ハッピーアワー | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ふふふふ

 


食べ終わってから撮ってた…

 

 

本日は午後休にして、銀行やら郵便局やら個人的な要件をすまして

100均セリアで買い物をする!!

という目的でした

 

セリアが街の中から消えてしまって、とても不便だったんだけど

調べてみたらちょっと歩けば街寄りのところにあると気付いてのことでした

 

久しぶりにそちらの方向に歩いてみたら、見覚えのないマンションやらビルが増えてて

更地開発中の部分もあって、ここらへんって都市開発地域になってたんだなあと

改めて思ったわ…景色が全然違う…

 

そして街から早めに出て、いつものスーパーで買い出しをして

さて、時間がまだあるなあと立ち寄ったガスト

 

そう、いつもの時間だとここに寄り道できないんだけど

今なら!寄れる!ハッピーアワー!!

 

ビールがね、お手頃価格なんですよ…ほほほほ

 

大変充実した休憩タイムになりました

 

抹茶サンデー美味しかった!