セックス以外の労働はしない ( ネットゲリラ)
ようちゃん、おすすめ記事。↓
▼セックス以外の労働はしない ( ネットゲリラ)
外国人の生活保護が急増しているというNEWSがあるわけだ。 厚生労働省によると、全保護世帯は108万世帯。外国人世帯は、国籍別で韓国・朝鮮が最多の2万2356世帯。中国の2847世帯、フィリピンの2399世帯が続く。韓国・朝鮮人の高齢化やフィリピン人女性の離婚の増加などが、急増の要因とみられる。コレで、まぁ、毎度の事ながら2ちゃんころが盛りあがっているんだが、大事なのは何故、朝鮮人はカネを平気で貰うのか?という事なんだけどね。日本人はそれを知らないので、ひたすら在日を罵倒するだけで終わってしまう。
朝鮮人のメンタリティとして、偉い人は働かないというのがある。中国でもそうなんだが、偉い人はふんぞり返っているだけで、現場で汗をかいたりしない。幕末の時代、極東アジアで日本だけが近代化に成功したというのも、支配社会層である役人みずからが英語を学び、造船を学び、日本の近代化のために走りまわったというところにある。江川さんなんかは、溶鉱炉を作るために耐火性のある土を探して伊豆半島を彷徨い、自宅の庭で銃を作り、近所の百姓を集めてみずから軍事訓練までしている。偉い人が率先して現場で汗をかくのは日本人の伝統的な遺伝子なんだが、セックス以外の労働はしないというのが朝鮮人の遺伝子であり、なので、生活保護を貰うことは「恥」ではなく「名誉」だと考えているわけで、なので永遠に生活保護は減らないです。で、この件については以前書いたんでひみつ倉庫からひっぱり出して再録しておきます。
韓国人は全員、貴族の子孫 2007/5/25
韓国のインチキ宗教というのは、ナンミョ~に始まって摂理に至るまで、漏れなく強姦がセットなんだが、アレはチンコが小さいから、というだけでなく、伝統的に朝鮮の支配者階級というのはセックス以外の労働をしなかったためだ、と、台湾系日本人の林さんが言ってます。 御存知の通り、『兩班』は「転んでも自力では起きない」「箸と本より重いものは持たない」とまで言われるほどに『労働』を忌み嫌う思想習慣を持っています。 これは、儒教の教えが誤って伝えられてしまったからなのですが、その中で、『閨事』は「労働」とはみなされず、「仕事もせずに色事に明け暮れる」ことは即ち『貴族階級の特権』と見なされ、憧憬の的となったのです。そのため、韓国の世論では摂理の淫乱爺さんはさほど嫌われてないそうで、むしろ「精力に驚嘆した」だの、「あれだけの女性を侍らせて暮らしてゆけるのはただ者ではない」といった、『羨望』や『賛美』が多いそうで。 この両班というヤツが、朝鮮社会をダメにした根元なんだがね。日本人が書いた本だと、また見方が偏ってるとか言われそうなんで、↑のAmazonリンクの本なんだが、イギリスの婆さんが1894年から1897年にかけて、4度にわたり朝鮮を旅した記録だ。そこに両班について書かれているので紹介してみる。両班は自分では何も持たない。自分のキセルですらである。 両班の学生は書斎から学校へ行くのに自分の本すら持たない。慣例上、この階級に属する者は旅行をするとき、 大勢のお供をかき集められるだけ かき集め引き連れていくことになっている。 本人は従僕に引かせた馬に乗るのであるが、伝統上、両班に求められるのは究極の無能さ加減である。 従者たちは近くの住民を脅して、飼っている鶏や卵を奪い、金を払わない。と、ここでおいら、ピンと来たわけだよ。というのは他でもない、江戸時代の朝鮮通信使なんだけどね。あいつらがよく、ニワトリを盗むわけだ。で、両班は平民や部落民を犯そうが殺そうが盗もうが無罪だったので、何でもできる。で、働かない。そんな国だったので、日本が併合しようとした時には両班階級を自称する連中が、住民の半分くらいいたそうだ。平民はみんな死に絶えるか逃亡しちゃったんだね。国民の半分が、まったく働かない特権階級だっていうのも凄い話なんだが、日韓併合後は、白丁と呼ばれる被差別階級がみんな日本に逃げてきたため、韓国には両班を名乗る貴族階級しか残らなかったそうでw 今の韓国人は、100人に聞くと100人とも「自分は両班出身だ」と胸を張って答えるそうでw と、こうして考えてみると、韓国人が異常に傲慢な理由というのが判るような気がするのだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ようちゃん。↓
