美味しかった | ひみつのnyaon

ひみつのnyaon

OL雑談日記…別にぜんぜん秘密じゃないんだけど、長年のタイトルを変えるのが面倒だった…

ココノススキノ

 

フードコートなので、いろんなお店で注文できるってことですね

 

昨年、お世話になったお友達と待ち合わせをしてランチタイムを堪能しました

 

ココノススキノ、OPEN当時に下のフロアにあるスーパーへは買い物にいったのですが

上のフロアは未知の世界

 

今回の待ち合わせのために、ちょっと下見をしてきたんですけど

お店が多くて覚えるの大変!

 

フードコートは広いので、席を確保するのは早めに行けば大丈夫

 

私は台湾の天心とラーメンのセット

友人たちは、タイ料理とチーズ料理をチョイスしていました

 

塩味のラーメン、めちゃ美味しかったので、また次もこれにしよう!

 

久しぶりの会合だったので、話すことがたくさんあったのに

昼休みで会社戻りのため、離脱しました

次に合うときは有給休暇とるから、またその時に!!

 

次は上の階のレストランかなあ

 

ココノススキノ、探検するのはまだ時間がかかりそうです