中国 按摩小姐の健康診断で、その8割が性病持ちと判明 | 日本のお姉さん

中国 按摩小姐の健康診断で、その8割が性病持ちと判明

ようちゃん、おすすめ記事。↓

▼按摩小姐の健康診断で、その8割が性病持ちと判明(HEAVEN)
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-2859.html
(抜粋)
>広東省の省都、広州のサウナ店で、異性按摩に携わる女性130名の健康診断を行ったところ、その8割、100名が何らかの性病に罹っていることがわかり、検査をおこなった医師ばかりでなく、これまでに広州でサウナを利用していた男性を戦慄させています。【中略】とまあ、装弾数5発のリボルバーに4発弾を込めてロシアンルーレットをやってみたいという向きは、どぞ広州へ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【残酷写真】支那人が路上で子犬を丸焼きに(フテキセツ)
http://ikketushugi.info/blog/archives/1368  

ようちゃんの意見。↓
☆ なんとも無残ですね。本当に鉄棒を通して丸焼きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼国際トイレ・浴室エキスポがソウルで開催ニダ!

女性用の立ち小便器も登場ニダ!!(AFP)
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2316014/2382344

☆☆「百聞は一見に如かず」 スタンド

(足部分が長くて洗面台がついてるような形状です)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼韓国の新入社員、漢字能力は「不可」レベル(朝鮮日報)
韓国企業の中国・日本など漢字文化圏への進出が増える中、20%程度の企業が採用時に漢字の能力を反映させているが、新入社員の漢字の能力は、大学の成績でいえば「不可」レベルであることが分かった。全国経済人連合会(全経連)は22日、『新入社員の漢字能力に関する企業の満足度調査結果』と題する資料で、企業の新入社員の漢字能力についての満足度が、100点満点で62点に過ぎないことが分かった、と発表した。特に漢字の書き取り能力が低く、読解能力についての満足度は66点だったのに対し、書き取り能力のそれは49点だった。今回の調査は韓国の主な大企業350社を対象に行ったもので、うち292社が回答した。企業が望む新入社員の漢字能力のレベルは「3級(約2500字)」という回答が42%で最も多く、2位が「4級(約1500字)」で26%だった。全経連関係者は「各企業は1・2級(4000字から5500字)程度の高いレベルではなく、日常的に使われる漢字を不自由なく使うことができ、意味を正確に把握できる3・4級程度の漢字能力を求めている」と話している。一方、採用時に漢字能力を考慮している企業は全体の20%程度だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようちゃんの意見。↓
☆ではせっせと漢字検定を使って,朝鮮半島民族を排除しましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のお姉さんの意見。↓

韓国人学生は日本にアメリカの基準の英語の検定試験(トーフル)を

わざわざ受けにくるんですよ。日本の方が受けやすいんだって。

韓国で受けようとしても、順番待ちでなかなか受けられない

そうです。英語の勉強はしっかりしているけど、漢字は

できないみたいね。中国に留学しても韓国人は遊んでいる人が

多いという評判。中国人の先生に嫌われている人が多い。

日本人留学生に聞きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼浙江省湖州市:警察と住民衝突 パトロール・カー打ち壊し【新唐人日本】
11月19日の香港の人権情報センターによると、18日の日曜日、浙江省湖州市の数千人の民衆が武装警察と衝突し、その間5台のパトロール・カーが打ち壊されたと報道ました。事件の原因は、27歳の会社員・蕭忠明さんがオートバイを運転中に、交通警官に尋問され、さらに押し倒されました。蕭忠明さんはうっかりして川に転落し、岸辺の交通警官に助けを求めましたが、警官に無視され、その後、岸に引き揚げられた時、結局蕭忠明さんは、もう手遅れですでに死亡していました。夕方数千人の民衆が事故現場に集まり、当局は数百人の武装警官を出動させて威嚇し、その間、怒った民衆はパトロール・カーを打ち壊し、そして火を点け、双方の流血の衝突事件が発生しました。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>中国共産党の交通警察、武装警察、公安はヤクザの悪者より怖い。

