小沢民主党の国連決議部隊参加表明・【民主党】どうもテロ特措法反対の明確な理由が見えない | 日本のお姉さん

小沢民主党の国連決議部隊参加表明・【民主党】どうもテロ特措法反対の明確な理由が見えない

ようちゃん、おすすめ、

▼小沢民主党の国連決議部隊参加表明 (罵愚と話そう) の記事は

こちらです。↓読みに行ってね。

http://bugswebblog.at.webry.info/200708/article_43.html


 明確な国連決議があれば、自衛隊の海外派遣に躊躇しないという小沢民主党の見解、もちろん無条件に国連の出動命令に服従するわけではなく、日本の判断は加わるんだろうが、すくなくとも国連の支持がなければ出動しないというわけだ。民主党が政権をとれば、の前提条件もある。
つまり、小沢一郎個人の判断力は、自分でも信用できない。党も世論も信用できないが、国連なら信用する。国連なら、共産中国やプーチンのロシアもいて、かれらは拒否権をもっているから、信頼に足りるというのだろう。ところでいったい、自衛隊って、どこの国の軍隊で、なにから、なにを守るのだろうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ようちゃんの意見。↓
★やっぱり中国の家来になるのかねぇー?それともロシアの奴隷なのかねぇー?民主党だけ国外へ移住して日本から居なくなれ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼【民主党】どうもテロ特措法反対の明確な理由が見えない

(新聞記事・ニュース批評@ブログ )の記事はこちらです。↓

http://itnews.blog17.fc2.com/blog-entry-1703.html#more


小沢民主党代表がテロ特措法に反対しているのは、自民党との駆け引きが主な理由で、明確な外交・安全保障上の理由を持っていないのであれば別ですが、きちんとテロ特措法の代替案を示すか国連決議の草案でも示したらどうなんでしょう。
 ・テロ特措法念頭に「重い責任を」、独首相が民主・小沢氏に(読売新聞)

 民主党の小沢代表は30日午前、メルケル独首相と都内ホテルで会談した。
メルケル首相は、11月1日で期限が切れるテロ対策特別措置法の延長を念頭に、「できるだけ多くの国が国際テロの問題に関与すべきだ。日本が国際社会でさらに活動しようということなら、より重い責任を負わなければいけない」と述べた。ドイツはアフガニスタン国際治安支援部隊(ISAF)に軍隊を派遣している。 小沢氏はこれに対し、「全面的に賛成する」と応じた。ただし、「自衛隊派遣の原則をはっきりさせなければいけない。国連が権威付けしたものには積極的に関与すべきだ。インド洋の問題もそういう観点から考える」と述べた。ISAFの活動を間接支援する海上自衛隊のインド洋での給油活動は、明確な国連決議に基づかないとの立場から、同法延長に反対する考えを示したものだ。 小沢氏は、ISAFについて「内容は賛成ではないが、(国連決議に基づく)ものがあれば、積極的に参加すべきだ」と述べ、現状ではISAFへの支援は難しいとの考えを示した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 テロ特措法が国連決議に基づくものではないとすれば、どのような部分があれば国連決議の要件を満たすというのでしょう。
先日のシーファー駐日米大使との会談ではISAFへの参加こそがテロとの戦いに合致するとの発言をしていたにもかかわらず、今回は「現状ではISAFへの支援は難しい」とコロコロと発言内容を変えてきています。 そもそもテロ特措法への「反対」だけが必要で、中身はなくても良いと思っているなら別ですが、本当に民主党の外交政策が正しいと思っているならきちんと国民に向けて説明する必要があります。
民主党のテロ特措法への反対には、私は現時点で全く賛成出来ませんし、小沢党首のパフォーマンスにも納得行きません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼「国家」なくして「国民」なし (Independence Japan iZa出張所) の

記事は、こちらです。↓読みに行ってね。

http://yoshioya1962.iza.ne.jp/blog/entry/284024/


衆院選??あるとは思えないが・・・・
この小沢一郎なる男、やたらと「国民」「国民」と国民を第一に考えているように見えるが、結局は党利党略しか考えていないだろう。
テロ特別措置法延長問題だって党利党略でしかない。国民」を第一に考えてくれているのはありがたいように思えるのだが、
「国家」なくして「国民」はないのだよ。
「国民」でなく「人民」と言われる日が迫ってくるように思えるね・・・
衆院解散、自民党が過半数で、与党で2/3以上占めている現状で、そう簡単に解散など起こることはないだろう。解散をやるとしたら、それこそ政界再編だ。そうなると自民も割れるだろうが民主も割れるだろうね。
ーーーーー

▼偽造天国、コピー天国、海賊版天国のロシア@マイクロソフトは

12億円の被害 (Cool Cool Japan !!!) の記事はこちらです。

↓写真もついているから、読みに行ってね。by日本のお姉さん

http://sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/282735/

中国で、ゲームや音楽、映画などが不法にコピーされ、大量の海賊版が出回っていることは多くの方々がご存じだと思います。
映画などは封切りと同時に、あるいはその前に、誰かがこっそりと映画館でデジタルビデオカメラで撮影した映像が、大量に偽造され、違法ソフトとして売られているのです。しかし、海賊版天国は中国だけではありません。ロシアもひどい状況なのです。最新映画は、映画館での封切りと同時に、通りに並ぶ露店で格安で売られています。地下鉄駅のキオスクなどでも売られています。地下鉄では、警察官が警戒のために巡回していますが、海賊版の取締りはほどんどしていません。北野武さんは以前のエントリで、紹介したようにロシアではとても人気が高いのですが、北野作品も封切りと同時に、このキオスクでならびます。

