カルトのストーカー(博士の独り言)2007年10月の記事です。
ストーカー被害対策相談ネットワーク
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-1062.html#comment27199
【その対策は】 読者から教えていただいたサイト情報だ。読者から多くのお便りをいただき、ストーカー被害に合われている方が多くおられることに気づいた。筆者もまた、時折被害に遭って来た1人である。ご参考までにお知らせする。博士の独り言 10月20日【参考サイト】
----------
多種多様な「ストーカー」
表題のサイトを拝見し、いわゆる「ストーカー」が多種多様であることをあらためて認識することができた。大きく分類して、『恋愛型ストーカー』『復讐型ストーカー』『妄想型ストーカー』『ネットストーカー』『集団ストーカー』(同サイト)があるそうだ。週刊文春(10月25日号)では、『ストーカーは時に殺人事件にまで発展する可能性を秘めた深刻な犯罪だ』と指摘し、『被害件数は年々増加しており、昨年警察が認知した事案は全国で一万二千五百件あまり』と記している。上述のサイトは対策のご参考になると思う。
ストーカーに共通する特徴は、どちらかといえば、客観的な「物証」を残さない。または、物証が残ったとしても、その加害者と物証との「因果関係」を証明し難い形態をとることにあるのではないか。ゆえに、警察に届けても説明と証明に苦労する。そこをまた衝いて来るのがストーカーのさらなる特徴ではないか、とふと筆者にはそのように映る。
----------
「カルト宗教」のストーカー
読者からいただくお便りの大部分は、上述の分類で云えば最後の2つであり、もっとも多い被害例が『集団ストーカー』である。それも先稿で少々触れた通り、その中でも、カルト宗教による事例は少なくない。筆者の体験と似た被害を被っておられる読者がおられることに、「やはり、そうか」と思う次第である。
届いているはずの郵便物が無くなっている。無言電話や、あるいは、その逆に意味不明の言葉を怒鳴り散らす電話。自宅の周囲を徘徊する。執拗に尾行する。敷地内ゴミを投げ入れる。自転車や自動車のタイヤをパンクさせる。事実無根の悪評や「噂」を口コミで垂れ流す、等々。身近な人間関係やそれを取り巻く状況の中から、加害者ではあり得ない要素を1つずつ消去法で取り除いて行くと、カルト宗教の信者に行き当たった、という例が多いようだ。
また、特筆すべきは、カルト宗教のストーカー信者に多く観られる特徴だ。平然と嘘をつく。責任転嫁や逆恨み、アリバイ作りの能力に長けている。これらは特定国のプロパガンダにも同様に観られる特徴である。さらに、表面上で見せる“真面目そうな”“誠実そうな”「顔」とは裏腹に、複数、または集団になると凶暴になる、等の傾向があることだ。このような集団が日本社会に存在して良いはずがない。身近で信頼できる人に相談する。これも有効な手立てになるのではないか。
お便りを拝見するうちに、予防と対策のために周知すべき事項として、エントリー、または報告ファイル(PDF)の形で配布すべきではないか、と考えるにいたった。現在、諸々のお便りを読み返し、お寄せいただいた写真や動画を分析し、考察を加え、報告すべき内容をまとめ始めた段階だ。だが、無念にもパソコンを失った状況にあり、詳細な本編の報告まで今暫くの時間をいただきたい。以上、序文の短稿報告にて。
----------
【筆者記】
重要なことは、カルト宗教に騙されない社会作りではないかと思う。新たな加入者がいなくなれば、「集団ストーカー」を量産するカルト宗教は必然的に衰退する。日本社会の免疫性が高まれば、カルトへの敷居も同時に高くなる。その意識を持ちながら、ささやかだが筆者も身近に出来ることを地道に続けて行きたい。
~~~~~~~~~~~~~~
