朝鮮人だけ逆差別!!! ・福島党首は間違いなく“極左のシンパ”だ。(重要)
ようちゃん、おすすめ記事。↓
▼朝鮮人だけ逆差別!!! (これ見逃すな)
【日韓】外交通商部「歴史的特殊性に基づき一般外国人とは異なる特別待遇を…日本政府、在日の出入国手続きの簡略化検討★2[1/12]
http://
「在日韓国人の出入国手続き 日本政府が簡略化検討 」
日本政府は在日韓国人の出入国手続きの簡略化を検討すると、韓国の外交通商部が明らかにしました。 11日、ソウルで開かれた韓国と日本の外務省アジア州局長会議で、日本側は在日韓国人に対する規制緩和の措置として、外国人登録証の常時携帯や再入国許可などの出入国手続きを簡略化することを検討する考えを示したということです。 この席で韓国側は、在日韓国人に対する外国人登録証の常時携帯や再入国許可、さらに強制退去の制度を究極的には廃止するよう日本側に要請しました。 外交通商部は、「在日韓国人の法的地位は、1965年の韓日基本条約の締結後、現在にかけての最も重要な問題であり、在日韓国人の歴史的特殊性にもとづいて一般外国人とは異なる特別な待遇が必要だ」と強調しました。
~~~~~~~~~
*強制退去廃止?外人登録廃止?日本は独立国家かい?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「極左」と指弾された福島瑞穂 (これ見逃すな)
●「極左」と指弾された福島瑞穂 (依存症の独り言)http://
14日付の毎日新聞(ネット版)が「太田誠一衆院議員:社民・福島党首を「極左」と中傷」と報じている。太田氏は自民党・古賀派の会長代行で、かつては行革担当大臣・総務庁長官を務めたこともあり、それなりの影響力を持つ政治家だ。その太田氏が、自身の「新春の集い」であいさつし、テロ対策の重要性にふれる中で「(我が国では)極左系の弁護士もたくさんおり、国会議員になっている。どこかの党の党首になっている」と発言した。指摘した党首について、太田氏は会合終了後の取材に「(社民党の)福島瑞穂氏だ」と述べた。
のだから、これはニュースだろう。太田氏は、また、「あらゆる政治活動のどこかに、テロリストの流れがあることをよくわかっておかないといけない。我が党と正面から戦っている党の中にも、その流れは2、3割はいる」と述べ、同法に反対した民主党も批判した。そうだから、これもすごい。何がすごいかって? 自民党の有力政治家が、永田町や霞ヶ関でタブー視されていたことを、公の場でズバリと指摘したからだ。-------------------------------------------------------------------
太田氏の発言は“中傷”なんかではない。 福島党首は間違いなく“極左のシンパ”だ。彼女の過去の言動を検証すると、自衛隊を否定し、国家を“悪”とみなしていることが分かる。そして、北朝鮮に理解を示す一方で米国を“侵略者”として糾弾する。極左ではないが、それに近い思想の持ち主であることは間違いない。 社民党には“正真正銘の極左”もいる。阿部知子政策審議会長だ。彼女は東大時代、極左のフロント(社会主義同盟)に属し、ヘルメットをかぶっていた。去年も自身のHPで以下のように発言し物議をかもした。安倍晋三政権になってから「国を愛する」・国防の強化などの言葉が氾濫し、あたかも外敵から国民を守るために国家の力=軍隊が必要であるかのように宣伝されるが、実は「軍隊は国民を守らない」という事実は戦争を通して如実に示されてきた。軍隊はもちろんのこと警察も、戦闘のためあるいは犯罪に対しての対処を第一とするため、国民保護は二の次、三の次となる。阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはずの自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のことであった。日本の場合、自衛隊は軍隊ではないし、国土保安隊として出発し、防災のためにも働くことを任務としてきた特別な生い立ちがあるのに、であると、反国家・反自衛隊の立場を公然と明らかにしている。今年は還暦を迎えようかというのに、相変わらずの極左ぶりなのだ。 「社民党―極左」と言えば、もう一人忘れてはならない方がいる。あの、日本赤軍(重信房子)の支援者と愛人関係にあると噂される辻元清美衆院議員だ。
辻元氏は2005年10月に以下のように発言している。国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の“国壊議員”やまさに「極左」の極み。
-----------------------------------------------------
