4年ぶりに | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

関東日帰りしてきました
コロナ禍でまったく出かけていなかったので
飛行機に乗る移動も、4年ぶり
 
 
座席全席で充電可能になっていることを知った!!
すごいなあ
 
これならモバイルバッテリーを持ち込まなくてもイケたのか!!
 
座席も格段に進化していたし、4年でこんなに違うのか…
 
帰りはファーストがまだあったので、そちらで取りました
実は過去に日帰り東京のとき、席があるならファーストで帰っていました
価格も、そこまで高額ではないし、なにより座席がとても楽!
さらに機内食もよし!
今回はこれでした↓
 
 

 
 

 

機内で飲めるドリンクで、毎回とても美味しいのがシャンパン

あ、グラスが変わっていましたね

以前のものより大ぶりになっているから、2杯分はあったと思う

長距離なら、おかわりできます(以前、大阪からの飛行機はおかわりありました)

 

弾丸ツアーなので、荷物もバッグひとつだし、身軽に動けるのがいいところ

 

今回は↓に参加してきました

楽しくお話してきました♪

 
 
このイベントも、最後になるんですよね
4年前のとき、コロナさえなければすぐに開催するつもりだったんでしょうけど
4年かかりましたね
 
いい一日でした!