ようちゃんの意見。↓
☆今年の暴動は既に 10万件の大台を超えてるでしょう。

しかし川で溺れてたら,,お回りさんなら普通は,助けるでしょう?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼金品要求に教師糾弾のビラ 

「モンスター親」に苦悩する学校(j-cast.com)
学校に理不尽な要求を次々に突きつける。そんな親の姿が、放射能を撒き散らすゴジラを連想させるのか、「モンスターペアレント」と呼ばれるようになった。理解はぜんぜんできないが、なんとか対応しなければならない。自治体の教育委員会の中には、苦肉の策として、苦情を類型化してマニュアルにするケースも出てきた。

「利益追求型」「愉快犯型」など10類型化した教委
「娘に学芸会でピアノを弾かせてほしい」「いじめた子を転校させろ!」
保護者モラルの低下で、こんな苦情に悩む学校が増えてきた。いつから増え始めたのか定かではないが、07年夏ごろからマスコミでは「モンスターペアレント」と呼ぶようになってきている。モンスターだから、社会常識や理性はなかなか通用しない。が、そんな親を持つ子どもを辞めさせられない以上、対応するしかない。そこで、自治体各教委が取り組み始めたのが、苦情を類型化して処方箋を書いたマニュアルだ。 京都府教委は11月15日、苦情マニュアルの「信頼ある学校を創る」を作成。その中で、親の苦情を「現実正当型」「理解歪曲型」「過剰要求型」「解決困難型」の4つに類型化した。そのうちモンスターペアレントに当たるというのが「解決困難型」だ。また、群馬県安中市教委では7月、トラブルの未然防止のため、親の苦情を「依存型」「溺愛型」など10類型で想定した「苦情対応マニュアル」を作った。もとは、東京・立川市立立川第一中学校の嶋崎政男校長が個人的に研究発表した「指導と評価2005 年4月号」で提唱された考え方だ。 嶋崎校長にJ-CASTニュースが取材すると、10類型のうち、「利益追求型」、「愉快犯型」、「理解不能型」が、今で言うモンスターペアレントに当たるのではないかとした。この類型化は、岩手県教委のマニュアルなどでもすでに採用されている。 では、各類型はどのようなモンスターペアレントの例が当たり、各々どのように対応するのか。京都府教委の類型は一つしかないため、嶋崎校長の3類型について聞いてみた。
( 深夜12時を超えて担任に電話が1か月 )
まず「利益追求型」。嶋崎校長によると、金品を要求する恐喝タイプだという。「普通なら働いている時間に、学校に苦情を言いに来たお父さんがいました。そして、休業補償を暗にほのめかして、学校に金品を要求するようなことがあったのです」 こうした場合、嶋崎校長は、言動を記録し、警察と相談することが必要だとしている。次の「愉快犯型」も、困りものらしい。嶋崎校長が聞いた話では、「教師の言葉で傷ついた」と学校に怒鳴り込んできた親がいた。この親は、実際に教師の言葉を確かめたわけではないのに、学校を困らしてやろうと教師糾弾のビラを撒いたという。「ご自身に欲求不満があるとき、事実に即していないクレームで言いがかりをつけて欲求を晴らそうというタイプです。こうした場合、教師一人で対応すれば精神的に参ってしまうので、校長ら管理職に相談することが必要でしょう 」

