『打ったらハマるパチンコの罠』の作者若宮健です
■『打ったらハマるパチンコの罠』の作者若宮健です
はじめまして若宮健です。韓国は政府がパチンコを禁止したのに、日本は相変わらず酷い状況ですね。一握りの人間の莫大な利益のために、多くの犠牲者が放置されている国は、国家としての体をなしていませんね。
パチンコ屋の経営者がタレントと6億円の結婚式を挙げて高笑い。その結婚式に元総理から警察官僚まで出席する。酷い国ですね。
皆さんご存知と思いますが、韓国のパチンコはすべて日本の機械を使っておりました(海物語など)。パチンコが禁止になって、看板も残してはいけないということで、店の看板も残さずに撤去されておりました。徹底していますね。
それにしても日本は何故禁止できないのでしょう? これ以上パチンコ(スロット)の被害者を増やしいてはいけませんね。皆でパチンコ禁止に追い込む努力をしましょう。