変質者の気持ち。 | 日本のお姉さん

変質者の気持ち。

変質者は、いつも獲物を探している。いつも、可愛い子供を


探している。彼は、可愛い子供を見つけることが楽しいのだ。


彼は可愛い子供を見つけると、学校や家を探し出す。通学路や


塾に行く日を探し出す。彼は、可愛い子供の全てが知りたいのだ。


そして、全てを知った後は、可愛い子供を自分の物にしたくなる。


もう、物陰から見ているだけでは飽き足らない。


自分の物にするとは、自分以外の物にならないこと。


可愛い子供が時の流れと共に大きくなることも許されない。


学校や友達、家や両親、全てから隔離して自分の物にしなければ


ならない。変質者は、車に箱とガムテープを用意している。


変質者は、可愛い子供が一人になる瞬間を狙っている。


その時が訪れた。変質者は、細い道から躍り出て、可愛い子供を


掴み、頚動脈を締め付ける。車に運び箱に入れる。


ふたをして、ガムテープを巻く。変質者は、愛する子供の


変わり果てた姿は観たくはない。自分だけの物にしたかっただけだ。


彼は、そっと涙を流す。可愛い彼女はもういなくなった。もう、


物陰から盗み見する事はできない。本当に死んでしまったのだ。


そして、彼は少しほっとする。彼は彼女から解放されたのだと思った。


彼女は永遠に自分だけの物になったのだと、彼は思った。



ご注意:これは変質者の一方的な考えや感じ方を想像して書いた

     文章であって、そのとうりであるとは限りません。ですが、なぜ、

     このような犯罪が起こるのか変質者の気持ちになって

     考えてみる事は、今後同じ事件が起きないようにするため

     に役に立つと思うので、書いてみました。今回被害にあった

     ご両親には申し訳ありませんが、変質者は多分また同じ

     事をします。大人は、これからどうするべきか、考えなければ

     なりません。

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


①変質者は自分を抑えられない。


②変質者は次の獲物を狙う。


③変質者は誰かに自分を止めてもらいたいので証拠を残す。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

対策:


①可愛い子供を持つ親は、学校の送り迎えをするべき。

 変質者は常に自分好みの可愛い子供に狙いを定めている。


②子供の通学路には、大人の監視を立てるべき。

 変質者にチャンスを与えない。

 

③通学路には、監視カメラを付けるべき。

 変質者は気が小さく普通の生活をする人なので、

 カメラがあるところでは犯行ができない。


④世の中の幼児ポルノ商品を厳しく取り締まり、罰則も厳しくする。


⑤子供を殺したり、誘拐、監禁した者は死刑にする。