コメントの「一部:
警察の子供が、中心となり創価の子供と十年以上にわたり、趣味から思想まで調べ揚げ、大人になったら、社会的に抹殺し自殺に追い込みます。殺人宗教です。
我が団地にもまさしくそれに該当する人達がいます。創○信者だそうです。単独ではなく彼らはグループになっています。相手は狂った人達ですから気をつけないと。
韓国は妄想型ストーカーとネットストーカーと集団ストーカーですね。
日本に関わらないで欲しいなあ。
ストーカー被害者は本当に多いようです。しかしコレを映像に撮るのは難しい。それ故、私の場合はあくまで自宅周辺に絞って層化の監視任務映像を残すようにしています。ストーカー等の追跡任務映像は外出先でカメラを構える必要があり、肖像権から何からトラブルになる可能性があるとアドバイスを頂いた経験から、無理をせず自宅周辺で撮影をしています。しかし、コレだけでも監視、不審車・者、ゴミ、騒音、立小便、盗聴、電磁波等、計測器などを使って毎日残していますが、相当残せます。
兎に角嫌がらせ、不審事が、毎日、外出先・自宅内共に多く起こります。この執拗な嫌がらせの執着こそがカルトの異常行動なのでしょうね。被害者が沢山おられるようで、あちこちで証拠を残す方が増えておいでのようです。「博士」さんでカルト被害を取り上げていただける事で更に多くの被害者の方に立ち上がっていただけるのではないでしょうか。
ストーカーと言えば、左翼の情緒優先の反日もストーカーの論理そのものですね。
朝鮮人様の気持ちが、中国人様の気持ちが、沖縄県民の気持ちが、と「心情」を根拠に他者に譲歩や謝罪賠償を強いるというのは「自分の気持ち」を理由に他者を憎悪し、場合によっては危害を加える犯罪者の肯定につらがります。
うらまれた(狙われた)側の心情や利益というものは一顧だにしない。
が、一方では冤罪を晴らすことの困難さやストーキング被害の深刻さを訴えもする。
左翼というのはホントに自身の発言の矛盾に無頓着ですよね。
創価学会の尾行・つきまとい・嫌がらせは以前から知られていますが、現在はもっと酷い行為へと進み、エスカレートしています。
その事実を証明するために、被害を受けながらも被害者は努力していることを、どうか知ってほしいと思います。
創価学会の殺人行為が暴かれる日は、そう遠くないでしょう。
http://www.geocities.jp/boxara/soka.html
朝鮮人の学会員だと思いますが
封建思想を現代に復活させようと
しているようです
彼らの洗脳の特徴的な部分は
一般人のとる、何気ない仕種の中に
意味があると教え込み、その仕種に
不快感を覚える様に教育、右翼張りの
戦士を作り上げ、その人間を教団と対立がある商店や企業に送り込み企業や商店を
内部からの崩壊に導く
その送り込む人間の中に、善意(アンチ)の
人間もいれば悪意(信者)の人間もいる。。。
http://jp.youtube.com/watch?v=CEBjr_41Ep8
http://jp.youtube.com/watch?v=YzrLZDNo3T0
集団ストーカーに朝鮮人か中国人が関わっている、動かぬ証拠です。
http://homepage3.nifty.com/aquamana/
http://homepage3.nifty.com/aquamana/index2.html
久しぶりです。まだ生きています。
現状は、警察が認めているようです。
この地区の自治会と動いています。
しかし、・・・
藤沢市で取り囲まれています。本当に、
自分勝手な存在だと思っています。
今晩も、痛撃感に苛まれています。
それでもなんとか冷静にやっていますが、
周囲で訴えることも、時々しています。
彼らは逆手にとった計略を仕掛けてくるでしょうが、
やられてもやられっぱなしではいけない、と考えます。
