中国が契約した米国広告代理店の正体は | 日本のお姉さん

中国が契約した米国広告代理店の正体は

中国が契約した米国広告代理店の

正体は、かのミロセビッチを悪役とした

凄腕のプロダクションだった。

 ボスニア&ヘルツェゴビナをめぐる民族戦争でセルビアのミロセビッチを

一方的な悪玉に仕立て上げて、爆弾事件を演出させた疑惑もある米国の

「戦争広告屋」の存在は、識者の間に広く知られる。

 その広告代理店と中国の政府機関の代理人が契約し、

「反日キャンペーン」をはらせている疑惑が浮かんだ。

 中国は最近南京に「ラーベ記念館」を開設した。
さらに九月頃に南京の抗日記念館(反日教育のメッカ)を

三倍規模に拡充して再開するほか、今度は

「東京裁判」の映画をつくり、またもでっち上げ歴史観を獅子吼して

反日キャンペーンを拡大持続する方針という。

   ○◎◎宮○◎崎◎◎正◎○◎弘◎○◎
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
平成19年(2007年) 5月9日(水曜日)   
通巻 第1793号