多様化する不法滞在者向け「サービス」 | 日本のお姉さん

多様化する不法滞在者向け「サービス」

入国管理関係者は「かつては中絶手術専門の地下病院が林立していたが、その後、美容整形にシフトした。頭痛、腹痛から簡単な縫合など一般の診療を行う無資格医が口コミで広がっているのも最近の傾向」と指摘する。

 警察庁は19年版「来日外国人犯罪の検挙状況で、生活支援型の地下インフラとして地下タクシーや地下病院、地下教習所などを初めて公式認定。「来日外国人犯罪組織の非公然・非合法活動を幅広くサポートしている」としている。


一度も免許を取ったことがない中国人教習生に、空き地で路上教習を行い、学科も指導。最後に偽造の中国の免許証を渡した。教習生はその後、免許試験場で日本の免許を堂々と受け取っていた。警察幹部は「公的証明書を非合法に入手することができ、極めて深刻」と不快感を示す。

 埼玉県では昨年、地下タクシーが摘発された。不法滞在して川口市内の韓国クラブで働いていたホステスらを、自宅から店まで乗せていた。

 捜査幹部は「不法滞在者は地理に不慣れで日本語も不自由。路上で警察官の職務質問を受ければ一発で摘発される。地下タクシーは路上での発覚リスクをゼロにできる。不法滞在者の地方拡散とともに日本中にあると推測される」と話す。

 身元確認をされずに治療や美容整形手術を受けられる地下病院も、不法滞在者には需要が高い。

 脂肪吸引手術を施して患者の女性に重傷を負わせた美容整形の地下病院や、無資格で延べ2800人に人工中絶手術を行い、約6000万円を荒稼ぎしていた中国人の男らの摘発が相次いだ。


入国管理関係者は「かつては中絶手術専門の地下病院が林立していたが、その後、美容整形にシフトした。頭痛、腹痛から簡単な縫合など一般の診療を行う無資格医が口コミで広がっているのも最近の傾向」と指摘する。

 警察庁は19年版「来日外国人犯罪の検挙状況」で、生活支援型の地下インフラとして地下タクシーや地下病院、地下教習所などを初めて公式認定。「来日外国人犯罪組織の非公然・非合法活動を幅広くサポートしている」としている。2008.4.3 08:05

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080403/crm0804030802006-n3.htm

日本のお姉さんの意見。↓

日本国中でチュウゴク人が勝手に動いている。

許せん。不法滞在者だから、彼らも必死なのだろうが、

チュウゴクで流行っている本のとおりだね。チュウゴク人は

野蛮で誰にも躾けられない狼の群れのようだ。

~~~~~~~~~~~~~~~

ようちゃんの意見。↓

新聞は産経1誌。フジテレビだけが金額の大きい人材派遣の密入国10年男の逮捕を取り上げた。このまま沈黙する 日本のメディア」は言論統制されてるのでは、又は自主規制してるとしか思えない!全く日本を自国と同様というより以上に彼ら不法侵入者の天国に化してる この状態を知らせない行政も政府も警察も だらしなくて信用できません!!