艦これ2024夏 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

終わったー

長かったよ、それなりに

お盆休みからスタートしてから遅いんだけど

 

乙丁丁丁丁で終了です

 

E2も乙で始めたんだけど、どうしても崩せなくて諦めました

丙にしてもよかったんだけど、これから先も長いし、終わりが9月2週目くらいだと

思っていたので、サクサクやりたかった(結局終わりは4週目になったけど)

 

報酬

 

ドロップ

 

新艦の軽巡だけはドロップしてないけど

 

昨年も今年の春イベも、そのほかいろいろスルーしていたので

手持ちにいない艦が結構あって

運よくドロップしてくれたのが以下

 

 

丁でこれだけドロップするって、ラッキーなのかも

 

残りE5で軽巡と、何よりも、一番欲しいのが、サラトガ2隻目

改装しちゃって元に戻せないから、任務が終わらないし装備が…

だから今イベで一番目当てにしていたのが、サラトガなんだけど

未所持ではないせいか、なかなかドロップしてくれない…

 

全クリアしたからE5で堀りをしようかな…資源が足りなくなりそうなのと

友軍がまだ来ていないから、それまでは資源を貯めようかな

 

というところ

 

久しぶりに気合入れて終わらせたから、一休みしよう