最後に、「理解不能型」は、親自身に精神病を含めた心の病があり、何を言ってくるか分からないタイプだ。嶋崎校長は、「例えば、わが子かわいいという溺愛型がエスカレートしたものがあります。運動会でリレーの選手にしてほしいと、深夜12時を超えて担任に電話をかけてきた親がいました。それも、1か月も親の訴えが続きました」と明かす。この場合、スクールカウンセラーなど専門家に相談するのが一番だという。ただ、親の苦情には、教師の指導力不足や学校の無責任体質が背景にあることも多い。モンスターペアレントとはいえ、やはり双方の地道な話し合いによる解決が必要だ。
大阪市教委が08年3月までにまとめる保護者対応の手引書の中間報告には、次のような興味深い対応策があった。運動会の組体操で一番上になれなかった小学生の親からのクレームに対し、次のように対応したというのだ。「運動能力が上だからこそ、ほかの児童を支える側にたってほしい」と。親も、子どもが練習に取り組む姿を見て、次第に態度を和らげたという。 前出の嶋崎校長もこう話す。「親子の気持ちを汲む努力が対応の基本なので、この話はいい例ですね。子どもかわいさに言い出した親も、これなら、もしかしたら納得するかもしれません。教師も、親子の気持ちを汲んでいれば、自然にこうした言葉が出てくるはずです」
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ようちゃんの意見、↓
☆最近人権団体がおとなしくなったというのではない。そこらへんの親が人権団体も真っ青の行動をとるようになったのだ。戦後民主主義教育とゆとりの結果としかいいようがない。親と言うより消費者意識で,学校へ苦情や要望やらゴチャ:混ぜで, 勘違いして要求するのが当然と思ってる。親達も30代で親子50代から60代までの祖父母で親子3世代が日教組の教育が染み込んでるのだから,日教組はその成果を誇りにして,チマチマとマスコミに泣き言など言わないで欲しいですね。苦情を学校まで出向いて,会社やパートの仕事を休んだのだから,学校関連での 公務の出張と感違いしてる親には
貴方の勤務してる企業の労組で, 請求してくださいと アドバイスすればよろしい。 精神の疾患ある親には,親類なり近親者に通報して,早期治療を促せば良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼民主・小沢代表、対決路線へ回帰 大連立には未練(iza)

小沢一郎民主党代表は22日の福田首相との党首会談で、新テロ対策特別措置法案、政策協議機関、与野党や各界代表を交えた社会保障の「国民会議」の設立など首相の要請をことごとく突っぱねた。自身の大連立騒動を収拾した以上、「衆院選で政権交代を実現する」という当初の対決路線に回帰したことを鮮明にするねらいがあったようだ。
その一方で、小沢氏は「(ねじれ国会が生じた)7月29日の(参院選による)事態を、自民党も民主党も分かっていない。だから前へ進まないんだ」と述べた。
「大連立」という言葉こそ使わないが、2日の党首会談で目指した大連立を今でも“正答”と考える心境をのぞかせた。党代表としての政治行動と、政治家としての本音のずれが依然あることを示した形だ。
だが、小沢氏が率いる民主党が福田政権との対決、野党共闘重視へ回帰しているのは間違いない。20日の共産、社民、国民新各党との国対委員長会談では、党首会談で新テロ特措法案に反対することで一致。22日も党首会談直前に社民、国民新両党と幹事長会談を開き、会期延長や政策協議機関の提案があっても反対することを確認する気の配りようだった。
さらに、小沢氏は防衛省スキャンダルを批判。自らがこだわってきた自衛隊の海外派遣の恒久法、安保基本法の協議を首相が持ち出しても「そう簡単にまとまる話ではない」と突き放した。
首相が再三、新テロ特措法案成立への協力を求めた際には、小沢氏は「結局米国は、米国一極支配の時代が終わったことを理解できていないんだよな」と、自らの国際社会観を説明する一幕もあった。
民主党幹部は同日夜、党首会談について「まあ良かったんじゃないですか」と述べ、対決路線に戻った小沢氏の姿勢を評価してみせた。
ようちゃんの意見。↓
☆「米国一極支配の時代が終わった」←小沢民の世界観イメージ画像。移行期と言う段階へのシナリオが抜けてる。気が早すぎて馬鹿と同等ですね。