人間は人間に育てられて人間になる | 日本のお姉さん

人間は人間に育てられて人間になる

ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護

 [モスクワ 27日 ロイター] ロシアの警察当局は27日、生まれた直後から犬や猫とともにアパートに閉じ込められ、ロシア語を全く話せない5歳の少女を、東シベリアのチタで保護したと発表した。
 警察の報道官は「少女は5年の間、複数の犬や猫に『育てられ』、一度も外に出たことはない」と説明。また「体を洗わず汚れた服を着ており、明らかに動物のような特性を持っており、人間に飛びかかって来た」と述べた。
 アパートには暖房器具や上下水道の設備もなかったという。 
 警察によると、少女はナターシャと言う名前で、心理学者の監視のもと、児童養護施設に預けられている。実年齢より幼い2歳くらいに見える少女は、食事をスプーンでとることを拒否。一緒に住んでいた動物たちと同様のジェスチャーを多く示しているという。
 母親は取り調べを受けているが、父親はまだ見つかっていない。

5月28日12時52分配信 ロイター


幼児虐待だ!ミルクも犬、猫に飲ませてもらって
育ったのかな!!その犬、猫たちは、偉い!
母親は最悪だ!
~~~~~~~~~~~~~

メチル酒で16人が中毒死=バリ島
 【ジャカルタ28日時事】日本人にも人気の高いインドネシアのリゾート地バリ島で、先週末から有毒なメチルアルコールを混ぜた酒による中毒死が多発し、地元病院の医師によると、28日までに16人が死亡した。
 同医師によれば、犠牲者はバリ島内の異なる地域から搬送されてきた。現在も8人が入院している。死者は18歳から39歳までで、うち14人が男性だった。 

5月28日22時55分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000215-jij-int

パッと頭に浮かんだのが、
そんなことをしたのは
チュウゴク人または、チュウゴク人の
ような人じゃないかということ。
チュウゴク人の中には、
わずかな金をうかせて儲けるために、
赤ちゃんのミルクに
合成樹脂を入れる人もいるのだ。
インドネシアでは、華橋が、
賞味期限が切れた食品を
切れていないかのように工作して
平気で売っている。
それを食べたインドネシア人が
食中毒になっても、賠償金を支払わ
ないのでインドネシア人に嫌われて
いると、インドネシア人の友人たちに
聞いたことがある。華橋の評判が
悪いのは、華橋が嫌われても
仕方がないことを普段からしているからだ
そうだ。
バリの酒に有毒なメチルアルコールを
混ぜたのは、誰なんだろう?
金のため?それとも、酒を飲むバリ人を
こらしめてやろうというイスラム教徒の
しわざ?それとも、インドネシアの商人?
バリの人?
~~~~~~~~~~~~~~