★外国人の生活保護が急増。厚生労働省によると、全保護世帯は108万世帯。外国人世帯は、国籍別で韓国・朝鮮が最多の2万2356世帯。中国の2847世帯、フィリピンの2399世帯が続く。・・・・朝鮮人のメンタリティとして、偉い人は働かない
セックス以外の労働はしない。韓国人は全員、貴族の子孫・・・日韓併合後は、白丁と呼ばれる被差別階級がみんな日本に逃げてきたため、韓国には両班を名乗る貴族階級しか残らなかったそうでw 今の韓国人は、100人に聞くと100人とも「自分は両班出身だ」と胸を張って答えるそうでw と、こうして考えてみると、韓国人が異常に傲慢な理由・・・・>これは 多いに 参考になるのでは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼公務員が国を滅ぼす( ネットゲリラ)
統計によると、公務員の給料を民間と比較して異常に高くしているのは、女と爺ぃだそうです。民間では女の給料生活者というのは補助的な事務仕事が多くて給料が安いし、男でも一般的に45歳くらいで昇級が頭打ちになる。ところが役人の世界ではオンナだろうが爺ぃだろうが、限度なく昇級し続けるわけだ。まぁ、アレです、魚を飼うのに水槽を大きくするととめどなく成長するようなもんで、魚というのは下等な動物なので、長生きすればするほど大きくなるわけだ。役人も下等な動物なので、辞めない限りいくらでも給料があがるらしい。
【政治】人事院:国家公務員、ベア・ゼロの公算
08年度の給与改定…官民格差は数百円程度のため
1 : ◆amd...CAKk @窓際記者こしひかりφ ★:2008/07/26(土) 20:38:51 ID:???
★国家公務員、ベア・ゼロの公算=民間給与伸びず、官民格差わずか-人事院
人事院が8月初旬にも行う2008年国家公務員給与改定勧告の基礎資料となる民間給与実態調査で、公務員の給与水準が民間をわずかに下回るものの、格差がごくわずかであることが25日、明らかになった。官民格差は数百円程度となる見通しで、今夏の人事院勧告はほぼベア・ゼロ勧告となる公算が大きくなった。景気の減速感から民間の給与水準が伸びていないためで、ベア・ゼロとなれば06年以来2年ぶり。07年夏の勧告は、6年ぶりのプラス勧告(0.35%)だった。
週刊文春 公務員の生活 おいしすぎる特集
・
青森県職員平均年収691万円(42歳)
なぜこんな差が・・・答えは簡単、調査対象を厳選してるから 、調査対象=企業規模100人以上で、かつ、事業所規模が50人以上の企業だけ 。青森県でこの条件を満たす企業はわずか232社 民間準拠とは勝ち組に合わせる制度 。
・東北エリアで一戸建て住宅販売ナンバー1の住宅メーカーの社長談
「青森市、弘前市周辺では客の半分弱は公務員、むつ市になると75%が公務員」
・県職員1人減らせば民間から3人雇える。今の青森県で年収250万の条件で5人募集すれば30人は集まる。
・天間林村 役場の課長が2人 家を見ればすぐわかる。彼らは3~4千万クラス
床暖房完備のすっごい家 天間林の農家一戸あたりの所得は150万円、役場の課長は700万円で農家も兼業 新車のトラクターを買えるのはかれらだけ、専業の僕らは買えない。
53 :名無しさん@九周年:2008/07/26(土) 21:54:23 ID:BkLSNta70
マスコミはひたかくしにしているが、最大の問題は、女性の公務員と女性の民間サラリーマンとの格差。
男性公務員と男性サラリーマンの賃金は人事院の言うように平均値を出すとほとんど同じ。
女性のサラリーマンが極端に低賃金すぎるために、「民間企業のサラリーマンは年収435万円が平均」と無理矢理算出されちゃうだけ。20年近く勤続している男性サラリーマンなら平均年収650万くらいいくのが当たり前。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★日本人の給料
職業 平均年収 人数
■ 地方公務員 728万円 314万人
■ 国家公務員 628万円 110万人
上場企業サラリーマン 576万円 426万人
サラリーマン平均 439万円 4453万人
プログラマー 412万円 13万人
百貨店店員 390万円 10万人
大工 365万円 5万人
幼稚園教諭 328万円 6万人
警備員 315万円 15万人
理容・美容師 295万円 3万人
ビル清掃員 233万円 9万人
フリーター 106万円 417万人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー