日教組の政策制度要求と提言 | 日本のお姉さん

日教組の政策制度要求と提言

ようちゃん、お勧め!↓

*白雲「日教組の政策制度要求と提言」
日教組政策制度要求と提言(2007~2008年度)

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10. 平和・人権・環境、組織政策
政策提言 68 平和・人権政策

<国への提言>
①在日米軍基地の整理・縮小・撤去、日米地位協定の見直しを進めること。

さらに基地の再編・移転等にかかわる「経費の肩代わり」をしないこと
自衛隊の縮小・改編をすすめ、災害支援などに対応できるようにする

こと。
③学校・公務員・企業・地域などあらゆる場において、憲法学習を推進する

こと。
④「非核三原則」を法制化し、核兵器廃絶を世界に訴えるなど、軍縮に

むけた国際的な行動を積極的に行うこと。
⑤部落差別、民族差別をはじめとするあらゆる差別をなくし、その救済を

はかる「人権侵害救済法」を制定すること。


コピペされるかたは、下の青色の部分はカットしてください。

「日本のお姉さん」がおもわず、つっこみたくなって、書いてしまった部分

ですので。↓


(すでに就職面での差別なんか無いし、普段、部落や在日の人のことを

気にする日本人はいない。結婚は、民族的なことがネックになる家庭が

あるだろうが、それは、個々の家庭の勝手だ。

部落や在日は、自意識過剰だ。日本社会に溶け込まないと、最初から

自分で決め付けて、民族学校に入っておきながら、日本社会で

就職できないというのは、変だ。

日本語で勉強するのが、日本では当たり前だろう。

それで、普通の会社に就職できなくても、自分が

日本語で勉強をしなかったのだから、自分の責任ではないか。

朝鮮語で勉強をしたのなら、朝鮮半島に戻って就職口をみつけるのが

当たり前だろう。

日本語も、できないで日本で仕事を見つけようと思うのがおかしい。

ただし、スポーツ関係や芸能は、実力とコネがあれば大丈夫です。


戦後61年もたっているのに、まだ差別、差別と言う方がおかしい。

逆に部落や在日の方が、すごい特権があって楽をしている。

逆に日本人が差別されている。救済をはかる「人権侵害救済法」で、

人権を侵害されるのは、日本人の方だ。少しでも部落、在日の無法ぶりに

文句を言うと「人権侵害だ」と言って、数の力で押さえつけるようになるのは

目に見えている。by日本のお姉さん)


を改善すること。

⑦「人権教育のための世界プログラム」の実現にむけたとりくみを推進

すること。

<自治体への提言>
①在日米軍や自衛隊などによる地域住民へのさまざまな被害の解消を

図ること。
②憲法記念日などでの記念事業等をより充実・推進すること。
③「非核自治体宣言」をさらに推進し、「非核条例」制定など平和事業を

推進すること。
④平和について学習・体験する機会の場を保障すること。
⑤「人権教育のための世界プログラム」のとりくみをすすめること。
在日、定住外国人に対する自治体職員採用時の国籍条項の撤廃、

住民投票・地方参政権など地域住民の権利として確立すること。
⑦国民保護計画については「基本的人権の尊重」が守られること、

さらに子どもたちに過度の恐怖心や不安を引き起こさせる「有事を想定した

訓練」は行わないこと。
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以上、引用

日教組は、我が国をどうしたいのだろうか?上記を順番に読んでいけば、

・国内から米軍を退去させろ。
・自衛隊も災害支援に限定させろ。
・平和憲法教の布教。
・非核三原則を法制化し、米軍の核の傘を取ってしまえ。
・同和、在日による逆差別の推進と一般庶民の抑圧。
さらなる在日特権の推進。
外国人に選挙権を与え、日本を売り渡しましょう。

と、いうことになる。

教育者が国家に対し、安全保障上の問題を提言するだけでなく、

国防を否定し、丸腰になれと主張する異常さに引いてしまう


。また、人権の名の下に逆差別を推進するだけでなく、

日本国民でない人間に選挙権を与えよという。

売国奴としか思えない。

こんなことを提言する暇があったら、全国キャラバンを挙行する暇が

あったら、国会前で座り込みをする暇があったら子供達に十分な教育

をしてあげて欲しい。

上記以外にも、

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日教組は、個人の尊厳を重視したジェンダー・フリーの教育を提案し、「性による区別は差別である」という視点から、不必要に性別で分けない名簿(男女混合名簿)の実施、「隠れたカリキュラム」の点検と是正のとりくみをすすめてきた。05 年10 月調査では、出席簿を混合にしている学校は73.4%となり、調査を始めた93 年から比べて61.9%上昇した。
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などと誇らしげに生物学的にも極めて不自然な性差の否定を推進している。
自分達がどのようなイデオロギーに染まろうが勝手であるが、子供達に

とっては悲劇である。

平和や人権も大切だが、それ以前に道徳や規範意識のほうが大切である。

教育者の団体が特定のイデオロギー(反日)に染まっていること事態が

異常である。

一部の教師は、主体(チュチェ)思想に染まり金日成、金正日を礼賛する

有様だ。

立派な教師も少なくないとは思うが、一方で社会の害毒としか思えないよう

な教師もいる現実・・。

愚かな売国奴は教育の現場から去るべきだ。
(日教組が支持する政党は…。)
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ようちゃんの意見。↓
過度な人権擁護は社会秩序を崩壊させます

.民主党の言い分は間違ってる。


北朝鮮への経済制裁を反対していたし,

今も解除を要求する社民党は持っての外です.

⑥在日・定住外国人に対する地位・権利・教育などにおける差別的待遇