半島人も不法に日本に
入国して、不法滞在している。
日本の国の法律を最初から犯している
不法滞在者に気をつけて、通報するのは、
日本を守るためにいいことだとわたしは思う
ので愛信さんのコメントを紹介したのです。

在日をはじめから差別しているのではなく、
勝手に戦後、日本に不法に入ってきて
勝手に土地を占領したりして
無理やり日本に滞在しているから
嫌われるのです。現在でも、
在日韓国・朝鮮人に
勝手に土地を奪われて勝手に家を建てられて
しまい、自分の土地なのに売却できない
問題ありの土地がたくさんあるのです。
建築会社の人は、在日がらみの問題有りの
土地だと建築を拒否するらしいです。
在日が犯罪者になる率は、
日本人の犯罪者の17倍。
昔は、就職先は芸能界かスポーツ界か
パチンコやヤクザや金貸しか
なかったそうですが、今は就職の時の
差別は無いし、(結婚は家庭によってあるかも)
逆に在日の方がTV局に入りやすいと
在日の人が言っています。
在日は、朝鮮半島人であることを誇りに
しているのだから、日本人になろうとしない。
日本に生れ、日本で死ぬくせに
朝鮮半島人でありつづけようとしているのなら
堂々と外国人証明書を常に持ち歩けばいい。
いかにも、差別されているような
言い方をするけど、そういうことにしておいた
方が、在日の利権が受け取れるから
ずっと、戦争の時に無理やり連れてこられた
とか、ウソをついているのです。本当は、
朝鮮にいても、仕事がないから
日本になだれ込んできて住みついて
いるだけです。でも、昔は、朝鮮人も
日本人だったので、日本としても、そんなに
厳しくできないという人情もあって、特別待遇を
してしまうのです。でも、日本人より、
税制面で楽をして、市役所や小学校の
給食のオバチャンなどに優先的に
やとってもらって、高い給料をもらって
ずるすぎる。ストも平気でするし、要求するのは
日本人以上にずうずうしく集団で騒ぐ。日本人は
騒いでほしくないから、ずっと朝鮮半島人を
甘やかしてきた。もう、差別も無いのに、
いつまでも差別があるように言うのは、
彼らの作戦にはまっているということですよ。

~~~~~~

帽子屋さんより。↓
>nyaonnyaonさん
確かにそういう人もいると思います。でも、だからといって全ての朝鮮人が当てはまるという言い方はどうかなと思います。
私自身日本以外で暮らす事になっても日本人でいようと思います。日本人の誇りもあります。
ごうにはいるならごうに従えというけれど、日本での法に従う必要あっても、日本人になる必要はないと思います。
戦争後など、色々問題はあるのはわかります。中国・韓国にいいように扱われているのも間違いだと思います。日本の政府は言うべき所は言わなくてはいけないと思います。
戦争時での事、きちんとした真実が何かはあやふやです。仕事欲しくて日本にきた人もいれば、騙されたり無理やり連れてきた人もいると思います。
悪い事しようと日本にくる外国人は沢山いるかもしれない。だけど、そうじゃない人もいます。
悪人は許したらいけないけど、犯罪をおかしていない人まで悪人扱いはよくないと思います。

~~~~~~~

帽子屋さんへ。
戦争の時に、無理やり連れてこられたと
はっきりウソを言っているのは在日です。
無理やりって、当時は朝鮮人も日本人だった
ので、仕事をするために、連れてこられた
(徴役)人も事実いるのですが、1000人から
2000人ほどだと聞いています。
彼らは戦後、ほぼ全員朝鮮に帰りました。
帰ったあと、仕事がないから
また日本に自分で戻って来た人もいるそうです。
あやふやなことなどありません。
在日は、ほぼ全員、自分で日本に仕事を
求めてやってきたのです。
在日の人もそう言っています。正直な人は。

知り合いの建築関係者が、はっきり、
今でも、在日が戦後のドサクサに
日本人の所有の土地や不動産を
勝手に占拠してそのまま
住みこんでいる問題の土地が
まだまだたくさんあって、
そういう場所には、家を建てられないと
言っているのです。

在日は全員悪いなどと
わたしは言っていないのに、帽子屋さんは
そう言っていると思ったということは
わたしに対する思いこみの気持ちがあるから
なのでしょう。
在日は誇りを持って日本に外国人のまま
いるなら、ちゃんと、誇りを持って
外国人証明書を持って外出したらいいし、
他の外国人以上の特権を得ようと
いろいろ工作しないでほしい。

日本人がおとなしいから、好き放題していると
感じる。日本の法律を変えてまで
楽に生きようとしている。ところで、わたしは
犯罪を犯してない人まで、犯罪者扱い
していませんので、わたしを悪人呼ばわりして
自分のブログで「なんか腹たった」とか
書いたりしないでね。