太田氏は、民主党にも極左の流れが2~3割いると批判しているが、これも事実である。たとえば、愛知3区選出の近藤昭一衆院議員。近藤氏は昨年2月、朝鮮総連の関連団体に関係する5つの会社から計320万円の献金を受けていたことが判明した。氏は、一昨年の11月に、在日朝鮮人女性ら約130人が東京・永田町の衆院議員会館前で抗議の座り込みをした時に異様な行動を取っている。このとき近藤氏は、他の民主党や社民党の議員と共に座り込み現場に駆けつけて彼らを激励したばかりか、なんと議員会館内に連中を招き入れ抗議集会まで開かせたのだ。しかも、会館事務局にウソの届出をしてまで。近藤氏は過去4回も北朝鮮を訪問しており、一昨年7月には自身が訪問した際の経験からとして、「(北朝鮮を脅威とみなすのではなく)こじ開けるのではなく、開けるのを手伝うべきである」と講演で発言している。以上、この議員の北朝鮮や朝鮮総連との関係をみれば、「極左の流れ」に属していることは間違いない。そして、この近藤氏に近い民主党議員は、太田氏が指摘するようにかなりの割合にのぼる。
-------------------------------------------------------------------
私たちは「社民党」と聞くと、ドイツの社民党などの中道左派を思い浮かべる。が、日本の社民党の実体はまったく違う。はっきり言えば「極左」かそのシンパである「民主党」もそうだ。 まるで米国民主党のようなリベラル政党をイメージする。が、民主党の実体は保守とリベラルと極左の「野合」なのだ。私たちは民主主義の価値観を尊重するがゆえに、「人権」とか「平和」とかいう言葉に弱い。が、極左やそのシンパたちは、その言葉を「反国家」や「反自衛隊」、あるいは「反米」に利用しているのだ。そして北朝鮮を擁護し、中国に媚を売る。“従軍慰安婦”や“沖縄の集団自決”、あるいは“南京虐殺”などでプロパガンダを繰り広げる。西欧の社民主義政党や米国の民主党は、こんな「反国家」的な自国を貶めるような動きはけっしてしない。 私たちは「社民党」とか「民主党」という仮面に騙されてはならない!!!彼らは羊頭狗肉、特に社民党は国家に敵対する政党である。
このことを強く認識しなければならない!!!
~~~~~~~~~
社民党の 福島党首、阿部知子、辻本清美、
私たちは民主主義の価値観を尊重するがゆえに、「人権」とか「平和」とかいう言葉に弱い。
が、極左やそのシンパたちは、その言葉を「反国家」や「反自衛隊」、あるいは「反米」に利用しているのだ。そして北朝鮮を擁護し、中国に媚を売る。*知らないかたは ご一読を!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼コリアの違法捕鯨 自国でも 問題化 (これ見逃すな)
●蔚山で鯨肉違法流通、国際問題化の恐れも (朝鮮日報)
世界各国で偶然に漁網にかかったクジラの数は最大で5頭以下だ。だが、韓国では昨年、84頭のクジラが漁網にかかっている。海洋警察などは「IWCが“なぜ韓国だけクジラがこんなに漁網にかかるのか、理由を説明せよ”と求めており、国際的なイメージの低下が心配だ」と話している
●バ韓国60頭の鯨を違法捕獲 (特亜を斬る) さんが 徹底的に 斬っていることですね。でも このくらいで 反省する 方々では
ありますまい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼<タミフル>厚労省解析「異常行動が半減」誤りの可能性 (これ見逃すな)
●<タミフル>厚労省解析「異常行動が半減」誤りの可能性(毎日新聞)
これだけでは わからないので、
●タミフル調査会:多数の証拠全て無視、だが「10代原則禁止」措置の解除できず(浜六郎氏)のサイトから、引用する。
呼吸抑制による突然死を完全無視。異常行動ばかりが議論され、相変わらず、突然死がほとんど無視された。当センターのまとめでは、51例の突然死、厚労省まとめでも39例の突然死を認めているのだが・・・。
*これは びっくりですね。冗談じゃない? と 思うほどです。
「厚労省の誤誘導でメディアが「因果関係否定」ととれる報道」
調査会の席上では、責任者の廣田氏自身が、「現時点の結果では何も言えない。これで因果関係が否定されたと言うようにくれぐれも誤解されないように」と言うほど、頼りにならないデータでしかない。ところが、NHKをはじめ多くのメディアが「タミフルを飲んだ人の方が、飲まない人よりも異常行動のリスクが大幅に低かった」といった内容を報道してしまった。
これは、厚労省が、25日の調査会の数日前にマスメディアに対して、廣田班の中間結果を「タミフル使用者の頻度が非使用に較べて有意に低い」と発表したからである。データが一人歩きをしてしまった形になったのである。しかも、メディア関係者の話では、厚労省担当者が「早く解熱するから少なくなる」と、低くなる理由まで挙げていたという。
最大の問題点は、「医師の報告手控え」
調査の途中で10代に対してタミフル使用原則禁止の措置をとった影響である。・・・措置後にタミフルを処方して異常行動が発生した場合、医師が責任を感じて報告を手控える可能性がある。この態度は、タミフル服用群の異常行動の発症率を低くする方に作用する
タミフル非服用者の親は健康志向が高く、異常行動の有無をよく観察するため報告されやすい
