再度掲載 | 日本のお姉さん

再度掲載

ようちゃん、おすすめ記事。↓

▼1月16日凶悪シナ人による靖國神社での傷害事件糾弾街宣
以下は靖國会のブログからの転載です(ブログでは写真も)。
http://yasukuni.jugem.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月16日凶悪シナ人による靖國神社での傷害事件糾弾街宣

本日は、凶悪シナ人による無抵抗の老人(八十代)に対しての暴挙、傷害事件に対しての街宣を麹町警察署前にて行って参りました。
この事件は昨日15日11時頃、シナ人観光者が、国旗を持ち靖國会神社を参拝しようとした日本人老人(八十代)に対して、暴行を加えたうえに日本国旗を破り、国旗の棒を折るという事件でした。犯人は暴行と器物破損警察の容疑で麹町警察署員に逮捕された。なお、被害者は怪我をしているため、病院で診断書を取り次第、麹町署は容疑を傷害に切り替えて取り調べる方針だ。
犯人は王班並(並、の正式な漢字は並、の一番上の二本棒がないもの。)容疑者37歳。現在取り調べには完全黙秘をしている。
近くにいた機動隊員は事の成り行きに気づかず、110番通報で駆けつけた麹町署員が容疑者を逮捕。現在麹町署に留置されている。なお、一緒に観光していたシナ人観光者4名に対しては暴行の事実が認められないため逮捕はされていない。

 昨夜遅くのお知らせにも関わらず、本日は約五十名の同志の方々が集まって下さいまして本当にありがとう御座います。お巡りさん達もいつにも増して協力的で心から感謝申し上げます。寒い中皆さん本当にご苦労様でした。また、協力頂いた各団体、関係者の皆様にもお礼を申し上げます。

 昨日の件を現場のお巡りさん達もあまり詳しい情報を持っておらず、シナ人、王三十七歳の名前をこちらが知っていることに驚いていました。被害に遇われたのは八十代のご老人で、後ろからいきなり襲われたらしいです。幸いなことに怪我は軽傷だそうです。
 今回の件で、非常に強く思うのは、シナ人の一般的、どういう理由でかは分かりませんが、嫌いな国、我国日本に観光に来るシナ人の根底に流れる日本人への憎悪と、この傷害事件を一切報道しない報道機関への更なる不信です。

 この事件を、単なる、はねっかえりのシナ人一人の犯行と考えてなりません。江沢民政権下での反日中華思想教育が如実に現れていて、王の野郎は教わったことを正しく実行しただけなのです。日本人を傷つけることを正しい行為として教育を受けたシナ人が日本には溢れ返っています。王も中共政府には褒められ、人民には英雄扱いされるでしょう。

 近い将来、凶悪シナ人が徒党を組んで暴動を起こしたとき、日本政府警察はこれを鎮圧するでしょう、そのとき、シナ人に負傷者が出るでしょう、もしかしたら死者が出るかも知れません。シナ中共政府はそれを黙って見ているでしょうか?日本政府に任せるでしょうか?小生ならば、居留民保護の名の下に軍隊を出動させます。
実際には、出動準備だけで充分です。日本政府は震え上がり米国に泣き付くでしょう。
その時になって、日米安保が絵に描いた餅であったことに日本は気が付きます。米国にも、中共政府にも代償を支払わされるのは火を見るより明らかと思っているのは小生だけでしょうか?

 では、どうしたら良いのでしょうか?
まず、外国人、特にシナ人、韓国人の渡航制限。制服警官への、ご苦労様の一声、そして何よりも日本人自身が客観的に現状を理解することです。その上で、自主憲法制定、靖國神社国家護持、国家祭祀、実際に六十年以上かけて歪められた日本国ですから、一朝一夕に正しく元に戻せるとは思っていませんが、やらなければ、悪くなる一方です。黙っていてシナ人の犯罪が無くなることはありません。また、シナ人の凶悪化に伴い、日本人犯罪者や、日本人自身にも悪影響を及ぼしています。それが、今流行のモンスターペアレントやら何やらではないでしょうか。

 まるで、お先真っ暗のようですが、本日集まった皆様、急だったので駆けつけられなくて申し訳ないとご連絡頂いた方々、皆様のような日本人が居ることが、日本の希望と信じ活動して参りますので、皆様の叱咤激励よろしくお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼[靖国神社]中国人の乱暴狼藉を許すな! (侍蟻)
●なぜ?靖国参拝客の日の丸奪い暴行 中国人逮捕
東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うなどしたとして、警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。
調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1.5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった。
王容疑者は仕事で来日していたが、動機などについては黙秘しているという。(1月16日 産経新聞)

警視庁激励! 中国人糾弾!

