中共が米国教師団をご招待(白雲)から
ようちゃん、お勧め。↓ 米国教師団、日本による中国侵略の史実を調査 アメリカ教師団の一向17人は6月27日から、中国各地を訪れ、 日本による中国侵略の史実を調査しています。 北京、石家荘などを訪れています。同連合会は「教師団が 市民と交流することで、アメリカ社会における日本の中国侵略の 歴史に対する認識を深め、アメリカの教育及び第2次世界大戦に おけるアジア歴史の空白を補うことを希望する」としました。 世界大戦の歴史に関する教科書の編し、補充を行うことになり ます。(翻訳:董燕華) 会」が、アメリカ教師団を中国各地へご案内するそうだ。 (アメリカ教師団という表現がよくわからない、アメリカ“人”教師団 じゃないのだろうか?) の数々で、第二、第三のマイク・ホンダを作ろうとする。 そんなところであることは容易に想像がつく。 きれいな核だ)を例に挙げるまでもなく、米国は「戦時中の日本が “悪”であって欲しい」、という欲求を潜在的に抱えており、それを 裏付ける“中共の提示する史実”には無条件に飛びつくことだろう。 スピーカー(工作員)として立派に活動することだろう。 日々邁進するだけでなく、我が国の国際社会での地位向上を阻止 せんと情熱的に活動を続けている。 大戦中に日本が犯した罪について謝罪と賠償を求め、日本の国連 安保理常任理事国入りに反対する請願書をニューヨークの国連本 部に届けた。請願書は、世界41カ国の4200万人が署名したもの。
米紙「サンノゼ・マーキュリー・ニューズ」は、「史上最大規模の請願 行動だろう」と報道している。 理事国入りに反対するため、世界抗日戦争史実保護連合会(本部・ 米カリフォルニア州)は昨年、請願書への署名活動を始めた。
請願書は、日本軍国主義による戦争の罪を美化し歴史を改ざんする という日本政府の行為を非難し、国連加盟国に対して日本の常任 理事国入りに反対票を投じるよう呼びかけている。 電子メールや携帯電話のショートメッセージ、インターネットを利用 したオンライン署名などを通して、日本の常任理事国入りへの不満 を表した。 署名活動の発起者は、同一人物の署名が重複しないよう対策措置 を取っている。 暴行・殺人・迫害を行い、生物兵器を使用した。署名活動は中国 市民の中で広く反響を呼んでいる」と伝えた。(編集SN) 史実保護連合会」が米国の人権団体になっているのはご愛嬌だが、 世界中に害毒を撒き散らしている中共の尖兵が、何を言っている のか? 日本政府の行為を非難」といっているが、何もそんなことを我が国 は行っていない。捏造された反日プロパガンダに対し、一つ一つ 真実で反論しているだけである。 |