民団が民主党と公明党を支援だそうだ (nikaidou.com)
民団が民主党と公明党を支援だそうだ (nikaidou.com)
http://www.nikaidou.com/2008/12/post_2058.php
朝鮮人のあつまりで、南鮮側の在日団体「民団」が次の選挙で民主党、公明党を指示すると明言した。ああ、やっぱりそのシナリオかと思ったものである。
「在日外国人に日本国籍を与える法案」、つまり外国人参政権である。
日本人は人数がおおいが、政治に対する必死さはない。一方、”害人”どもは自分たちが有利になるように、組織的に動く。投票行動への自主性も日本人よりよほど高い。そのなかで、なにかが日本人に不利に動いていく。
先の大東亜戦争で、日本は何も悪いことをしていない。従軍慰安婦というものは制度上ない。(軍について行けるのは従軍記者と従軍看護婦だけ)、勝手に軍にくっついてきた金儲け目的の朝鮮人が、朝鮮女を軍の駐留所のそばに置いておいただけだ。もちろん、日本兵は金を払っている。日本が性的な慰安施設を作ったのは戦後で、アメリカ兵のためにつくったものだけだ。
このような事実すら、誰も知らずに「日本は悪いことをやった」とみんなで思い込んでいるのが実情だ。日本が悪いことをしたと思っているから、朝鮮人も図に乗る。
こんな状態で外国人参政権など付与されたら、もうこの国は・・・