動画紹介youtube

~街頭演説活動 IN麹町警察署前~
※侍蟻よりひとこと
今回はぶっつけ本番で街頭演説に臨みましたが、あらかじめ頭の中である程度の原稿を仕上げておかねばなりませんね。^^;反省点として、要点をまとめていなかったこと、早口になってしまったこと、演説中に「え~」という箇所が多かったことです。更なるスキル・アップを行ないます!
中共の狙いを見定めよ!
よく「日本は終わった」だとか「日本文化は死滅した」などと言われることもあるが、毎年正月を迎える度に各地の神社は参拝客でごった返す。昔から思っていたことだが、年末から年始にかけての日本人の旺盛な信仰心がある限り、日本が終わることはないのだ。東京・九段に位置する靖国神社は、総理大臣が公式参拝するか否か、それをめぐって中国や韓国が難癖をつけてくるため国内外でも知名度は抜群で、ある女性参拝客が「テレビのニュースで靖国神社、靖国神社って頻繁に言っていたでしょう。それでうちの子供が靖国神社について訊いてくるものだから、一度は行ってみようと思って今日参拝に来ました」と言うように、関心も高まっている。これは単に靖国神社が外交問題とされてしまったからという時勢にとどまらず、物質的繁栄を過信する現代日本人に信仰心を呼び戻すべく必然的な動きでもあるのだろう。誰がそのように仕向けたわけでもない。それが日本という国に生まれ、日本という国に生くる者らに架せられた使命ではないか。戊辰戦争から大東亜戦争まで、日本国の国難に殉じた全ての戦没者に今日があることの感謝と哀悼の意を捧げ、新たな年に向けた飛翔、安全安泰、それぞれの思いを祈願する―。
いかに時代が変わろうとも、日本人が日本人として為すべきことで何も特別なことではない。ところが、こうした当然の行ないに対して、それさえも許さないと言わんばかりの暴行事件が不敬にも靖国神社境内で起きたのである!1月15日、横浜市から訪れていた参拝客らが持っていた日の丸の旗を奪って竿を折り、これを踏みつけた上に殴る蹴るの暴行を加えたという!靖国神社内での事件について産経新聞以外のメディアは一切報じていないが、これは単なる喧嘩や諍いではない!日本人が日の丸の旗を手に靖国神社を参拝するという当然の行ないに対して、不逞にも観光客と称する中国人〝工作員〟が妨害を加えてきたのである!

たまたま靖国神社に来ていた中国人観光者が日の丸の旗に触発された―という観点から、単なる偶発的な争いであるとの見方も強い。しかし、中国で「靖国神社には侵略者が祀り上げられている」といった熱烈な反日教育を受けた中国人が靖国神社で暴行事件を起こしたのであり、その意味から単に街中で起きた偶発的な諍いとはまったく趣を異にする。中国で反日教育を施され、その結果として起きた事件であることは疑う余地がなく、その意味からただの観光客だとしても中国共産党の命を受けた工作員であると捉えなければならない。

 これがわが国が隣国の共産主義軍事独裁政権に対して持つべき危機意識である!ただの中国人観光客でさえ日本人が靖国神社を参拝することに怒っている。 だからこそ日本国を代表する総理大臣は未来永劫にわたって、絶対に靖国神社を参拝するようなことがあってはならない」

 ↑ 中国共産党は日本の政府と国民に対して、このように言いたいのだ! これが中国共産党の狙いだ! そのような中国人を大量に日本に送り込むことが目的なのだ!狙いは総理大臣以下閣僚、政治家の靖国神社参拝への出足を封じ、一般の日本国民の参拝さえも封じ、そして最終的には日本の文化破壊にある!これが中国全土におけるビザ発給措置、留学生・研修生受け入れ拡大の結果ではないか!本来なら反日教育の段階で、交流の断絶さえ視野に入れられるべきなのに、福田現政権が推し進める日中友好など狂気の沙汰でしかない!

大手マスメディアは靖国神社での事件を報道しないことで黙殺・隠蔽を画策している。しかし、このまま事件をウヤムヤにして葬り去れば、中国人による不敬な行動が続発し、その次には靖国神社の鳥居が壊されるかも知れない。あるいは皇居の周辺で不逞中国人がいかなる乱暴狼藉を働こうとも、警察でさえ手出し出来ないような状況はすぐそこまで来ているのではないか。上層部から、いかなる圧力がかけられようとも法治国家における警察として、最前線で体を張る者らの責務として観光客と称する中国人工作員を断罪するよう求める街頭活動を昨日展開した!政府も与党も、政治家も官僚も日中友好に付和雷同する中、唯一実力を行使し得るのは最前線であり、それを支える世論だ!今、日本国は主権国家として存立し得るか否か―、その為の「維新」に踏み切れるか否かを問われている!老若男女、家族連れ、カップル、友達連れ、団体客…誰が靖国神社で被害に遭うか分からず、決して他人事として看過すべき問題ではないだろう!

