北朝鮮豪雨被災と朝日の言論誘導 | 日本のお姉さん

北朝鮮豪雨被災と朝日の言論誘導

ようちゃん、おすすめ記事。↓
訳わからん このシャバは [ 北朝鮮豪雨被災と朝日の言論誘導 ]

国際赤十字社・赤新月社連盟(IFRC)のテリエ・リスホルム駐平壌代表代行は16日、北朝鮮の洪水被害について、同国政府の集計として、これまでに214人が死亡、80人が行方不明になっていることを明らかにしました。今回の水害で、北朝鮮当局が人的被害の詳細を公表したのはなぜか初めてです。また、いつも被害を隠している北朝鮮が今回は連日にわたって水害の報道を流しています。

公式集計によると、約30万人が自宅を失い、穀物生産の11%が被害を受けたそうだ。一方、自由アジア放送によれば、世界食糧計画(WFP)は16日、今回の水害で穀物の収穫が45万トン減少するとの見通しを明らかにしていますが韓国銀行(中央銀行)も16日、北朝鮮の経済成長が昨年、前年比1・1%減と8年ぶりにマイナスに落ち込んだとの推計を明らかにした。洪水や核危機の影響が原因とされる。
韓国統一省は14日、北朝鮮を襲った集中豪雨被害に対する支援を検討していることを明らかにした。同省当局者は「昨年夏の水害よりも人命や財産の被害がさらに深刻のようだ」と支援検討に入った理由を説明した。北朝鮮からの支援要請はまだないという。まるで韓国は支援の要請を待っているかのようです。
案の定、韓国統一省は17日、今月上旬から降り続いた豪雨で水害が深刻化している北朝鮮に対し、食糧や生活必需品、薬品など計71億ウォン(約8億5000万円)相当の支援を行うと発表したそうです。そして被害がさらに拡大する場合、追加支援も検討しているらしい。

いつもは全てを隠し報道しない北朝鮮が連日のように水害の様子が報道されています。北朝鮮は国連に食料などの緊急援助を要請し、同胞のパンギブン事務総長は支援を約束しています。


これにみんなが騙されてきたのですよ、
今月の28日に予定されている南北首脳会談では間違いなく治水関係の
インフラ支援お恵み要求をぶつけてきますよ、

そしてまた騙されるのが脳みそが半分しかない盧武鉉です。
もう筋書きはわかってるんです、バカ民族同士、
何をするのか楽しみですよ。

この民族は罵りあい、相手に対し誹謗中傷を繰り返しながら、低脳と言おうか、変なところでくっつきます、人がさらわれても人道支援だそうだ、

卑屈な歴史をたどり、このように生きていかなければいけない、
この民族の屈折した性(さが)が垣間見えてきます。



まず、日本はこの国に人道支援など絶対にすべではありません、


放っておければいいんです、ましてや、今回の洪水被害は天災ではなく木の伐採などによる人災だ、今まで都合が悪くなればまるで子猫になったかのようにゴロゴロ言いながら寄り添い、甘えてくるのです、こんな不届き者を甘えさせるから改善の意志も反省の言葉と感謝の言葉が無いんです。今こそ苦労をさせるべきだ、自助努力をすることを学習させるべきです。

また、このような恫喝・因縁を繰り返し物乞いをする国に物を与える
べきではないのです、

それはどうしようもない道楽息子に金を与えることと同じです。またこれだけの犯罪国家に同情の余地はまったくありません、もっと苦しむべきです、人民が苦しもうが死のうが我々にはまったく関係がありません、それは我々日本の敵国だからです。それが外交というものです、今、日本はペルーにこそ人道支援をすべきなのです。

犯罪国家に支援する国は暴力団の組長の家が抗争で破壊され、
同情し見舞金を持っていくと同じですよ。

それでいて俺達は悪くない、いじめたのはお前達だ、だから俺達の言うことを聞け、そして見返り、落とし前を要求する国は崩壊すればいいんです、それが世界の為になるのであればこんないいことはない、もっと北朝鮮を苦しめさせるべきであり、そのことが彼らの為になるんです。

彼らの涙に騙されてはいけません、日本人はつい、同情し裏を見ることが出来ません、かわいそうが先行する、これではいけません、こいつらの涙は「騙し」と「根」が潜んでいます、お人よしの日本人はもっとこの民族に流れているどす黒い血が我々にどれだけの悪影響を及ぼしてきたかを考察すべきだ。
はっきりしているのはこの民族は国家を持つべきではなかったのです、能力がありません、国家を持つほどの力がない民族だということことは歴史を見てもわかります、だからこそ、全てを隠し自ら歴史を歪曲し、嘘・捏造を繰り返していなければ民族は成り立っていかない、

