愛国左翼も2chを読むのだなあ。 | 日本のお姉さん

愛国左翼も2chを読むのだなあ。

いまだに「A級戦犯」などと言っている反日マスゴミや河野洋平にはあきれます。
「A級戦犯」とは日本国内の、朝日新聞をはじめとする反日マスゴミの情報操作に他ならない。
戦勝国は、戦犯を既に赦免済です。日本に戦犯は存在しません。
昭和27年(1952年)に発効されたサンフランシスコ講和条約の同講和条約第11条において、「戦犯」の赦免や減刑についは、「判決に加わった国の過半数が決定する」と定めていた。
全国で戦犯釈放運動が広まり、当時の成人のほとんどいってもよいくらいの4000万人
(当時の日本の人口は8454万人)もの署名が集り、その署名運動により、昭和28年に戦犯の赦免に関する決議が国会で、社会党や共産党まで含めて一人の反対もなく決議された。

そして国際的にも、サンフランシスコ講和条約第11条にもとづき関係11ヶ国の同意を得て、A級戦犯は昭和31年に、BC級戦犯は昭和33年までに赦免し釈放された。

このような赦免運動・決議の結果、すでに処刑されていた【戦犯】は「法務死」とされた。

だからこそ靖国神社に合祀されたのである。靖国神社が独断で合祀したわけではない。

●1952年(昭和27年)6月9日参議院本会議にて「戦犯在所者の釈放等に関する決議」
●1952年(昭和27年)12月9日衆議院本会議にて「戦争犯罪による受刑者の釈放等に関する決議」
●1953年(昭和28年8月3日衆議院本会議にて「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」
●1955年(昭和30年)7月19日衆議院本会議にて「戦争受刑者の即時釈放要請に関する決議」
(以上、全会一致。社会党・共産党も賛成)

●サンフランシスコ講和条約第11条に基づき、戦勝国決議で1958年(昭和33年)までに「A~C戦犯」が赦免→国外でも「戦犯」消滅。
●ちなみに元A級戦犯の重光葵は釈放後、鳩山内閣外相となり、国連加盟式典代表として国連から勲一等を授与→A級戦犯の名誉回復
また「A級、B級」というのはマスゴミが捏造した言葉で、正しくは「A項、B項」です。「級」のようなランク付けは、マスゴミが捏造したもので、もともと存在しません。本当の戦犯がいるとすれば、日中開戦、日米開戦を真っ先に叫んだ朝日新聞をはじめとする日本のマスゴミ、「A級戦犯」などと未だに歴史を捏造し続けて、日本の子供や孫達にまで罪を着せようとしている河野洋平やマスゴミこそが本当の戦犯なのです。



~~~~~~~~~~~~~


自称愛国左翼が2chからとってきたコメント。

うまいことまとめているので保存版とさせていただきます。