『クレムリン近くに登場した北野武の400メートル看板』
http://sasakima.iza.ne.jp/blog/entry/253322/
だいたい値段は400円から800円くらい。格安です。しかも、一つのソフトに5本も6本も収録されているのです。
モスクワ市内西部に、ガルブーシカという日本の秋葉原に似た電化製品街があるのですが、そこにいくと、ロシアのひどい実態が観察することができます。モスクワの警察当局が今月末、海賊版のコンピューター教材を作成していた出版社を摘発しました。
 
『海賊版工場を摘発!のプラウダ記事』
http://www.pravda.ru/news/society/28-08-2007/236595-disk-0

20人が拘束されましたが、彼らは10年前から、海賊版を作成しており、マイクロソフト社は、ウインドウズなどがコピーされ損害総額はなんと12億円以上! さらに、欧州製の学習用CDなどが押収され、数億円被害相当分が確認されました。これでも、ロシアの海賊版犯罪組織は氷山の一角。WTO加盟を目指すロシアにとって、頭の痛い社会問題になっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


愚息と話そうのトップページ。↓

http://bugswebblog.at.webry.info/

新聞記事・ニュース批評@ブログ

のトップページ。↓

http://itnews.blog17.fc2.com/

Independence Japan iZa出張所

のトップページ。↓

http://yoshioya1962.iza.ne.jp/blog/

Cool Cool Japan !!!

のトップページ。↓

http://sasakima.iza.ne.jp/blog/


他にもおすすめブログがたくさん

ありますよ。

キリスト教に冷たい記事もあるので、

全部の記事をおすすめしているわけではありません。
by日本のお姉さん


愚息と話そう↓

http://bugswebblog.at.webry.info/

新聞記事・ニュース批評@ブログ ↓

http://itnews.blog17.fc2.com/

Independence Japan iZa出張所↓

http://yoshioya1962.iza.ne.jp/blog/

Cool Cool Japan !!!↓

http://sasakima.iza.ne.jp/blog/

博士の独り言↓

http://specialnotes.blog77.fc2.com/

林道義のトップページの寸評↓

http://www007.upp.so-net.ne.jp/rindou/

荒川区議会議員小坂英二の考察・雑感↓

http://kosakaeiji.seesaa.net/

きち@岩根↓

http://ameblo.jp/disclo

米流時評↓

http://beiryu2.exblog.jp/

株式投資と市場研究の兜町通信   鈴田孝史↓

http://kb-news.at.webry.info/

The planet earth↓

日本アンチキムチ団↓

http://antikimchi.seesaa.net/

痛いニュース↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

日経BP↓

http://www.nikkeibp.co.jp/

途転の力学↓

IBTimes↓

http://jp.ibtimes.com/

NEWS CHINA↓

http://www.newschina.jp/

株式日記と経済展望↓

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/

或る浪人の手記↓

http://restororation.blog37.fc2.com/

やばいぞ、日本↓

http://www.iza.ne.jp/news/feature/3023/

【日中情報戦争】↓

北京趣聞博客(ぺきんこねたブログ)↓

http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/

これ 見逃すな↓

白雲↓

かんべえの不規則発言↓

http://tameike.net/comments.htm

日本史から見た最新ニュース↓

http://wanokokoro.seesaa.net/

【アメリカを読む】有元隆志↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/79878/

どっこいそれでも生きている↓

http://huhuhu.iza.ne.jp/blog/entry/281675/

先っちょマン↓

http://subzero.iza.ne.jp/blog/entry/281551/

核武装と日本の軍事戦略~防衛省OB大田述正ブログ↓
JOKK-WAHAHA^^ こちらMoM放送局です! (メルマガ)↓
http://blog.mag2.com/m/log/0000057515/108891922.html
国際派日本人養成講座↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogindex.htm
worldwalker's weblog さん↓
http://ameblo.jp/worldwalker2/
台湾の声(メルマガ)↓

http://www.emaga.com/info/3407.html

「日本の進路」  日本戦略の研究会 (メルマガ)↓

http://www.geocities.jp/jpkksl/7n083u.html

日本再生★21世研(メルマガ)↓

せと弘幸Blog日本よ何処へ↓
台湾春秋↓
ネトウヨのブログ↓
Nishitatsu1234の帝国↓
極右評論↓
三輪レッドアラート↓
毒吐き@てっくさん↓
ネットゲリラは潜水艦↓
閣下の憂鬱↓
佐藤守↓
侍蟻↓
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50794525.html
日本人が知らない恐るべき真実↓
東アジア黙示録↓
太陽の帝国↓
あんた何様?↓
他、(順不同)全部書けなかったので、また追加します。