歴史を曲げなくても生きて行けるのが本当の意味での民族国家ですよ。

さてまた日本の寄生虫、害虫である朝日新聞が自分達の考えが見え見えな記事を発表しています、先ずは他社と比較をしてみたいと思います。

[時事通信社] では
【北京17日時事】日中双方で今年5月に行われた世論調査の結果、日本側で中国に対する「良くない印象」が依然過半数を占めたのに対し、中国側では対日観が顕著に好転したことが分かった。調査を実施した日本の民間団体「言論NPO」と北京大学が17日、北京で公表した。
調査には日本で1000人、中国で1609人が回答。昨年10月の安倍晋三首相の訪中をきっかけに日中関係が改善したことを背景に、中国では対日印象を「良い」「比較的良い」とした回答が計24.4%に上り、昨年の14.5%から上昇。日中関係の現状についても「良い」「比較的良い」が昨年の10.4%から24.9%に大幅アップした。日本から連想するものとして「桜」が「南京大虐殺」に代わってトップになった。
しかし日本側では、中国に対するマイナス印象が66.3%。過去1年間で対中印象が「良くなった」との回答が増えたものの、全体的には「悪化に歯止めがかかった程度」(言論NPO)で、日本側の冷めた見方が浮き彫りになった。 

一方[朝日新聞]はどのように書いたでしょうか。
日中の好感度、双方で上昇 NPOなど調査
 日本の「言論NPO」と北京大学は17日、それぞれ5月に日本と中国で行った世論調査の結果を発表した。それによると、日中双方とも相手国に対する好感度が上がった。
中国に対していい印象を持っている日本人は昨年同時期の約12%から約33%に、日本にいい印象を抱いている中国人が約15%から約24%に、それぞれ増えた。最近は反日デモなど両国関係を大きく損なう出来事が少なかったことや、安倍首相の就任で相互訪問が回復したことなどが背景にあるようだ。
一方、政治家の知名度では、中国の回答者の約72%が小泉前首相を知っており、安倍首相の約33%を大きく上回った。日本では、毛沢東94%に対して胡錦濤国家主席は約64%だった。

ひどい違いです、朝日は日中の好感度、双方で上昇ですか、一方の時事通信社は日本側の冷めた見方が浮き彫りになったと言う事です、

いったい朝日新聞は何を言いたいのでしょうか、
憲法改正の安倍憎し、反中派であった小泉までも持ち出しての安倍批判、ここまでくればまさに異常性格新聞ですな。

中国人の犯罪や悪質な商品、環境破壊などには批判もせず、それでも中国様様です。こんなバカな異常に偏った新聞ははたして公正であると言い切れるのでしょうか。

それでいて女に弱い、いつもの靖国参拝で閣僚を批判してきたものが高市早苗には一言も批判をしない、これから8月15日になれば組閣をやり直し、女性ばかりの閣僚にしたほうがいいのではないか、15日が終わりばまた組閣をやり直せばいい、お笑いですよ、この奇恥害(キチガイ)新聞は。
彼らはこう言いたかったのでしょう、日本人は中国に対して好印象をもっている、中国に悪いことを言うのは一部の保守しかいないといった印象を与えることで日中友好を促進させたい意図が見え見えですよね、どこまでこの新聞はいい加減なのでしょうか、いやキチガイ新聞といっていいのではないだろうか。陰険で陰鬱、そして小心者、自分達が育った国をそんなに歪めて楽しいのかね。

朝日新聞の16日の社説にはこのように締めくくっています。
静かな夏の底流で進む変化を見落としてはならない。戦前の軍国主義のシンボルである靖国神社に戦争指導者をまつり続けることは、ますます受け入れられなくなってきた。小泉内閣で一度は検討した「新たな国立の追悼施設」の構想を再び動かすときである。

まだ軍国主義という言葉を使っているのか、驚きより呆れますね。朝日の自分達が書いた進軍ラッパ記事で多くの日本兵が犠牲になりました、靖国神社に祭られている御霊についてどう思っているのでしょうか。古い言葉の軍国主義を未だに使っているとは時代錯誤もはなはだしい限りだ。では中国や北朝鮮はどうなんだ、朝日は現実して特亜における軍国主義国家をどのように考えているのだろうか、本当にここまできたら異常としかいいようがありません。
バカは死ななきゃ直らないとよく言ったものです、バカは潰れなきゃ直らない、朝日新聞にはこの言葉が一番お似合いだ。

朝日新聞は、創価学会と、創価学会と異常に仲がいいチャイナに
乗っ取られている。by日本のお姉さん
北朝鮮が被害を繰り返し伝える裏には事態の深刻さを世界にアピールすることで広く国際社会から支援を引き出そうとする思惑があるからです。今までの自分達がやってきた悪罪を棚に上げ、今まで国連で途中退場など暴れまわっていた北朝鮮が急に変わるのはいつもの汚いやり方です。

~~~~~~~~~