おすすめ記事 (日本人必読ですね。)
ようちゃん、おすすめ記事。↓
▼福田総理殿 ボーナスですか、筑紫哲也殿、友好ですか(訳わからんこのシャバは)
【筆者記】
経済団体を引き連れ、積極的に経済協力を推し進めるために来日した李昭博君、もう祖国に帰ったのでしょうか。昨日の本村さんの裁判ので完全に吹っ飛んでしまい、いつ帰ったのかまるで気がつきませんでした。
さて《大韓民国》この国から政治のリーダーが来日し日本に対し、これからは戦争の謝罪を求めないと言ったという。謝罪とは何だ。おい、いつ韓国と戦争をしたというのか、お願いに来た国から友好を出汁にこんなことを言われる筋合いはまったくない。今まで日本が韓国に対して行った来たことはすべてが韓国の経済復興だ。それは戦前、戦後を問わず。逆に先進国日本に対して感謝してもらわなければいけない。しかし、このような発言がいまだに通用し、メディアや国民の中から疑問すら出て来ない日本とはいったいどんな国なのでしょうか。
日韓基本条約にはなんと書いてあるのか、まったくわからない国民であるならば、メディアは紙上でしっかりと今までの経緯やこの条約内容について日本国民に明確にする義務がある。報道とは真実を明らかにしなければならない。ましてや韓国という国は植民地でない、日本の一部であり、併合地であった。そして現在、日本に住み着いている在日朝鮮人は決して徴用で日本に来たのではない。大半が仕事を求めて密入国などできた子孫である。
この連中は日本という外国で生活をしていることを当たり前だと思っているふしがある。つまり、住まわせてもらっているということを忘れ、今まで政治家の怠慢にも原因があったが、全てやりたい放題、特別扱いが通ったことで外国人だとという立場を忘れてしまっています。つまり外国の朝鮮人だという意識が希薄化しているんです。これが最大の問題であり、その結果、公明党の、いや創価学会をバックにして理不尽な参政権まで要求してくることになってんです。
そのような外国朝鮮人に対して永住外国人という名を借りて在日朝鮮人の参政権付与を要請し認めろという。冗談にもほどがある。まさにこれは憲法違反といわざるを得ない。
最高裁も「地方公共団体が日本の統治機構の不可分の要素をなす」とし外国人参政権を否定しているではないか。
それを知らずして恥じや外聞もなく、自分の生い立ちの影響があると思うが、一国の大統領ともあろうものが日本の政治に介入するとは言語道断、協力要請だろうがなんだろうがまさしく内政干渉だ。
以前にも書きましたがこの在日参政権問題は2006年11月に公明党の冬芝が参院決算委員会の答弁で在日参政権を持ち出したこと発端です。
その後、創価学会と在日本大韓民国民団の要請で北側などが民団と結託し、話を大きくしてきたのです。すべては公明党そして創価学会から出た話だ。
だから、昨年の11月においても公明党創価学会の北側は民潭主催の決起集会には北側や自民党の河村建夫に加え、民主、共産、社民、新党日本各党の国会議員が出席して朝鮮人に参政権を与えるよう支持を訴えたのです。そして民主党の在日出身の白真勲や川上などが小沢一郎代表も積極的に賛成しており党で反対する議員はいないなどと「嘘とでっちあげ」を行い、会を結成し気勢を上げたのです。
今月の16日、白真勲らが永住外国人の地方参政権を獲得するために緊急集会を東京・永田町の憲政記念館で開こうが、また、「真の国際化と差別のない共生社会をつくろう」と訴えようが参政権は日本国民固有の権利だ。こいつらの言っていることは永住外国人とは在日朝鮮人のことだ、つまり今までの在日特権の拡大を狙っているだけのことです。差別とは不思議なことを言うことを言うものです。これはまさに日本国民だけが持つ権利からの強奪です。日本国民でもない、挙句反日運動の張本人たちが図々しくも在日という立場を据え置きにし、日本の政治に介入するとは厚顔無恥、不届千万といわざるを得ない。要はがたがた言う前に日本に帰化してから言うべきだという事だ。いやなら出て行けばいい。しかし私は帰化も反対だ、それはやつらが今まで反日と犯罪に明け暮れ日本に忠誠心を持って来なかったからだ。そんな族に日本国民の資格などない。中にはいい人もいるってか。ではいい人だと誰が区別し証明するのだ、区別する必要はない。どうしても日本人になりたければ行動で示せ、新たな法律を作り5年以上の奉仕活動を行え、話はそれからだ。
ここは日本国である。決して朝鮮人がすき放題で生活ができる国ではない。
