小沢だって、世襲政治家なのに。民主党 の世襲議員は176議席のうち48名いるんだけどね・・・・
これは、ブログ(反日勢力を切る2)の紹介です。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/25187898.html
民主党に一回やらせてみろだって!?
総理の子供と孫の首相ではいくらやっても同じ
嶌信彦ジャーナリストは民意が十分読めているらしい。
世襲首相が三代続けていくらやっても同じだ、民主党に一回やらせた方がすっきりすると。
それが当たっていればお見事だが、もしそうでなかったらどう責任を取るのか。
いや、民意を予見したふりをして世論を誘導する似非占い師としては十分承知の上であろう。
民主党に勝たせたい反日偏向マスコミは、麻生人気に国民が動かされないように、世襲内閣だの、安倍・福田首相の「放り出し」だのと、焦点をずらそうとしているのが明々白々である。
TBS 「みのもんたの朝ズバッ」(2008/9/25)
一面ざっと見
《各紙1面トップ》
朝日新聞「麻生『選挙内閣』」
毎日新聞「総選挙へ急場内閣」
読売新聞「麻生『臨戦内閣』発足
嶌信彦(ジャーナリスト)
「遅くとも11月中に選挙するわけだから。実際は3カ月あるかないかの内閣だ。選挙で麻生さんのリーダーシップを見せたいというのが今回の特色だ」
みのもんた
「スタートしたばかりで選挙では、国民は信を問えない」
嶌
「麻生さんだけの信を問うのではなくて、ここの所、元総理の子供(安倍・福田)と孫(麻生)が出てきて、その人達の流れから見たって、いくらやったって同じだよと。それだったら一旦早くやって政界再編なり、民主党に一回やらせた方がすっきりするというのが今の民意だ」
大林素子(スポーツキャスター)
「誰がやっても一緒なら、民主党がやったって一緒じゃん!とどうしても思ってしまう」
嶌
「内閣が出来てすぐ選挙したほうがいいと自民党は思っている」
みの
「ちょっと甘いんじゃないかな」
~~~~~~~~^
ブログについていた
コメント1:
政治ジャーナリストのコメントが幼稚過ぎて笑うに笑えません。
小沢だって、世襲政治家なのに。
コメント2:世襲がいかんと言うのなら、小沢一郎だって世襲議員だしー、ミンスの世襲議員は176議席のうち48名いるんだけどね・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/25187898.html
マスコミは世論誘導をやめろ~。勝手に民意、民意と
言うな。