チュウゴクは日本を攻める 準備をしている(二階堂)
チュウゴクは日本を攻める 準備をしている(二階堂)↓
http://www.nikaidou.com/2009/02/post_2343.php
ネットの落書きかもしれないが、とりあえず騙されたと思って以下の文章を読んで欲しい。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/02/post_3937.html
中国軍は、沖縄上陸作戦を作っている。これは事実であり、米国首脳も頭を痛めている問題だ。中国が空母をふたつも造っているというのは、それなりの話なんですよ。
いま、中国ロビイストはアメリカに様々な工作を仕掛けている。アメリカが「中国はそのうち敵になる」と見ているので、その融和のためだ。
ただ、融和にはいろいろ条件がある。中国はアメリカに対する融和の条件として「東シナ海の自由」を欲している。ヒラリーもその件に関して、若干非公式に臭わせて帰るはずだ。
平和ボケの日本人は「まさか、アメリカが中国に日本の一部を売る」なんて思いもしないだろう。しかし、いまは100年に一度の未曾有の危機。アメリカ管財人であるオバマは、自国のためならどんな手段でも使う。
もし本当に米軍が沖縄から引き上げたら・・・おそろしくて夜も眠れない。これは5-10年のスパンで考えられている計画だ。これをなんとしてもつぶさねばならない。
10年後、米軍は沖縄にいないかもしれない。そのかわり、中国軍が沖縄を支配していた、なんてのは笑い話にもならない。日本の外交、防衛の現役専門家は、私の書いていることが冗談ではないとわかるだろう。
政府が頼りなくて・・・これで民主党が政権を取ったら・・・天下りなんかどうでもいいくらいに、そのほかで日本は搾取されるだろうね。天下りに気を取られている間に、肝心なものが日本から奪われてしまうよ・・・。