普通の人だったらカルト信者と一般人の見分けなどつかないので信者が結託して個人のデマを流してるとは知らずに簡単に信じてしまう。
そしてターゲットになった人は社会的に信用を失い、噂を真に受けた一般人からも嫌がらせなどを受けるという事態にまで陥ってしまいます。
見た目は普通の人間(注意して見るとかなり違いますが)なのにいざスイッチが入ると何かに取り憑かれたように嫌がらせをする。
まるでカルト信者は人間の形をした兵器のようですね。
もっと世間にカルトによる嫌がらせの手口や実態を知ってもらいたいものです。
「名無し」さんへ
全く同感です。
創価学会が主犯と決め付けない様に。
組織ストーカーの背後にある組織は、カルトはカルトでも悪魔崇拝の方です。
創価の一部で共犯している者達は、表向き創価のみです。
裏では他の宗教やってます。
(英語が読める人はURLをご参考。)
私も被害者です。
私も近所の者達に共犯で嫌がらせを受けていますが、
その大半は創価学会員では御座いません。
中にはエホバの証人(表向き)もいました。
ですから決して彼らの表面的な宗教で騙されない様。
裏ではサタンカルトと通じています。
上の方ですが、警察はほとんどが汚れていますよ。
出雲署だけではないです。
他にもあちこちで被害に合った人たちが警察に行っても
相手にもして貰えないそうです。
当方も組織ストーカーについて何度も相談に行きましたが、
最初熱心に聞いてくれた警部さんが、
(その時点で警部の名前も聞きました。)
時点、電話した時には他の方が出て「そんな名前の人はいない。」
とまで嘘をつかれました。
その他にも警察で私の相談に載っていた警部に名前を聞かれ、
当方の名前を言った途端、他の女警官が隣の部屋から、
大声でぎゃはははは・・・っと笑い出す始末。
それに合わせた様に私の相談に乗っていた警部の態度も急変。
結局は、鼻で笑って調査も行いませんでした。
被害はワールドワイドです。
創価なんかよりもっと大きな組織が陰にあると思います。
http://homepage3.nifty.com/aquamana/
http://homepage3.nifty.com/aquamana/index.2.html
久し振りに、深夜2:00電磁波がONです。
で、家の周囲の学会宅が電気も付いています。
国家権力が学会です。残念ながら…
日本人は海外に出るしか方法はありません。
博士へ
日本の組織に驚きです。
公安調査庁=創価学会
そして、探偵業は、公安に届出。
で、探偵=新興宗教=メディアのアウトソーシング
結局、絶対、捕まりません。
公安がバックについているため、警察も動けないのです。
私は、消される可能性が出てきました。
では…
埼玉地方は中国人が関ってるらしい
集団ストーカー活動については創価学会説・公安警察説・警察防犯ネットワーク説・企業探偵説・闇社会説など、いろいろ唱えられ、さらにそのどれもが否定し去ることのできない点が多々あります。
このように創価学会説・公安警察説・警察防犯ネットワーク説・企業探偵説・マスコミ説・闇社会説などに集団ストーカー活動の諸特徴が観られる場合、このなかのどれかに特定するより、その全てが相互に関連したものと考える必要があるように思えます。
つまり、創価学会・公安警察・警察防犯ネットワーク・企業探偵・マスコミ・闇社会が相互に関連しあう『見えない暴力装置』を想定してみるわけです。
次に、このようなことが可能となるものは何かと考えるとき、そこに支配権力というもの浮上してきます。
つまり集団ストーカー活動とは、日本を支配している特定勢力内部による権力犯罪であるという疑いを持つことができるわけです。
例えば創価学会説について。
このような集団ストーカーなどの組織的な人権侵害活動や犯罪活動を繰り返す集団が、なぜ法人格を剥奪されないでいるのか? なせ組織解散されないでいるのか? なぜマスコミが叩かないのか?
