女の人が綺麗な国。ニッポン。 | 日本のお姉さん

女の人が綺麗な国。ニッポン。

日本人は、目が小さい。顔が平坦。足が短い。体が小さい。
でも、いいところもある。女の人が可愛いんだ。


日本の女の人は、いつまでも若く見えるのがいい。
なかなか大人の体にならないが、(他の国の女の人に比べて)
年もなかなか取らない。いつまでも若いんだ。


これは、食べ物のせいだと思われている。大豆製品を、多く摂っている
からかもしれない。外国の記者が、そんな事を記事にしていた。


日本の気候が、お肌にもいいんだと思う。
適当な湿り気があって、お肌は自然と常に潤っている。
日本の漆器を、外国にもっていくと、乾燥してしまって、
ちょっとのショックでバラける。
外国人の友達が、漆器を家族のお土産に買って行ったが、全滅したそうだ。
外国で買ったギターを日本に持ってくると、湿気で音が変わる。
こんなのは、音楽をやっている人には、常識かな。
それで、日本の女の人は、日本の気候のおかげで、
しっとりしたいいお肌を自然と保てる。


湿り気が多いので、味噌や納豆なども、上手に作れる。
発酵食品は体にいい。お寿司やお刺身を食べるのも、体にいい。
生の魚はとにかく、美容にいい。
お肌にいい食べ物がたくさんある、いい国なんだ。日本って。


日本の水も、水道から直接飲めるぐらいいい水だ。
都会の水はカルキ臭くてまずいが、田舎に行くと水がおいしい。
最近では、わざわざ水を店で買ってきて飲む習慣ができたが、どこかの国の
「水バー」では、(ドイツだったかな)「ロッコウノミズ」が一杯五千円だ。
外国人にも「六甲の水」はおいしいのだ。
友達のスペイン人の女の子も、六甲の水が一番好きだと言っている。
昔、船乗りたちが航海に出る時、六甲の水を積んでいったんだとか。すぐに
腐らないからだそうだ。
京都の水もおいしい。京料理がおいしいのは、水がいいからもあるんじゃないだろうか。
この間「御水」という名前の水を買って飲んでみたら、あんまりおいしくてびっくりした。
京都の水だった。日本には、まだまだおいしい水がありそうだ!


いい水といい食材のおかげで、日本の女の人は
綺麗な容姿を保っているんだと思う。それに全体的に、おデブも少ない。
アメリカに行くと、おデブが多くてびっくりするそうだ。


若いときにタンパク質を十分摂ると、鼻がしっかり高くなるそうだ。
最近ではミルクや卵は安いし、(今はちょっと高いけど)みんなしっかり食べて、
栄養は足りているはずだ。

たたみとちゃぶ台の生活から、フローリングとテーブルの生活になって、
女の人の足も、長くすんなりと形良くなってきている。


賢くなったお母さん達のおかげで、みんなが栄養のある食事を取れているのか、
高校生の平均的な身長が伸び、中国の平均を追い越した。
最近は、また中国に負けているが、日本人の高校生の座高が短くなっているんだそうだ。
足の長さは変わっていない。姿勢が悪くなって座高がちじんだのかは謎だが、
足の割合が長くなったということだ。


お店に並ぶ女性の服のサイズが、以前よりちょっと大き目が揃うようになっているし、
靴も以前は24、5センチのサイズはいつもあったのに、最近では
売り切れ続出なのをみると、全体に日本の女の子は大きくなっているようだ。


お肌もいいし、体もスタイルが良くなっているし、いつまでも若いし、日本の女の人は
いいところだらけだ。
顔だって、目は小さくても化粧品があるから大きく見せることができるし、
平均的な日本人の女の子の鼻は小作りで、大きすぎず、形もいい。
くちびるも小さくて可愛い。
手の指も、足の指も、綺麗だ。
最近は黒い髪は重たく感じられるので、明るい色に染める人が多いが、
本当は日本の女の人の黒髪は、美しい。他のアジアの女の人の黒髪も美しいが、
日本の女の人は、味噌汁にわかめを入れて食べているので、質では負けていないはず。


そんなきれいな日本の女の人であるが、最近アトピーでボロボロになっている高校生が
多いんだとか。


アトピーは、何かの毒物にやられている結果だと思う。
気が付かないうちに、余分な保存料やタール系の色素等の食品添加物を摂っているのではないか?
外国から輸入された食物は、日本人の食料の60パーセントを超えている。
知らない間に、農薬や保存料を大量にかけられた物を摂っているのではないか?
電子レンジで弁当箱を温めたり、カップヌードルに熱湯を入れる時、有害な物が油の中に
溶け出してきていることを、知らなければいけない。学校給食のプラスチック容器も安全ではない。
気をつけなければ、毒に犯されてしまう。中国の冷凍食品の野菜は農薬がたっぷり
かかっているものかもしれないし、
アメリカのレモンやグレープフルーツもポストハーベスト漬けかもしれない。
アトピーの原因は案外、そんな食品添加物だと思う。


できるだけ、安全な食物を摂るように、日本の女の人には頑張ってほしいし、政治家も
むやみに、アメリカの言いなりになって、おかしな食品添加物の入った食品の輸入許可を
出さないでほしい。


日本の女の人が汚染されると、母乳から次の世代まで汚染が移るのだ。
女の人は母乳を子にやると、すっきり綺麗になるそうだ。母乳の中の油に毒が解けて抜けていくそうだ。
母乳がやれない時代になる前に、政治家は女の人を守ってほしい。


日本に長く住む外国人の女の人も、たまに自国に帰ると、全然老けていないので、びっくりされるんだそうだ。(スペイン人の友達が言っていた。彼女の友達もみんなそう言っているんだって。)
日本に長く住む外国人の女の人も、自国の同じ年の友達の外見が、会わない間に

激しく衰えているので驚くそうだ。


日本に住む女の人は、何人(なにじん)であっても、いつまでも美しくあってほしい。

女の人が綺麗で、幸せそうに暮らしている国は、

いい国なのだ。ビバ、ハポン!