1. Posted by 旗艦三笠 2008年01月17日 22:28

失礼ながら、桜井さん、村田さんと比べると、どうしても拙い印象があります。気持ちが前面に出すぎると、どんな人間でも
そうなってしまうので無理せずに経験を積んで下さい。声質とか先天的に恵まれた人がいるので、自分にあったものに活動の重点を置くのもいと思います。身をさらすリスクを背負ってる人間に、偉そうなことを言える立場ではありませんが。あと、侍蟻さんからの援護があったかもしれないので西村さんや村田さんから、竹島を守る会の援護が、ありましたことを会員として御礼申しあげます。

2. Posted by 朝霧 2008年01月18日 00:28
演説などは場数踏むのが一番いい。あとはディベート論や心理学も大事。小泉元総理なんてのは、言ってることは中学生レベルで単純だったが引き込まれる感があった。

★3. Posted by ようちゃん 2008年01月18日 02:58
早速の抗議行動をされた事を「誠にありがとうございます」もし誰も抗議をしなければ、我が国の恥です!総理は裏千家の初釜でお茶を結構などと微笑んだそうです。緊急の抗議声明書を中国大使館へした様子も無いとは、どういう感覚で居るのでしょうか。 全く不甲斐ない「フフフフ」のソラマメ総理です。「相手の嫌がる事は遣らない」などと平気で公言するソラ豆では,舐められるのは当たり前です。鯨の監視船をテロリストなどとシーシェパードは新聞声明を世界へ発信しています。「物言わぬ日本外交」は納得出来ません。何時でも声の大きい、騒ぎを演出する外国勢力に、太刀打ち出来ないのが日本人や日本を危険に晒してるように思います。相手は、どんどんつけ込み、エスカレートさせて来ます。断固、国家の尊厳にかかわるこの事件はもみ消しは駄目です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼靖国で中国人テロ! (外交と安全保障をクロフネ・・)
15日午前11時ごろ靖国神社において、参拝に訪れていたお年寄がもっていた日章旗を中国人が奪い、これを制止しようと割って入った別の男性が、その中国人に殴る蹴るの暴行を受けるというショッキングな事件があった。この中国人・王班亜容疑者(43)は、奪った日章旗を踏みつけ旗ざおを折るなどして、暴行と器物損壊の現行犯で逮捕された。まず始めに、心と体に暴行を受けたお二人には心からお見舞い申し上げたい。
しかし、とうとうここまで愚かな中国人まで出るとは言葉を失う。

私は、中国がやってる共産主義なんかクソだと思っているが、だからといって北京の天安門広場にある”毛主席紀念堂”(防腐処理された毛沢東の遺体がある)に参拝した中国人に暴力をふるおうという発想すら起こらない。王班亜がやったことを別の例えで言えば、イスラム教の聖地メッカのカーバ神殿に侵入して、ハッジ(聖地巡礼)に来たイスラム教徒に殴る蹴るの暴行を加え、コーランを奪って踏みつけにした上でビリビリに破いたようなものだろう。もしそんなことがあったら中国がジハード(聖戦)の対象になるのは間違い無い。天安門広場で自爆テロが発生して、中国の旅客機が中南海に突っ込むことになるだろう。

靖国神社は国籍も宗教も関係無く、様々な人に広く門戸が開放されているが、それが仇になってしまった。諸外国の英雄廟や国立墓地というのは、たいてい軍人さんが参拝者や観光で来た外国人を威圧するように警備しているものだが、残念だが日本でも警備を強化したり、参拝者を鳥居前でチェックする必要があるのかもしれない。今回の事件は、この中国人が一番悪いのは言うまでも無いが、日本の首相が靖国に参拝したりしなかったりするのも悪い。

これでは誰が見ても、日本人自身が靖国に参拝することに何か後ろ暗いところがあるように思っているのではないかと取られてしまう。他人が嫌がることはしない」だか知らないが、福田首相が靖国に参拝しないと宣言したことがこうした重大犯罪を誘った面が多々ある。福田首相は、まず日本国民の私の嫌がることをしないように、靖国に参拝すべきではないのか?

今だから言うが、誰の入れ知恵かは知らないけれど、安倍さんの”行くか行かないか言わない戦略”も失敗だったように思う。福田政権として、この中国人を”政治的配慮”に従って無罪放免・厄介払いにするのではなく、日本の法に基づいて厳格に処罰を下すべき。
でなければ、日本国民の感情の方が爆発し、ただでさえ高位安定している嫌中感情がなお高まることだろう。現在、マスコミでは産経しか報じていないようなので何とも言えないが、この事件の真相はどこにあるのか?

たんなる一低脳中国人による凶行か、それとも福田首相が土下座訪中しても”日中友好”が気に食わない中国国内の反日原理主義勢力のテロ工作か、はたまた日中接近に危機感を抱いた第三国による”第二の盧溝橋事件”か?”南京虐殺記念館”のグロ人形展といいこの事件といい、一部中国人の韓国的火病化が著しいように思え、いろいろ気になるところではある。
~~~~~~


日本のお姉さんの意見。↓

チュウゴク人は靖国神社に立ち入り禁止だ!!

ホントは、反日チュウゴク人は全員、日本に立ち入り禁止にしたい

ところだ。「憎しみの塊り」に教育されたチュウゴク人なんか、

人間というより、チュウゴク政府の手先になったロボットじゃん。