これは創価学会が政治やマスコミに浸透しているからできないと考えるより、このような創価学会を解散させるよりは自分たちの利益に沿うように長年に亘って利用し保護してきた支配層というものを想定しないと、本当の説明はできないだろうと思います。
次に、集団ストーカー活動が被害者に仕掛ける様々なテクニック、例えば光や音響を利用したテクニックや、ガスライティング、風評工作、汚物工作、アジト確保、不法侵入、異物薬物混入、ターゲットが接触する人々や店舗・職場・医療機関などへのさまざまな妨害工作など。
これらの手法が創価学会のオリジナルなのではなく、かなり昔に外国から持ち困れてきたきたプロフェッショナルな組織的イヤガラセや破壊的謀略活動の手法を単に利用してきただけなのではないかという疑い。
もう少し細かく言うと、プロフェッショナルな組織的イヤガラセや破壊的謀略活動の手法を持ち、且つ、営利を目的とする外国組織集団を国内に招きいれ、そのノウハウを習得するための国内組織を設立し、それを支配権力による権力犯罪のツールとして利用してきた。
創価学会は昔から支配権力と密接な関係(例えば警視庁や自民党との関係)を持っている点から、この権力犯罪ツールをある程度利用していたのではないかという疑い。
その後連立政権樹立によってフルに権力犯罪ツールを利用できる立場になったのではないかという疑い。
この疑いはなんの根拠なく唱えているのではなく、ベンジャミンフルフォード氏の著作『暴かれた闇の支配者の正体』によると、日本のヤクザ・エセ右翼はCIAから指示と資金援助を受け暴力部隊として活動してきたと指摘しています。
これは集団ストーカー的な組織的イヤガラセや破壊的謀略活動の手法を持った暴力部隊を作り出していったのではないかとも疑えるわけです。
さて、少々飛躍した推論となってしまいましてが、警察やマスコミを抑えることができるのは『権力』しかありません。それも『日本社会を支配する権力』ということになります。
すると集団ストーカー活動とは、『日本社会を支配する権力』による暴力部隊と考えるとき、創価学会説・公安警察説・警察防犯ネットワーク説・企業探偵説・マスコミ説・闇社会説などの全てを包含した解明が出来るのではないかと思えてなりません。
もうたまらないです。彼らの組織犯罪。
たぶん言えてる事は、カルト団体である。
本当に意味がないことをいかにも付加価値があるように平気で犯罪をしています。
ここでは、今で2年ですが、警察も動かないです。
全く無意味なことを意味ありげに非合法的にするのです。
とりあえず、学会以外の人たちは、日本ではまともなのでしょう。
みなさん、気をつけてください。
日本人の国が、罪日本人にのっとられる。
そうならないように、日夜、気がついたことを写真や映像で撮っておくべきだと思います。
電磁波が送られた後、必ず救急車がきます。おかしいです。
集団ストーカーについて取り上げていただきありがとうございます。これもマスコミが黙殺しているんでしょうか?彼らの悪行が白日の元にさらされます様願っています。
神戸です。
この日本は、メディアを中心に「言論・表現の自由」と題して、「国民の知る権利とやらを新興宗教が行使」し、やりたい放題です。
もう馬鹿馬鹿しい状態です。
学会の犯罪は、Yahooの検索でも出るようになってきました。
そろそろ断末魔の叫びでしょう。
http://www.geocities.jp/poseidon777ken/
この国は、死んでいる。
不審過ぎる自殺の発表。
今件はあまりにも納得出来ません。
遺族感情も有りますが、多くの人が疑問を持っています。
・以前からストーカー行為を受けていた。
・守秘義務のあるカウンセラーが対象者の事を公然と話をしていた。
・練炭が2個有った。
・目張りをしているドアが片側だけ。
・2通の遺書。発作的な自殺なら遺書を書く余裕は無い。
・裸足でベンツの運転。
・免許は保持していたが失効していた可能性が高い。
・車のキーが社外にあった。
・警察発表の前に事務所サイドから自殺の発表が有った。
・翌日に鳥越俊太郎氏と会う約束をしていた。
・第一目撃者は暴力団関係者の可能性が極めて高い。
マット・テーラー氏がこの件を含め事務所に対し営業妨害をされたと裁判を起こす予定です。
今件に関するヤフーコメント欄が大量に削除されています。
芸能界と創価、暴力団後藤組の関係。
集団ストーカーの活動 行為に 全て当てはまる 理不尽な創価学会員達組織ぐるみの集団ストーカー被害者です。被害総額約1千万 被害年数約30年。一度も入会せず何の理由関わりもなし!一方的勝手に争い喧嘩不愉快迷惑行為を吹っ掛け 一方的にターゲットにし長年にかけて理不尽なありとあらゆる手段方法を駆使し集団ストーカー スパイ工作 監視活動 嫌がらせ いじめ 盗聴 盗撮 尾行 圧力 威嚇 脅し 仄めかし デマ 職場荒らし潰し等々 ありとあらゆる集団ストーカー スパイ工作 迷惑不愉快行為 いじめを只今も継続中!一般人 や 日本人は 創価学会員以外は 一方的 勝手に 理由関わりもなく ターゲットにされる。創価学会員達は 人間性ない クズ 迷惑不愉快な存在です!