インド男性は性に放縦なのかエイズウィルス感染者は約250万人
[ニューデリー 16日 ロイター] インドの女性・児童問題の担当相であるレヌーカ・チョウドリー氏は16日、インド人男性は性行動において信頼できず、同国でのHIVの流行をあおっていると厳しく非難した。
同相は、夫が他の女性との性交渉でウイルスに感染し、それを家庭に持ち込む恐れがあるため、女性は、性交渉では避妊具を用いて自らをHIV/エイズから守らなければならないと語った。
同相は、男性も数人参加したフォーラムの場で「ここにいる男性には申し訳ないが、男性、または、夫を信用してはならない。男性を慎重だと信じれば、あなた自身が避妊するのを忘れてしまう可能性がある」と呼び掛けた。
インドでは、約250万人がエイズウイルスに感染しており、うち約4割を女性が占める。また感染者数は、南アフリカとナイジェリアに次ぎ世界で3番目に多い。
インドの活動家や当局は、多くの女性が、夫が売春婦と性交渉を持った後にエイズに感染していると指摘。男性支配が強く保守的な社会のため、女性たちには夫に安全な性交渉を求める力がほとんどないという。
同相は「われわれ女性は避妊具の使用を求めることに恥じらいを感じているが、自らを守るために避妊具を使用すべきだ。10億人の人口を持ちながら性交渉について話したがらないとは、われわれは偽善者だ」と訴えた。
インドは今月、向こう5年間でエイズ対策に28億ドル(約3400億円)を投じる計画に乗り出した。この計画では、避妊具の利用を今年の21億個から2012年までに35億個に増やすことを目標としている。
~~~~~~~~~~~~
インド人は、子供をどんどん産んで増えているのだが、
HIV感染症の人も、増えている。売春婦と性交渉を持った後にエイズに感染し
それを奥様にうつしているという。でも、10億人もいるんだよ。
日本人は、1億2000万人しかいないのに、
先進国ではダントツでエイズウィルスに感染する人が増えているという。
エイズだけで、日本は滅びてしまうかもしれない。
地震も多いし、ツナミもたまに来る。
在日外国人の数は、すでに危険な数字を超えている。
在日韓国・朝鮮人は60万人、
(帰化した人は日本人だから数には入っていない。)
在日チュウゴク人は60万人、チュウゴク人の数はもう在日を超えている。
それ以外に臨時とか言う形で入ってきてる中国人が居て、
もう常時100万人を越えているそうです。
日本人男性と結婚して永住権を持った
元チュウゴク人の女性は40万人。彼女たちは日本人男性と離婚しても
日本人として日本に住み続ける。
ようちゃんによると、ある山西省の村では、日本国籍の子供が
数百人単位でいるそうだ。
日本人と結婚したチュウゴク人女性らは、直ぐ日本国籍を取る。
連れ子も日本国籍をとれるので、子供も日本人になる。
離婚しても、中国国籍に戻らず、子供だけ山西省の両親の家に
預けて、日本で出稼ぎをして金を家に送る。
山西省の村には、日本語を喋る日本国籍の子供がいるが、
日本国籍が4種類あって、チャイナではちゃんと符号を付けて区別している。
中国のルポルタージュ本に詳細が出ているそうです。
日本男性と結婚して、帰化して子供が出来る時の子供は日本人A:です。
日本男性と結婚して帰化して中国の元中国亭主との間の子供が連れ子と
して日本人になった子供が日本人:Bです。
日本人男性と結婚して帰化しその後離婚して、中国の大陸男との間に
婚姻しないで生まれた子供が日本人:Cです。
日本人男性と結婚して帰化して、中国大陸から、親類の子供を日本へ
呼び寄せて養子ととした子供は 日本人:Dです。
こういう4種類の日本人の子供が居るそうです。
そうしてその村の隣はピッキング村、
日本でピッキングして御殿を建設した村、
強盗村というのがあるそうです!
日本国内に住んでいない、こういう中身がチュウゴク人の
日本人が大きくなって、日本にやってくると思うと恐怖です!
以上、ようちゃんから聞きました。
地震、ツナミ、エイズのほかに、
知らない間に在日韓国・朝鮮人や在日チュウゴク人が増えて
国が乗っ取られるという危険もあるのではないかと考えています。