したがってこの国との友好はいや、この民族との友好とは、韓国自ら過去の歴史認識の誤りを認めない限り、絶対にありえない。どんな奇麗事を言おうが、筑紫哲也がまるで亡霊のようにメディア徘徊し、テレビで日韓友好訴えようがそんなものは具の骨頂だ。
立命館という地方大学が今までどのような誤りを仕出かしてきたか、我々は金大中の件においてもすべてを知っています。
先週の金曜日だったと思う。例によって左翼の集合体である立命館大学を舞台にニュース23の番組で筑紫哲也が両国の若者を集め、日韓友好について討論会をやっていました。彼は在日出身だと聞く、どうしてもこのような番組で死ぬ前になんとか在日の存在権を今まで以上にしっかり確立したいのだろう。しかし、そうは問屋がおろさない。
オーマイの鳥越と同様、まるで臭いものに蓋をするかのように真実から目をそむけ、奇麗事で両国間について語るならばまず最初に今までの韓国が行ってきた理不尽な要求や国家的な反日運動を批判すべきです。真の友好とは真実が明らかになった時、初めてなされるものです。うわべだけの付き合い(友好)は金で買えるが心は買えない、今までの彼らがやってきたことはまさに日本の「金」ではないか。
だからこそ、排日心を煽り日本の文化をシャットアウトして一方的に謝罪要求を繰り返すことで経済協力だけを要求して来たたではないか、いまさら心の通う友好など、ちゃんちゃらおかしい。我々は60年以上にも渡ってこの国から大変な理不尽な要求を突きつけられてきました。この傷は簡単に取れませんよ。したがってうわべだけの友好は逆に不信感が募り最後には心を閉ざすだけです。
筑紫に言いたいがほんとうに真の日韓友好を切望し、このような番組を放送するならばまず韓国の歴史の捏造を追求する番組にすべきだ、いやならやめればいい。
どう考えてもTBSというメディアは出演者といい、すべてを他人に責任をなすりつけ悪辣な要求とでひねくれた遺伝子を持つ在日朝鮮人が好きなようだ。
これは在日の従業員や記者が多い筆頭株主毎日新聞の命令か。それはいい、しかし番組を私物化するな、そして真実を語らず嘘をつき、捏造をするような番組を作ることは国民を愚弄し、国を歪めていることと同じです。つまり、国賊企業だということである。
日韓首脳会談で北朝鮮核の早期申告が重要とのことで一致したという。
そして福田総理は日朝国交正常化の暁にはボーナスがあると伝えてほしいと言ったというから驚きです。誰がこのような国と正常化したいのでしょうか。こんなものは小泉が間違って言っただけのことだ。どこのシャバに人攫い国家、先軍政治を行っている人権抑圧国家と国交が結べるか、ふざけるのもいい加減にしてもらいたが、このビジョンになき政治家には何を言っても無理でしょうな。言うだけ損というものだ。韓国と友好そして北朝鮮とは正常化、それをする前によく歴史を振り返ってほしいものです。絶対にこの国、いやこの民族を信用してはいけません。それはすべて今までの歴史が教えてくれます。
<gooのニュース畑というあまりレベルの高くないWebでこん記事が載っていました。わざわざ「ヘタレ保守とは - はてなダイアリー」までリンクさせて立派なものですよ。(爆笑)
『「嫌韓」が拡大することは、かえって正しい知識を得ることを阻害し、韓国との現実的な付き合い方を考えることを妨げてはいないでしょうか。現実として、韓国は地理的には日本の隣の国であり、嫌悪感情に基づき「決して付き合わない」というのは現実的な考えでないと思います。
ともかく韓国を叩くだけの「嫌韓」ではなく。
韓国は、本当はどんな国なのか。そして、韓国と、どうやって現実的につきあっていったらいいのか。この機会に考えてみませんか。』
お笑いですがまさに「韓国は、本当はどんな国なのか」を知らないで嫌韓はだめだと言っている世間知らずの坊やです。国策である嫌日を言い出したのはさてどっちが先でしょうか。これも60年という歴史をしっかり確認すれば馬鹿でもこの民族の真実がわかります。
ーーーーーーーー
ようちゃんの意見。↓
★結局は韓国人は厄介なのです。優越感と劣等感の狭間で 自分が何をしてるのか、よく分かっていない。日本は今まで甘すぎ母親ですね。 自分の人生を考えることが出来ない馬鹿母だったから、こういう目に遭う。
~~~~~~~~~
日本のお姉さんの意見。↓
わたしは、日本の首相は大事にしたい方なのですが、
北朝鮮に「ボーナスがありますよ」と言う福田首相の
ことは、一気に嫌いになりました。早く消えてほしい。
拉致被害者が帰ってこないのに、核の処理がまだ
はっきりしないのに、ボーナスがありますよって、何度も言うなんて
どういうことかい。福田首相は、日本のことを考えていないから
消えるべきです。