筒から袋 | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

カルビークリスプ

 

 

これさー

以前は筒型になって出ていたやつだよね

 

筒型のほう、筒の中身があまりに少なくて1度で買わなくなったんだよね

だって、筒の中、上部5cmくらい隙間があって

はぁ??ってなったもん

 

同型で出ているチップスターのほうは筒の中はめいっぱい入っているのにね

 

で、そこから袋型になり、内容量も減らして価格も落としたバージョンってことかな

 

正解だよね

 

筒型で出しても、価格帯といい容量といいチップスターのほうがよかったもん

 

絶対、チップスターに負けていたと思う

 

袋型になってから、最近食べているのさ