しかしながら、インフルエンザやかぜになると、日本では、タミフル以外にも、けいれんやせん妄・異常行動を起しうる薬剤がたくさん処方される。特に、非ステロイド抗炎症剤も含めて解熱剤、抗ヒスタミン剤、咳止め、気管支拡張剤(テオフィリン、エフェドリン、β作動剤など)、抗生物質、去痰剤、制吐剤、成人ではH2ブロッカーなどである。ステロイド剤がインフルエンザで処方されることすらある。こうした他の薬剤が異常行動を起しうることを十分に心得ておく必要がある。インフルエンザだけでも、せん妄・異常行動は起きるが、それをタミフル以外の多種多様な薬剤が押し上げているということに注目が必要である
さらに
■タミフル薬害:1万人調査で有意の関連,10歳未満も(全体版)
もともとタミフルが処方された全員をタミフル処方群とし、処方されなかった全員を非処方群として、異常言動もしくは重症異常行動の発症者の割合を比較する方法がもっとも一般的な方法である。
では廣田班の予備解析ではどのような方法を使って、服用群が非服用群の半分になったというような結果を導き出したのであろうか。
その最大のカラクリは、誤分類である。処方群から異常言動例を抜いて、非処方群に入れ込んだのである。
*この問題 一件落着では なかったんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼胡温指導部を揺るがす「腐敗とインフレ」 (再掲) (これ見逃すな)
●→胡温指導部を揺るがす「腐敗とインフレ」で聞こえてきた第二の天安門事件の跫音(ウィリー・ラム SAPIO)
胡主席の娘婿の茅道臨氏はIT関係のベンチャー企業家で、インターネット大手「新浪ネット」の前最高経営責任者(CEO)。中国の長者番付で11位にランクインした富豪・・・。この契約で、茅氏は同社から1億ドル(約120億円)のリベートを受け取った。
胡主席の長男、胡海峰氏はエックス線検査装置メーカーを経営。中国の民間航空を総括する中国民航総局はさきごろ、同社から液体検査装置を一括購入した。この装置は中国の147か所の空港全部に設置されることから、総額で100億元(約1500億円)は下らない巨額契約だ。これも海峰氏が胡主席の威光をちらつかせた結果だ。
一方、温首相の妻、張培利さんも真珠・宝石の販売業で莫大な利益を上げたが、これも夫の権威を利用してのこと。長男の温雲松氏は香港最大の財閥「長江グループ」のオーナー、李嘉誠氏の次男、李沢諧氏と組んで、インターネット関連企業を立ち上げた。同社は中国や香港の有力金融機関から資金を融資してもらい、それを元手に株取引で50億元(約750億円)の利益を得た。胡主席や温首相の権力をバックにした腐敗は表に出ていない。中国では伝統的に、幹部になれば「飼い犬まで天に昇る」と言われる(2007.11.15記 )
~~~~~~~~~~~~~
日本のお姉さんのブログに
「悔しいか?」としつこくコメントを入れる(中共)と名乗るチュウゴク人さんよ。
胡主席の長男、温首相の妻と長男は、めっちゃめちゃ儲けているぞ。
「悔しいか?」
チュウゴクでは、幹部になれば、飼い犬まで天に昇るんだって。
幹部の子供たちは、「金を儲けることができるのは、
才能があるからだ。チャンスを生かして何が悪い。」と言っている。
そうじゃないでしょう。
幹部の子供だから、金が入る仕組みになっているからだよね。
結局、チュウゴクは、「幹部が儲かるための場所」で、幹部たちは、
下級の民もボチボチ豊かになれば、文句は言わないだろうぐらいに
しか、民衆のことを考えていない。農民のことなど、誰が心配して
いますか。中央がいくら、農民の土地を取り上げるなと言っても
地元の権力者は言うことを聞かない。中央が好きなことをして
汚職とコネで儲けているのに、誰が言うことを聞くだろうか。
全体的に無法の国なのだと思う。ただ、「幹部が儲かるための場所」が
続くように、農民が法輪功を信じたり、キリスト教徒になって
家の教会で集まりだすと、別に悪いことをしていないのに、
捕まえて迫害して殺している。何が悪いことかの、基準も無いので
しょうね。結局、幹部にチュウゴク人に対する愛情が無いから、
貧乏人はいつまでも貧乏で、土地を奪われる人は、
奪われっぱなしなんだろう。
抗議する人はまとめて潰してしまう。チュウゴクは国ではないのだ
と思う。「幹部が儲かるための場所」なんだと思う。チュウゴク軍は、
一生懸命、日本のイメージを落とそうとアメリカやチュウゴクで
頑張っている。
チュウゴク人の心には、憎しみがいっぱいなんでしょうね。
地獄のような国だから、チュウゴク人たちは、よけい家族や同族で
固まって助け合って生きようとしているんだね。チュウゴク政府は
何もしてくれないから、法律を犯して他人を殺して、自然を
汚して、金儲けするんだよね。そんな愛の無い国だjから、よけい
人々は、神さまを信じる必要があると自覚するのではないか?
それで、イエス・キリストを信じることができて、天国に行けるチュウゴク人が
増えるなら、あまり問題の無い日本に住む日本人よりも幸せかなあ!
上海などの都市部のチュウゴク人は、なんの問題なく生きているわけで、
日本人とあまり変わりなく生きているはず。上海の幹部は、それなりに
上海を愛しているだろうから、上海人に対しては
そんなにひどいことはしないだろう。(それにしては、河が汚れすぎ。)
by日本のお姉さん