厄介な隣国(反日勢力を斬る!)
厄介な隣国(反日勢力を斬る!)↓
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/805240/
現在は朝鮮半島を南北に分断されていても、元来はコリア民族である。
韓国
人の8割が北朝鮮
を「共存する対象」つまり「同胞」と思っているのは当たり前の話であり、いまさら不思議でもない。
しかし、政治システムから言えば相容れない敵である。民主主義国と敵対する独裁政治システムのもとで苦悩する同胞をどう思っているのだろうか。
このへんの曖昧な態度が日本にとっては理解できないし厄介な隣国といえる。
早く自分の力で南北を統一してコリア民族として「民族自決」して欲しいものだ。
朝鮮半島民族は以前から自分の力で国を維持していく能力に欠けていた。
歴史的にも日韓併合でコリアは近代化を実現できたのは紛れも無い事実であるのに、植民地化されたといたずらに日本を非難することにエネルギーを集中し、いまだに自分の国を自分の手で統一することができない。
戦後60有余年経ったいまでも日韓併合時代に親日派だった同胞の子孫から財産を収奪するような国である。
12月13日に福岡県太宰府で日中韓の首脳会談が開催されるが、竹島問題で反日に舵を切った李明博大統領が、IMF経由で日本に経済援助を求めても決して同意してはならない。
それにしてもいまどきこんな無意味な意識調査をする李明博大統領の気が知れない。
産経ニュース(2008/11/21)
韓国
人の8割以上が「北は共存する対象」世論調査
韓国 とは関わりたくないと思う方は外部サイトまで2クリックを!
厄介な隣国(反日勢力を斬る!)↓